2011年の雑記

12月26日(月) 冬コミ告知

ひとまず新刊は用意できましたので冬コミの告知を。

新刊は「SAMANOSA〜勇者敗北〜」で会場価格500円です。

内容はこんな感じ↓右の方のサムネからサンプルが見れます。

 

あと会場限定のオマケの何かを作ります。

気分的におっぱいとかお尻とか描きたいのでそういうのを

描いたペラっとしたやつを持っていきます。それと1枚限定

イラスト色紙描きますので欲しい方は会場で売り子に言って

ください。あとは夏コミで頼まれたスケブと色紙を持って

行くので来れる方は取りに来てくださいね。

 

 

さて原稿で消耗した体力もだいぶ戻ったので残りの時間で

色々やって会場へ持っていきたいと思います。それでは

冬コミで〜。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>勇者でこれくらいエロイんですから、さぞかし女戦士もかなりエロさなんでしょうかね。楽しみです。

 戦士さんは今回はメインではないのでそれほどたくさんは出番はありませんがちゃんとエロいことされてますのでもしよかったら手にとってください。

>いつか一騎当千の関羽SEX本だけじゃなく、一騎当千のオール女性キャラレズ本をお願いしたいです。具体的な内容が、関羽×劉備、関羽×張飛、関羽×夏侯淵、関羽×呂布、関羽×孫策、関羽×呂蒙などをどちらも締めの最後が、マンコとマンコの擦り合わせの貝合わせのSEXでお願いします。

 具体的なコメントありがとうございます。自分もレズH大好きですから描いて見たいですね。関羽篭絡シリーズからは別路線になってしまうので描くとすれば違う形でってことになるでしょうね。

>一騎当千本凄くおもしろかったです!これからもがんばってください!

 ありがとうございますです。次の新刊は多分関羽本ですからまた楽しんでもらえるよう頑張ります!

 

12月23日(金) 新刊入稿完了

冬コミ新刊入稿しました。あー胃が痛かった。

12月のはじめあたりからやたら胃痛とリンパ節の腫れに

悩まされて胃薬と痛み止めのみながらですが

なんとか原稿完成させられました。

詳細等はあとで告知します。

 

とりあえず終わってよかった〜。

 

11月30日(水) 原稿作業中

明日から12月ですね。きつい時期がやってきました。

冬コミ新刊もちゃんと終わるように頑張っております。

今年は夏の終わりごろから腰痛対策でジョギングを

ほぼ欠かさずやっていたので体調は万全ですが

走るのが楽しすぎて今走りに行けない状況がツライ。

 

原稿はまだ下書き途中ですが気分転換にペン入れも

少々入れましたので晒し。

 

戦士さんとかも描いてるんですが装備描くの大変ですね。

ペン入れの時すっげえキツそうで今から戦々恐々です。

しかしまあ描いてみてあらためてその格好のエロさを

認識しました。いや〜女戦士さんものの同人の多さも納得

ですよ。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>お久しぶりのほむらです。今回も長文になりそうですがお付き合い下さいませm(_ _)m(以下割愛しました)

 いつもコメントありがとうございます。ほむらさんも冬コミいらっしゃるかもとのことなのでまたお会いするの楽しみにしてます。
また夏コミ後にメールをおくって頂いたとコメントにあったのですがどうもメールに気づかず紛れてしまったようなのでもしよろしかったらそのメールの再送信していただけたら嬉しいです。
頂いたコメントにも細かくお返事したいですし。

>素敵な神原さんのスケブですね!自分も描いてもらえたらなぁ……。

 もし冬コミでブースへ来てくださってスケブの持ち帰り&次イベントお渡しでよろしければがんばって描かせていただきますよ!

>ドラクエ本楽しみです!絶対に買いに行きますよー!

