2012年の雑記

12月31日(月) 冬コミお疲れ様

冬コミお疲れ様でした。1日目2日目に比べて

かなり天候に恵まれて午前中には少々着込みすぎて

汗ばむほどでした。

 

今回も当サークルのブースへご訪問くださいました

皆様本当にありがとうございました。

頂戴した感想とか応援の言葉とかを次の本にも活かして

行きたいと思います。

 

今回コミケで新刊を買い逃してしまった方は

虎の穴様、メロンブックス様、ブックメイト様にて

販売しておりますのでそちらにてお願いします。

 

それにしても応援の言葉が嬉しくてたまりません。

その御蔭で自分は絵を描いていけるんだなと思ってます。

差し入れまでたくさん頂いて本当に果報者です。

新年からゆっくり食べようと思います。

 

コミケ後に打ち上げ行って飲んで、年越しの瞬間は

家でアニメ猫物語黒を見ておりました。

なんかやたらエロい下着姿のブラック羽川を見すぎて

ランジェリー姿っていいなって思いました。

純情っぽい女の子のエッチなランジェリー姿に興奮する

性癖を植えつけられた気がします。

 

以下WEB拍手レスです。

>新刊購入しました。相変わらず、関さんがエロくて非常にいい!!ボテ腹ENDかとも思ったんですが

 ボテ腹エンドは次の関羽本でやるつもりです。今回は陵辱テイスト抑えたかったのでいれませんでしたが、陵辱するなら抑えておかないとですよね!

>虎で通販終了しております……。もう急がないと買えないのですね。

 なんと!追加発注も受けたので時期復活すると思いますが、まだあるはずなので店頭なども探していただけたら……。

 

 

12月29日(日) 冬コミ告知

いよいよ冬コミですね。寒さは一層厳しいそうなので

対策が必要そうです。

さて当日の頒布物についての告知です。

新刊「Hなお店の特A闘士」(会場価格500円)と

新刊を買ってくれた方へオマケを用意しておきます。

↓こんな感じのやつです。

 

あと前回のコミケで色紙とスケブをお預けの方は

用意しておきますので受け取りに来てくださいませ。

ではでは会場にて。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>( ゜∀゜)o彡゜オッパイ!オッパイ!

 オッパイ!オッパイ!

>こんばんは、ほむらです。いつもながらの長文&連続投稿失礼します。

 当日はいらっしゃるかどうか微妙とのことですがお会いできたらお話しましょう。良いお年を!

 

 

12月25日(火) 新刊入稿完了

冬コミ新刊の入稿が完了しました。

右の方のサムネからサンプルが見れます。

 

あとオマケ本を作ってます。

梓さんの漫画を予定してましたがネームが膨らみ

過ぎたので春のイベントにスライドさせます。

 

今回のオマケはこんな感じの台詞つきエロイラストです。

まだ超ラフですが一応晒し。

 

ここ最近好きになったキャラをあれこれ描きたいと思います。

ザワさん、バルメさん、魔梨威さん、紺先輩、キルコさん

あたりです。

フェラ、キス、クンニ等おくちH関連イラスト中心となります。

29日前後にもう一度更新するので詳しくはそのときに。

 

以下WEB拍手レスです。

>体操着関さんが妙にエロく見えるw 流石、エロスの化身やぁ

 本物は商売の神様ですが、確かに一騎当千の関羽さんはまさにエロスの化身、エロスの神ですね!何を着てもエロいと思います。

>もうコミケ83ですね!!時が経つのは早いものですな(^_^;)

 全くですよね。自分も初めて参加したのはコミケの60台真ん中くらいだった気がします。年もとるわけだ!

>女性キャラの肉感的な肢体が、相変わらず素敵です。和姦的な凌辱、楽しみにしています。

 なんと嬉しいお言葉。締め切り前にすごく励みになりました。まさに今回描きたかった方向性は和姦的陵辱という言葉が相応しく思います。ちゃんと表現できてるといいのですが。

 

12月7日(金) ペン入れ中

ペン入れ作業中です。

いつも後半疲労で出来がへたりやすいので

フィニッシュシーンからペン入れしてて見せられる

ページがまだ無いので体操着関羽さん張っておきます。

 

残り時間きつくなってきましたんで頑張ります。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>新刊、表紙だけで妄想が止まらない! 関羽本最高や!!