 ありがたいお言葉嬉しいです。冬コミこられるようでしたら是非ブースへいらっしゃってくださいね。

 

10月23日(日) 冬の新刊のこと

冬コミで発行予定の表紙ができました。

DQ3勇者本です。ボストロールに負けた勇者が

変化の杖で女の子にされて犯されてしまう話です。

本当は異種姦もやろうとしてたんですがTSと一緒には

いきなり詰め込みすぎかなということで異種は後に

とっておきます。女戦士さんとかも出して続きもので

描くつもりです。

 

中身もある程度進んだら晒したいと思います。

DQ本と関羽本を続きものとして何回か出せたら

いいなぁと思ってます。

 

ところで今期のアニメはワーキング2期を楽しみに見てます。

杏子さんと梢姉さんがお気に入りです。

美脚食いしん坊と酔いどれおっぱいと呼んでおります。

小鳥遊シスターズ好きだけど出番が少なめで残念。

2期OPの出来が神っててこれまた何度も見てしまう。

全何話なのかわかりませんが毎週の癒しとなってます。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>神原希望の色紙)夏コミはお疲れ様でした。自分の勘違いかと思っていましたけど、安心しました。完成を楽しみにしてます。

 こちらこそ失礼しました。ちゃんとご希望に添えるように神原さん描いておきますので冬コミ時にスペースへお越しください。

>リク絵での更新いまかいまかと待ちわびてます。実に良い拍手絵なので作品かいましたよ。!

 ありがとうございます&お待たせしちゃってすいません。なかなか時間がなくて冬コミ原稿の後とかになってしまいそうです。

>勇者本すっごく楽しみです!がんばってください!

 コメントでの応援本当うれしいです!楽しんでもらえるように気合入れたいと思います。

 

9月6日(火) 最近の楽しいこと

普段は汚くしているくせに一度片付けだすと楽しくて

ひたすらに部屋を掃除&模様替えしておりました。

もう着ない服とか使わない物捨てたりお絵かき道具やPC周りや

フィギュアをウェットティッシュで磨きまくったりならまだしも

同人誌とか1部ごとに透明カバーつけたり、どうしても

モニタや液タブのポジションが気に入らなくて机を新調

したりは少しやり過ぎた感もありますがとてつもない

満足感でごきげんです。

 

以前原稿の合間にゴム判子作りをやってみたのですが

これがなかなかに楽しくてもうちょっと練習すればもっと

でかいのも作れそうです。梓さんとか神原さんで作って

100均の布の袋とかに押したらグッズになりそうな気が

しますね。まず練習で作ってみたのがコレ↓文字反転忘れ。

 

こういうのイベントとか持っていったら欲しがる人とか居るかな。

まあ売り物って感じではないので色紙とかみたいに「ください」って

人にあげちゃうって具合でしょうね。

ともあれ物づくりは実に楽しいです。

 

あと最近スケブや色紙の絵も見てみたいという意見を

もらったのでちょっとずつ晒してみます。

 

さて近頃は昼間暑くても夜涼しくて過ごしやすいので原稿も

頑張らねば。過ごし易すぎて食欲がやばいっす。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>こんちちは 関羽ちゃんのビッチっぷりよかったです。 しーさんの散らされてこっちにハマル姿みたいですね

 こんちちは〜。楽しんで頂けたようで何よりです。まだまだ関羽ちゃん描き足りないので次描く時は他の成都メンバーも出番があるかもです。

>新刊最高でした!冬も関さんで是非!!期待してます!!!

 ああ申し訳ないっ。冬はDQ3勇者本が決定しているのです。ですがまた必ず関さん本描きますよ〜。

>関羽蹂躙買いました。乳を揉まれ乳首を舐められ言葉責めもいい。いいなりだが縄で縛ってねっちり乳責めを。

 以前もそういった意見を頂きましたし自分でも乳責め足りないなぁとよく思うので次は乳責め多めに意識したいと思います。縄を使うかはわかりませんが縛りも面白そうですね。

>関羽蹂躪、最高でした。エンコーシチュで、オヤジがねちっこくて最高です。次回の関羽本はオヤジ複数でぜひ

 おっさん起用がなかなか評判良くて嬉しいです。関羽さんに大勢のエロオヤジが群がるって感じとか良さそうですね。関さんのエロボディのあらゆる部分を使われるみたいな。

 

8月18日(木) 夏コミお疲れ様でした

盆の田舎の墓参りとか散らかり放題だった部屋の片付け

とか疲れたので寝まくったりで更新遅れちゃいました。

 

ではさっそく夏コミを振り返ります。

予報では若干曇るとか雨も降るかもなんて話もあったのですが

見事な快晴。開始前から結構クラクラしました。

 

それにしても震災があったのに無事にコミケが出来たことは

本当にありがたいです。スタッフや運営の方々、一般参加

サークル参加の皆様の情熱のおかげですね。誇らしくなります。

知り合いのサークルの方も元気でしたしお話も出来てよかったです。

 

ブースへ来てくださった方からも応援のお声も頂戴できて

相当元気がでました。これがあるからイベントはたまらんのです。

今回もお預かりしたスケブと色紙はちゃんと描いて置きますので

次回イベントでのお渡しまでお待ちくださいませ。

 

あと以前お預かりした神原希望の色紙ですが紛れてしまっていた

ようですが無事見つかったのでこれもお待たせした分気合

入れて描いておきますのでご容赦ください。

 

それでは今回も姫玖屋のブースへ来てくださった皆様

ありがとうございました。

あと今回の色紙絵はこれでした。うーん髪の色間違えたなぁ……。

 

 

以下WEB拍手レスです。

 

>既刊の再販予定はありますか? 個人的には関羽篭絡が非常に欲しいのですがどこも品切れで・・・

 夏コミでもそういった声を聞きました。まだコミックZINさんの店頭にはいくつかあるはずなのですがどうしても見つからない場合は オークスさんの「闘女艶戯」という本にまるまる関羽篭絡が載っております。今のところ再版の予定はありませんが書店さん等からの要望が多い場合は再版するかもしれません。

>新刊が虎の穴の通販が速攻終了……。買う隙がありませんでしたorz

 まじですか!一応追加発注をいただいたので数日で復活するはずですよー。

8月12日(金) 夏コミのことA

なんか疲労が出たのか猛烈な頭痛と吐き気でダウンしそうに

なってしまいまして、このままではコミケにすら

いけなくなってしまいそうなので大変申し訳ないですが

会場限定コピー本は出せなくなってしまいました。

結局持っていくものは新刊「関羽蹂躙」(会場価格500円)と

既刊いくらかと1枚限定関さん色紙となります。

色紙は欲しいと最初に言ってくれた方に進呈致します。

 

またスケブや色紙をお預けになってる方は当日ブースへ

来てくださればお渡しします。来られなかった場合は

書いてある住所へお送り致します。

スケブや色紙はお持ち帰り&次回イベントお渡しOKの方

だけお預かりしますので住所氏名描いて欲しいキャラとシチュ

を明記してブースの売り子か木村(ヒゲ面の坊主頭)にお渡し

ください。腰痛持ちなため机なしで絵描きは無理なのです。

 

イベントには絶対行きたいのでとにかく体調戻さねば。

それでは会場にて。

8月10日(木) 夏コミのこと@

会場限定コピー本はバイト戦士スパッツ本にします。

コピー誌10Pで出力時間があんまりないので

たくさんは持ってけませんがよろしくです。

 

以下WEB拍手レスです。

>「関羽籠絡」買いました。おっぱいも内容も良かったのですが妊娠とか母乳とかあってもよかったと思います。

 お買い上げありがとうございます!なるほどなるほど母乳や腹ボテとかも描きたいと思ってましたのでコメントも後押しに今後必ず取り入れたいと思います。

>関羽ちゃんの爆乳が再びおがめるんですね。楽しみです。

 もしお手元にきたらたくさん見てあげてください。ところで関羽ちゃんって呼ぶのいいですよね。なんかドキドキします。

>褐色おっぱいたまりません。これは絶対欲しい。

 是非手に入れてください!褐色いいですよね〜。アニメの関さんももっと褐色でもよかったのにな〜。

 

8月7日(日) 入稿

とりあえず新刊の関さん本は入稿できました。

〆切前は結構疲れましたがB'zの新譜と広島カープの

5連勝及び一時だけのAクラス(泣)とWEB拍手コメントに

励まされなんとか乗り切れました。

同人のところにサンプルを置いときました。

一応ピクシプでも見れるようになってます。

 

さてコミケまでの残り時間でおまけ本を用意せねば。

予定してたDQ3勇者本ですがネームはある程度進んでる

ものの漫画としての形にできる気がしないのでなんか別の

オマケ本を出すことになると思います。

あとはいつもの新刊キャラの色紙と預かったスケブと色紙

書いてもっていく感じでしょうか。

 

コミケ前にもう一回更新して告知するので来て下さる予定の

方は12日か13日中にもう一度見に来てくださると嬉しいです。

 

以下WEB拍手レスです。

〆切前にすごく元気ださせてもらいました。感謝です!