 そこそこマニアックなプレイも入れてますのでお楽しみいただけたら。

>変態プレイ、大好きです!浣腸とか眼射とか剃毛とか足コキ腋コキetc.…すいません、忘れて下さい。

 なるほどそれは変態ですね〜。今回描いたやつがetc.のとこに入ってるといいのですが。

 

11月3日(土) 冬コミ受かりました

冬コミ受かりました&表紙できました。

今回こそは早めに完成させられるよう頑張ります。

 

なんか急激に寒くなりましたね。

秋っぽい気候は10月中旬あたりだけだった気が。

体調管理に気を配らなければ。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>関羽ばっかりじゃなくって他の女闘士キャラも書いてくれれば嬉しいな〜。 できれば夏候淵とか呂もうとか?玄徳や張飛とか?陵辱系で御願いします。それと純愛系もおねがいできませんか。 おねがああああい。貴方しかいないかもおお?一騎当千の同人誌を書いてくれる人は、いつかおねがいねえええ

 関羽篭絡シリーズで関羽さん以外のキャラのエロシーンも描く予定ですがメインにはならないのでご了承を。ラブラブなレズHも描いたら楽しそうですねえ。

>関羽本最高です!冬も楽しみにしてます!

 楽しんでもらえてるようで何よりです。新刊の関羽さんもエロくなるように張り切ります。

 

10月15日(月) 冬コミ新刊のこと

冬コミ新刊のプロットと表紙下書きができました。

一騎当千関羽本ですが、これまで描いてたのとは別シリーズ

で一騎当千ヒロイン達がHなお店でおじさん達にサービス

しちゃうお話第一弾って感じです。

まあ主に関羽さんばかり描きますが。他の方は顔見せ程度で。

 

関羽絶頂の続きの話も描きますがちょっと描くのが面倒な

シーンも多くなりそうだし、陵辱のノリばかり描いてたので

ここらで少し違うかんじのを挟みます。

関羽さんもノリノリでイチャイチャHしちゃうヤツです。

 

あと会場限定オマケ本も頑張って描くつもりです。

痕の梓さんと耕一で楽しいエロ漫画の予定。

 

 

最近エロいエロいと評判のDOA5を資料がてら買って見ました。

DOAシリーズは同人ではよく読んでいるものの原作は一切

触れたことが無かったのですがこの際やってみようということで。

ところがこれの難しいのなんの!スト2やギルティギアなどの

2D格闘はやってましたが3Dはほぼ初なのでCPUに勝てません。

 

アーケードモードとかで勝たないと衣装がとれないらしいけど

正直キツイ。無理。しかしまあエロさは素晴らしい!

もう衣装とるのはあきらめて撮影モードばかりやってます。

女の子はどの子もかわいいしエロいしたまりませんなー。

 

あやねか霞かミラさんあたりでエロイラスト描きたい。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>次は墜ちた関羽とおっさんの超ラブラブSEXなんて見たいです。おっさんとの濃厚ベロチューから生ハメSEX、事後に自ら進んでお掃除フェラから二回戦とか。個人的好みですが御参考程度になれば幸いです

 ご意見ありがとうございます。結構プロット作るときの参考にさせて頂きました。新型のおじさんを用意して描いてみようと思います。

>ドラクエ本の続きも期待してます。勇者ちゃんが孕んじゃうところが見たいです。

 作るのは来年になっちゃいますがドラクエ本も作ろうと思ってます。本じゃなくてCG集になるかもですがご容赦を。

 

9月11日(火) 構想などを徒然に

相変わらず暑いですね。毎日30度超えするならもう9月は

夏でいいじゃないかと思います。

 

同人以外での原稿をしつつ冬コミ新刊のことを構想中なのですが

素直に関羽絶頂の次の流れで描くか、一旦そのシリーズとは

離れた形での関羽本を描くかで迷っております。

 

どうも陵辱モノばかり描いていたせいでネタがワンパターン

で新鮮さが足りず新刊は反省点がありまくるなと感じてまして

少々ノリを変えたやつを挟みたいなあと。

 

許昌に滅ぼされた成都と南陽の闘士たちは風俗嬢にされてて

中年おっさんに奉仕したり変な性癖のオタに色々されたり

ショタの筆おろししたりを関羽たちが乗り気でやるみたいな。

 

そのまま関羽絶頂からの続きで行くなら成都に許昌の男たちと

一緒に戻った関羽さんがスパイ工作をしながらも隠れてエロいこと

こっそりしたり劉備の前で気づかれないようあれこれされてたり

というのにしようとも思うのですが冬コミまでの短期間だと

描き終える自信が無かったりします。

 