>イラリクなどの消化楽しみにしてますね。では引き続き鑑賞してます。

 イラリク等はコミケ後に徐々に描いていこうと思ってます。もうしばしお待ちを。

>うわー今回の新刊も凄くエロい!!…でも今回諸事情でコミケに行けません…(つД`) 今回の新刊も書店売りなどされるのでしょうか?もし可能でしたらお願いいたします…それでは頑張ってください

 虎の穴さんとメロンブックスさんに委託予定となってます。うちのは慌てなくても買えますからご心配なく!

>こんばんは、ほむらです。最近某魔法少女的と名前がかぶってて困ってます☆マギカ(爆) (以下割愛しました)

 いつもありがとうございます。自分も凄い人とかぶってますよ(笑)
おっさんのデザインを気に入っていただけたようで、 それで関羽さんが引き立ってくれたらと思っているので嬉しいです。
期待していただけるのは描き手として何よりもモチベになりますよ。
会場に来られるそうなのでお会いするの楽しみにしてますね。

>関さん、たまらんね〜。最高です。

 うちの関さん気に入っていただけましたかー。関さん好きたくさんいらっしゃるのでほんと描いて良かったです。

>これはいい関羽!かならず買いにいきます!

 ありがとうございます!その言葉できついとき粘れました。

>こんな巨チンに関羽さん犯られちゃうんですね…。エロッ!

 少々でかく描き過ぎた気もしましたが関さんなら大丈夫!いや大丈夫じゃないのか。

 

7月27日(水) 続 原稿作業中

引き続きペン入れ及び仕上げ作業してます。

〆切きわどいので正念場です。

あんなに時間あったはずなのになんでいつもこうなのか。

 

さて残り時間を計算するためと書店委託の準備のために

仕上げをひとまず入れてみました。

なんか一応形は続きものなのに全体的な塗り方と

関羽さんのアンダーヘアーの有無が変わっちゃいました。

参考までに晒し↓

 

ところでWEB拍手でありがたいコメントを頂戴してます。

このキツイ時期にもらえるコメントはとてつもなく励みに

なります。コメント画面を何度もみてはニヤニヤする

といった感じです。本当にありがとうございます!

入稿後にレスさせていただきますね。

7月20日(水) 原稿作業中

きつい時期になってきました。

今がんばってペン入れしてます。

仕上げとかまだ入ってませんが中身のイメージがわかって

もらえればということで晒し↓

 

 

 

 

少々きちゃないおっさんを相手役にしておりますので

そういうのが苦手なかたはご注意を。

正直中年おっさん描くの初めてなんですが思いのほか楽しいです。

ていうか描きやすい。関羽さんは顔描くのにすごい時間

かかるのにおっさんはほぼ一発で下書きに出来る。

なんか今後もこのおっさんを男優として活躍させたいかも。

さて続き頑張ってきます。

 

6月8日(水) 夏コミのこと

カイジ2期OPの班長がかっこよすぎてつい何回も何回も

見てしまいます。

それはそれとして夏コミ受かりました。コミ1で落選した

ばかりだったので発表前はドキドキして胃が痛かったのですが

受かったので何より。

 

ひとまず前回に引き続き一騎当千の関羽本の表紙ができました。

関羽さんが堕ちるまでにこんなこともあったのですよ的な感じで

中年と援○をさせられるのでそれっぽい絵にしました。

あのお堅い凛とした関羽さんが風俗街に居るというだけで

ムラムラして来るのです。

 

 

DQ3本の方も同時進行で進めるつもりではありますが

時間的に厳しいものがあるのでプレビュー版で終わってしまいそう。

サークルカットにしてしまったのでもちろんやれるだけやります。

 

色紙やスケブやイラリクの方もお待たせしちゃってるのですが

まだ時間かかりそうです。ほんと申し訳ないです。

 

5月2日(木) 今期アニメとか

今期のアニメは自分の中で相当豪華なラインナップと

なっております。

まずシュタゲ。まだ盛り上がるのはこれからといった

感じですが動いてる助手が見れるだけでも幸せです。

ちょいちょい原作とは違う演出もあるのでたまらんですね。

ファンディスクも出るので楽しみ過ぎる。

 

次にアザゼルさん。アニメで気に入って原作買ったパターン

ですが今一番楽しみにしてます。さくちゃんを見てると

メガネっ娘は良いなと再確認。頻繁に尻を攻撃されてるので

こちらとしてもよからぬ妄想が膨らみます。

 

あとはへうげものがアニメ化したのが意外。

原作だと名物の色がわからなかったのでそのへんも

楽しめるのがいいね。

他にも神知る2期、俺妹の続き、クェイサー2期、カイジ2期、

スイートプリキュアなど見るもの一杯で幸せです。

あとはそれ町のDVD版ですね。紺先輩のパンツが見れるから

みんなも買ったほうがいいよ!そしてどうか2期を……。

 

 

話は変わって夏に出す予定の新刊の話。

前の関羽さん本の続きっぽいやつにするんですが、前回

やれなかった部分や反省点とか、拍手コメやメールで頂戴した意見

参考にして作ります。許昌の連中に売りを無理矢理やらされて

腹の出たおっさんの相手を嫌々させられるみたいな?

中年を嫌がりつつもねちっこい責めに段々男の味を覚えていく的な

話にしますのでよろしくです。

イメージはこんな↓

 

 

4月7日(木) 近況とか含めた日記

なんかもう悪い夢じゃないのかという規模の災害から

およそ一月が経とうとしておりますが、皆様はご無事

だったでしょうか。

 

自分も家は茨城なのでかなりの揺れで怖い思いをしましたが

幸いなことに物が多少壊れたりする程度で済みました。

家族友人とも地元の人で怪我人が出たという知らせも

なかったのでそれに関しては何よりです。

 

その後は宮城の親戚の仮引越し手伝いをしたりとか

原発についての不安でへこんだりとか、うっかり体調崩したり

とかそんなこんなの約一ヶ月でした。

 

その間は全然絵が描けなかったんですが、いい加減

平常運転にしてがんばっていかなきゃいけませんね。

早いとこ遅れてる原稿仕上げて新刊の作成に入りたいと

思います。

 

以下WEB拍手レスです。

>こんにちは、ほむらです。大地震がありましたが、東京住まいのため特に被害はありませんでした。木村様はご無事でしょうか?

 ご心配いただきありがとうございます。うちは茨城ですが内陸の方なので大丈夫でしたよ!

>関羽本、良かったです!睡眠姦が短めなのが残念で、寝てる間に妊娠確定とか… パイズリもGood

 睡眠姦好きの同士がここにも!コメントを参考にそんな感じの
シチュも入れて行きたいと思います。

>2月に発売された商業誌に冬コミの関羽本がさっそく載っていて驚きました。ノーモザイクはいいですね〜。

 いつ告知したらいいのか迷ってるうちに発売されていたようですね。
オークス様の「闘女艶戯」に関羽篭絡が載ってますのでよろしくです。あと一応消しは入ってますよ!?減ってるみたいですが……。

>次も関羽みたいなので、正面の絵の状態で処女喪失したシーン希望です。

 もうちょっと全体の見える構図でってことですね。参考にさせていただきますです。

>関羽さん本今日買ってきました!表情がとてもいいですね…最高です!!

 ありがとうございます。そう言って貰えると本当に描く活力になります。自分は幸せ者ですよ。

3月2日(水) うわーん

申し込んでいた五月のコミ1☆5の落選通知が届きました。

そっかぁ……。そりゃ落ちることもありますよねぇ……。

イベント落選は6年前くらいに別サークル名で活動してた時

コミケに落ちて以来ですがへこみますね〜〜〜。

 

コミ1で予定していた関羽本はどうしたものか。

長めに時間とれるから夏コミでドラクエV本と2冊出すとか?