あとはドラクエ3本の続きもやりたいのですが、今度は

異種姦をバリバリやりたいです。ですがモンスターとの

絡みをやるならやはりカラーでやりたいのと漫画にするのは

キツイことからCG集で挑戦したいとも考えてます。

 

とまあこんな具合に構想ばかりしてはいるものの

筆は遅いままなのでまったく追いつかない体たらくです。

梓の誕生日絵も描きたかったのですが間に合わず仕舞いでしたし。

着せ替えつくって拍手絵にでもしたかったけど終わらなかった

ラフ絵を未完成ですが一応晒して起きます。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>夏コミどうもお疲れ様でした。そういえばもうすぐ梓の誕生日ですね (チラッ

 うあー、ホントすいません。そのコメント頂いてやるぞってなったのですが間に合いませんでした。しばらく梓描いてなかったので別のやつで挽回したいと思います。

>関羽篭絡の再委託販売を希望します!

 会場でも関羽篭絡が手に入らないかとの声を頂戴しました。再販するかは確約はできませんが関羽本のシリーズが描き終わり次第総集編も出したいと思ってますので気長にお待ちください。

 

8月13日(月) 夏コミお疲れ様でした

お疲れ様でした。今回もブースへ来てくださった皆様に

深く感謝いたします。

 

当日は曇り気味で小雨もふったそうですがやっぱり暑いもんは

暑いですね。お茶を何リットル飲んでも全部汗で出て

全然トイレ行かないで済むほどでした。

 

また、応援の言葉や差し入れもいただきましてこちらも

とても嬉しかったです。コミケ後の打ち上げでひたすら飲んで

朝目覚めた後に酒でクラクラした頭で応援の言葉を思い出しつつ

食べた差し入れのお菓子は世界で一番美味いと感じました。

 

 

 

また夏コミ新刊は虎の穴様、メロンブックス様に委託販売を開始して

おりますのでコミケに来られなかった方は是非そちらで

お買い求めいただけたらと思います。

メロンブックス様でかっこいい販促画像をつくってもらったので

こちらでも貼って見ます。

 

 

さて次は冬コミですね。

気合入れて新刊つくりますのでまたよろしくお願いします。

 

8月10日(金) 夏コミ告知

夏コミの告知です。

今回もオフセがギリギリ入稿だったので会場本は作れず仕舞い。

次こそは次こそはといつも思うのに本当申し訳ない。

 

当日は新刊(会場価格500円)と既刊とペーパー置いておきます。

あと前回の冬コミで色紙、スケブをお預け頂いた方は時間あるとき

取りに来てください。ちゃんと全部完成させてありますので。

それでは会場でお会いしましょ〜。

 

>お久しぶりです、長文感想のほむらです。今回も連続投稿にて失礼します。(以下割愛しました)

 どうもお久しぶりです。そちらも売り子などなされるとのことですのでお互い体調気をつけつつがんばりましょう!

>お忙しい中とは思いますが冬コミの時にお願いさせていただいたスケブって完成しているのでしょうか。

 預かったスケブはちゃんと描いておきました。当日はブースに居る者に確認後受け取ってくださいね。

8月5日(日) 夏コミ新刊入稿

夏コミ新刊入稿しました。

5,6月の走りこみが効いて腰痛の症状がかなり抑えられてた

のが良かったです。体調管理はいままでで一番出来てたかも。

 

新刊のサンプルも置いたので右の方の関羽絶頂のサムネから

確認してください。

 

夏コミ当日のことについてはまたあとで告知致します。

ではまた後ほど。

7月24日(火) ペン入れ作業中

締め切り間近です。ペン入れ作業に入ってきました。

毎回ペン入れと仕上げは好きなのですが時間がきわどいので

作業が楽しくもあり肉体的にはキツくもあります。

夏場ですから多少肩こり腰痛の症状が軽めなのでギリギリまで

身体にムチを入れたいとは思います。線画はこんなかんじ↓

 

ペン入れはそれほど頭使わないので常に作業用BGMに色々

流しているのですが最近は主に野球のラジオ中継、海外ドラマ、

アニメDVD、ライブDVDなどです。

しかし作業時間が結構あるのでほとんどストックがなくなってしまい

楽しく作業できないのでまた発掘しなければなりませんね。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>色紙希望です。会場に持参すれば描いていただけるのでしょうか?もちろん持ち帰りでOKです!

 色紙大丈夫ですよ。いったん持ち帰りさせて頂くので住所とお名前と希望キャラ(あるなら服装やシチュなども)を書いた紙を同封でお渡しください。お勧めの色紙はコミケ会場で売ってるコレです。にじまないのでコピックの発色がきれいにでます。

>少年たちに。。。おねショタキタァァァァッ!!

 主に少年達が関羽さんを責めるのみなのでいわゆるおねショタっぽくないかもですが……。関さんがショタを責めるのもいいかも!

 

7月10日(火) 色変え遊び

絶賛原稿中であります。

この時期はアップできる絵もないせいで更新できないのですが

それもなんだか寂しいので新刊表紙絵を遊びで色変えしたものを

アップしてみます。

遊んでそうな黒ギャル風カラーリングです。

「陵辱の末にすっかりエロビッチ化した関さん」みたいな妄想すると

なかなか楽しいかもしれないですね。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>表紙きましたねー。凄く楽しみです。おっさんの趣味で、変な力で処女になる関羽さんみたいですねー。

 変な力で処女に戻せるなんてこのおっさんは何者なんですか(笑) 関羽さんではありませんが今回別キャラの処女が散ることになってるのでそっちを楽しんでもらえたらなと思います。

>夏コミ当選おめでとうございます!!今回、スケブをお願いすることは可能でしょうか?

 スケブや色紙はお受けできますが腰痛持ち&当日ヘロヘロ状態のため、いったん持ち帰りさせていただき後日別のイベントでお返しという形でのみお受けできますのでそれでもよろしかったらお持ちください。次は多分冬コミです。

>関羽本の続き待ってました!めっちゃ楽しみです!

 元々続きものにする予定ではなかったので多少おかしなとこもあるかもですが楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

6月15日(金) 表紙

新刊の表紙ができました。多少微調整するかもですがとりあえず

こんな感じです。どうしても白パンツにはリボンが欲しい病。

 

ところで6月はスポーツも熱い時期ですね。

プロ野球にNBAファイナルに加え今年はサッカーW杯最終予選に

EURO2012も。スポーツ好きと言ってるわりに生観戦は

ほとんどしたことがないので今年こそはコミケ後にカープ戦を

観に行きたいな。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>表紙キター!なんかおっさんの威圧感がすごいことにw

 なんかオーガっぽいモンスターにしか見えませんよね。こんなにでかくなかったはずなのにいつのまにやら……。

>HmUenBRIjnq RQxyFJInkx

 文字化けかな?原文はわかりませんが拍手&コメントありがとうございます。

>夏コミ当選おめでとうございます!! 20代2年生で会場には行けませんが(地理的な影響で)通販で購入を

 コミケに行きづらい所にお住まいの学生さんですか?委託もしますから入手も容易いと思いますので良かったら是非。

 

6月10日(日) 夏コミ受かりました

1月にやった扁桃炎が慢性化してて微熱があったりだるかったり

神経痛で体中痛いとか結構長いこと困ってたのですが気温もだいぶ

あがってきて少し楽にはなってきました。

 

夏コミも無事受かったし気合いれなきゃですね。

新刊は一騎当千関羽本の3冊目となります。表紙の線画はコレ↓

内容は年下の少年たちに輪姦されたり中年のおっさんに種付け

されたりと落ちかけの関さんにトドメみたいな感じです。

以前の関羽本を気に入ってくれた方は今回もよろしかったら是非に。

 

4月24日(火) かれんビー(上)発売

かれんビーDVD発売記念で偽ver.神原さんを描いてみました。

 

いやー待ちに待ちましたよ。まだ見てませんがTV放送の

作画が微妙に違ってたりあんなとこやこんなとこを隠してた

ものがどかされてるに違いない。

かれんちゃんもめちゃくちゃかわいかったのですがやはり

自分には神原後輩ですね。自分にとっちゃ偽物語第1巻が

クライマックスですよ。

 

原作的にはあとは花物語まで神原の出番がないので

いっそのこと全部映像化してもらえないかなぁと思う日々です。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>拍手絵の精液なし版でコスと体位で遊戯王のBMGを早く見たいに。

 BMGってなんだろうと思って調べたらブラックマジシャンズガールのことでしたか。一時すごい人気ありましたよね。

>Hellsingとかどうっすかねw? セラスのパイオツデカいっすよ。

 おおーいいですね!OVA1巻の神父に襲われるセラス嬢をエロいなぁエロいなぁと何度も繰り返し見たものです。めっちゃ好きなのでいつか描きたいです。

>関羽本最高です!これからもがんばってください!