さぼりマンな自分にできんのか!?と激しく疑問ですが

そうするしかないですよねぇ。

 

とりあえず冬コミで預かったスケブと色紙は出来次第

書いて頂いたご住所に郵送致します。

イベント好きなので落選は残念ですが気持ち切り替えて

がんばりますー。

 

ちなみに夏コミのカットはこれです↓

 

2月13日(日) 半年先

夏コミの申し込み期限がせまっているので

それの申し込みをやってました。

夏コミの新刊はどうしようかな〜と日々考えたりしてた

のですが、コミ1の新刊もまだ全然描き始めてないのに

半年先の予定を決めるっていうのはなかなかに難しい。

 

好きなキャラとか好きな作品で脳内プロットがうまく

はまったら「よしこれで行こう」となるのですが、

いざそのキャラを描いてみると全然うまく描けない

こともあったりするので不用意には決められません。

 

候補にあったのは作画とキャラデザインが大層お気に入りの

スイートプリキュアでキュアメロディ本。しかしこれが

いざサークルカットを描いてみると全然うまくいかず

顔すらもまともに描けなかったので断念。

そもそもまだ2話分じゃプロットの作りようがないですし。

 

次の候補がすごく前に考えてたドSモードなタマ姉のタカ坊

責めまくり本ですが、これもタマ姉が全然かわいく描けず

断念。つーか前タマ姉本出したことあるのに……。

 

では委員長か、とも思いましたがプロットがちっとも

浮かんでこないのでこれまた断念。時間あるときに本編を

もう一度やる必要がありますね。

 

んで結局決まったのがずっと描きたかったドラクエ3本。

最近武田すん先生の「世界の果てで愛ましょう」にはまり

TSもので何か描きたいなと思っていたのでドラクエ3の

男勇者を女体化&異種姦本で行くことにしました。

サークルカットのラフがこんな感じです↓

やはりボーイッシュな感じのキャラは描きやすいです。

とはいえ着工はコミ1終わってからですからそれまで

せっせと妄想してシチュを固めていこうと思います。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>冬コミお疲れ様でした。色紙ゲットしたものです。以前にスケブをお頼みした栃木の者です!

 おお!今回の色紙ゲッターはあなただったのですね!いつもありがとうございます。

>また関羽本とか…超俺得♪ 絶対買わせていただきます!

 嬉しいお言葉頂戴しました。そう言ってもらえるとものすごく描き甲斐があります!

>関羽本めっちゃ良かったです!次はちょっと痛めつけるのが見たいですね。××注×とか××姦とか×パ×とか

 すいません、本気で参考にして描くかもしれないので伏せました。実にいいですねソレ。特に×パ×が……。

>初めまして!ほむらと申します。ちと長くなりそうなので複数回に分けて投稿させてもらいます。(以下割愛しました)

 しっかりとした感想本当にありがとうございました。自分からもメールか何かでほむらさんに お返事をしたいくらいです。こちらこそどうぞよろしくお願いします。

 

1月11日(火) 謹賀新年

さて早速今年の抱負を。たとえ出来なくても目標を掲げること

に意味があるのだ、と聞きました。確かおお振りで。

 

今年は同人でもそれ以外でもいいので数多く目に留まって

もらえるようにしたいですね。

 

一つの作品に長い準備期間設けてもギリギリまでさぼるだけ

ということが去年発覚したので無理っぽくても早く小まめに

締め切りを入れて自らの尻を叩く作戦で行きます。

セルフスパンキングですよ。

 

というわけで今年一発目は多分商業になります。終わったら

告知するのでどうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>私達(読者)の期待の星です。何を描いてもおいしいです。自由に描いて下さい

 期待の星って!お、おだてられたら木に登っちゃうんだからね!

>色紙ありがとうございました!大事に飾らせていただきます!

 喜んでもらえて何よりです。その言葉が欲しくて描いてますから。

>虎で新刊注文不可無念……。

 追加注文頂いたのでまたすぐ復活すると思いますよ!

>冬コミ買いました。乳責めが多く満足ですが男を一人にし、中年に麻縄で縛られ筆などで乳をネッチリ責めるのを

 ああっ文字数制限で切れてしまったみたいですね。最後まで是非お聞きしたかった。 自分的にも中年使ったほうがエロかっただろうなあと反省しております。本当に参考になるので感謝です!

 

 

追記。

思いのほか関羽本良かったじゃんとのお声をもらえたのと

自分で読み返してやり残した感が強く出たので

もう一回関羽で描きたいと思います。サイドストーリーというか

篭絡されるまでにこんなこともあったんだ的なやつで。

5月のコミ1で出せるようにがんばりたいと思います。

↓が表紙のイメージラフです。

 

ページトップへ ◇WEB拍手    ※当サイトは18歳未満閲覧禁止です。 Keep out under18 this website.

(C)Naoki Kimura / Kikuya all rights reserved since 2006