 いやー嬉しいお言葉。夏の新刊は3冊目の関羽本になりますので今後もどうぞ御ひいきに。

 

3月24日(土) 人間ドック

人生初の人間ドック行ってきました。今年で20代とさよなら

ですから一度メンテナンスをってことで。

 

どうやら慢性胃炎と十二指腸潰瘍の痕があるとのこと。

どおりで去年の秋頃から胃が痛いわけだ!

しかも潰瘍の原因のピロリ菌が居ないと言われたので

完全にストレスオンリーで起きたものらしいですね。

その上お酒コーヒー滅多に飲まない、煙草吸った事ない

それなりに食生活もちゃんとしてるっていうのに胃炎て

どんだけストレスに弱い生き物なのかと。

今後はウサギちゃんハートであることを自覚して生きるとします。

 

それ以外には目がクソ悪いだけで他は全部問題なしでした。

近眼はどうにもならないので気にしない方向で。

 

 

イラストリクエストで遊戯王のマナさんを描きました。

どういうキャラかよく知りませんが色々合ってると嬉しいです。

 

以下WEB拍手レスです。

>早めの更新を楽しみにしています。短文失礼させてもらいます

 マナさん絵めっちゃ待たせてしまいました。拙作ですがお受け取りください。

>この度の里美ちゃんイラスト、ありがとうございました♪例の件も、ぜひお願いします><

 いえいえこちらこそ動画の完成楽しみにしてます。残りのリクエストはもう少し待ってくださいね。

>関羽といえば陵辱だけど攻めるところもみたいです

 関さん攻めとなると受けは劉備か張飛ですかねえ。構想なくもないですが上手くいくかな。

>一騎当千のエロパロで曹操などの女性化されていないキャラを女性化さてください。女性化させた周瑜や孫策や関羽や夏侯淵や玄徳等の百合エロを見たいのでお願いします。ふたなりはなしで

 曹操や周喩のTSですか!これまた難易度が高そうですねぇ。確かに曹操が女の子だと好みになりそうですがデザインが上手くできるでしょうか?百合エロは好きですからそのうちやりたいとは思ってますですハイ。

 

 

2月23日(木) もう寒いのイヤ

数年前までは暑いのがイヤで寒い方が好きだったのに

今では寒いと体調悪くなるしアチコチ凝ってしまうし

ほんともう寒いのうんざりです。

サロンパス貼りすぎで皮膚がバリバリなのですよ。

 

ところで以前ニコニコ動画で動画作成をされてる

方にイラストのリクエストを頂きましたので戦国大戦の

里美さんを描きました。

 

全体像はせっかくなので動画が完成後に動画でご確認ください。

23日時点ではまだ未完成ようですが一応リンクを→

 

それと最近「高校球児ザワさん」にはまりました。

ボーイッシュ、日焼け、短髪、時々メガネ、ちょい筋肉質などなど

俺得要素満載キャラすぎます。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>TS大好物だったにで今回の作品すごく楽しめました。

 ありがとうございます!やはりTS好きな方にとってどうなのかが最も気になってたので本当嬉しいです。

>新作買った。胸を揉まれ形を変え指が食い込み拘束を解かないのも好き。胸が大きすぎてバランスが悪い。

 具体的な助言ありがたいです。なかなか自分では気づけないものですから良かったらまた気づいたことをお教えくださいませ。

>「SAMANOSA」良かったです。私は性転換ネタが大好きなのでこのままシリーズ化してほしいです。

 いいですよね性転換ネタ。ニッチなジャンルではありますが続きを描くつもりですのでその際には是非読んでください。

>マナ(遊戯王)の全裸爆乳蹲踞処女ま×こくぱぁオナニ-のものです。リク絵更新など楽しみに待ってますね。

 長いことお待たせしちゃってすいません!描き始めましたので次の更新でアップするつもりです。お待ちを!

>木村ナオキさん、最近どうしました?毎日のぞいても更新がなかなかこないのでちょっと心配です。

 体調悪いみたいなこと書いたあとに更新してなかったから心配かけちゃったみたいですいません。毎日見てくださる方も居ると心に刻んで頑張ります!

 

 

1月15日(日) まさかぶり返すとは

風邪治ったとおもったらぶり返してさらに数日

寝込みました。扁桃腺腫れて高熱という有名なアレも

体験しまして貧弱さに磨きがかかってきたなといった

感じです。

 

2週間もブランク空くと集中力が出にくいなということで

集中力発揮のリハビリがてらゴム判子作りしました。

キャラはアニメ偽物語でPVの時点から話題沸騰の神原さん。

まあデザインは化物語のサントラ元絵にしてるので前のVer.

のほうですが。

 

今回は大き目のハガキサイズに挑戦しました。

無印良品の布バッグに押したりポストカードにしたら

良さげですなあ。

次やるときは絵も自分で用意して作ってみるとしよう。

 

1月10日(火) 冬コミお疲れ様でした

復活まで十日もかかってしまった。

やっと体調が戻って今では鼻が痛い程度になりました。

軽く記憶があいまいではありますが冬コミを振り返ります。

 

当日は天候に恵まれてかなり寒さに弱い自分も普通に

過ごせました。挨拶周りや買い物で東西を行き来した時も

腰が怒ってはいましたがストライキまでは起こさないでくれた

ので前みたいに座り込んで腰をなだめる作業はせずに済みました。

お知り合いの方々は変わらずみんな元気で何よりです。

 

ブースに戻ってからも応援のありがたいお言葉に加え

お菓子や飲み物の差し入れも頂いたりしてしまってなんと

お礼を言ったらいいのか。寝込んでる時にお菓子食べました。

めっちゃ美味しかったです。

 

スケブや色紙のお預かりも年々増えてきて嬉しく思います。

でも結構な量になったので早めに描いておかないとイベント前

バタバタしてしまいそうですね。頑張ります。

ちょいちょいイラストリクエストなんかももらっているので

そっちも原稿でパニック起こす前に進めさせていただきます。

 

次のイベントは関羽本だと思いますので次もどうぞよろしく

 

 

以下WEB拍手レスです。

>こんばんは、ほむらです。相も変わらず長文になりますがご容赦くださいませ。(以下割愛しました)

 冬コミではブースまで来ていただき差し入れまで頂戴してしまってありがとうございました。メールやコメントでの励ましや感想楽しみにしてますので今年もどうぞよろしくです。

>おっぱいフェチとしては予約せざるを得ない…委託楽しみにしてます

 予約とかは無かったかもですが委託ははじまってますので手に入れていただいてると嬉しいです。

>いずなですw 木村ナオキさんが描かれるムチムチHボディにいつも興奮してます(*´Д`)ハァハァ

 イラリク頂きましてどうもですー。出来るだけ頑張りますがどうか気長にお待ちください。ご希望通りムチムチHボディで!

>コミケ頑張ってくれ。俺は病気治すぞ

 病気!?どなたかわかりませんが全快をお祈りしてます。未来の自分とかだったりして……。

>今日スケブ頼んで次の機会にしていただいたものです、次の機会にお願いします

 時間無くて当日は無理でしたすいません。また今度ということで〜。

>K山です。昨日はありがとう☆お互い頑張ろうね。

 お〜コメントありがとう!年賀絵もよかったよーお互い頑張ろう!

>だいぶまえにこのサイトにリクエストコメ出したものです。体調が整い次第の更新を楽しみに待ってます。

 ほんと待たせてしまってすいません。梓と霧谷希と塚原ひびきですよね?復活したのでとりかかりますよー。

>こんばんわ、新作拝見しました。勇者ちゃんよかったですよ。
次は、女戦士さんの視点で最初からの行動みたいですね。
いのちのゆびわを装備しているせいで、処女の破瓜がエンドレスでおきる本がみたいですね・・・・どうでしょうか。
なにはともあれ、新作たのしみにしてます。

 感想&ご意見ありがとうございます!続きは女戦士さんメインに描くつもりですのでお楽しみに。エンドレス破瓜は斬新かつエロくていいですね。ファンタジーは色々やれるのでそういった感じのも挑戦してみようと思います。

 

1月4日(水) ひどい年明け

あけましておめでとうございます。

さっそく体調崩しました。猛烈な下痢と身体の痛みで

年明け早々ずっと寝込んでおります。ある意味自分らしい。

 

冬コミ振り返ったりとかはまた後日。

それでは今年もよろしくお願いします。

ページトップへ ◇WEB拍手    ※当サイトは18歳未満閲覧禁止です。 Keep out under18 this website.

(C)Naoki Kimura / Kikuya all rights reserved since 2006