2014年の雑記

12月31日(木) 冬コミお疲れ様でした

 

冬コミお疲れ様でした。コミケ二日目は天気イマイチだったそうですが 三日目は晴天でしたね。コミケ三日目は高確率で良い天気。
まさにコミケの魔力。 日程も30日だったので大晦日はゆっくり過ごせるので来年もこうだとうれしいですね。

今回もたくさんの応援の声頂戴できて本当に嬉しいです。身分不相応に良くしてもらえて 嬉しいやらちょっと不安になるやら。
差し入れもありがとうございました。 あと色紙とスケブも待たせてる分ちゃんと描きますのでもう少しお待ちください。

 

仕事関係の方、知り合いの作家さんだけでなく学生時代の友達ともたくさん会えたし
いつも買わせていただいてるサークルの作家さんと初めてお話なんかもできたりして 自分としてはとても幸せなコミケとなりました。

来年の目標はCG集に挑戦したり、新しいお絵かきソフト導入してより漫画のクオリティを あげたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。あと最後に今回のペーパー貼っておきます。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>この3人プラス許チョと弁慶がいれば死んでもいい…
 許チョ&弁慶×ショタの話と関羽劉備VS孫策孫権の話も来年製作予定です。どうぞお楽しみに。でも死なないで(笑)

>某猫型ロボットの道具で本の中に入りたいですわw おっさん、ちょっと代われwww

>サンタへの願いは先生の作中のおっさんと立場を変えてもらうことになったw
 そんなに素敵な表現で喜んでもらえるとこちらもとてもうれしいですよー。

>新刊完成ばんざい!必ず買いに参ります!
 ありがとうございます。楽しんでもらえていたら幸いです。

12月25日(木) 新刊入稿完了とコミケ告知

 

新刊入稿しました。ペースも体調も良かったんですが3人同時奉仕のコマが大変で時間を食ってしまい 結局ギリギリに……。サンプルを追加したので詳細はそちらへ。

コミケまで時間がほとんどないので 新刊オマケはペーパーのみです。甘ブリのいすず描きます。

あと色紙受け取りはしばらくお休みさせてください。受け取り過ぎて 間に合いません(泣)。スケブはこれまで通り持ち帰りOKな方のみ無制限でお受けいたします。

冬コミ三日目頒布予定は新刊オフセ本1種(1部500円)とオマケペーパー、既刊を数種類となります。
それでは30日にコミケ会場でお会いしましょう。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>三人が揃ってる絵だけで滾りますわw
 人数の多い立ち絵っていいですよね。自分も気に入ってます。

>関羽のチョーカーが素敵ですね。JKアクセサリーは大変そうです。無事入稿される事を祈っております。
 なんとか入稿できました。ギャル装備は複雑で本文で描くのは断念しました申し訳ない。

11月20日(木) 原稿モード

 

締め切りまで一ヶ月を切ったので気合入れて描いております。
入稿完了まで更新がないのもあれなのでペン入れができたページなんかをちょっとずつ晒していきます。
作画が大変なのでアクセサリーを減らしたところビッチギャル感が弱くなってしまいましたが、 エロいサービス等でカバーしていこうと思います。


 

巷ではガンダムBFトライのギャン子が人気のようですね。 確かに身体がむちむちと大きめ且つ恋する乙女なところがたまらないです。

自分は主に巨乳だけど引き締まった身体ばかり描いてますんでああいった 少々お肉が余ったタイプのも描いてみたいなと思いました。一騎当千だと劉備か孫権かな?

 

 

以下WEB拍手レスです。

>DL販売の件ありがとうございます、楽しみにしております。
 長くお待たせしてしまってすいません。ひとまず関羽本の既刊に関してはDL販売をやってみようと思います。

>冬コミとても楽しみです。お店シリーズはオチが面白いので期待してます。マニアックな方向大好きです。
 やりすぎないくらいのマニアックさのエロを狙って行こうと思ってます。オチの部分にも触れていただけて嬉しいです。 今回のオチは今までのとはちょっと違う感じになります。

>表紙の派手な下着も可愛いですが、関さんは白が似合いますよね。小さいリボンがまた可愛いです。
 キリっと凛々しい関羽さんがかわいいパンツってのがたまらないんですよね。まさに究極の組み合わせと思っております。

>一騎当千本待ってました!関羽と弁慶の巨女コンビ本とかも見たいです!
 関羽は公式で172センチくらいらしいですが、弁慶はどれくらいなんでしょうね。原作だと190近くに見えましたが。

>新作に伯符は登場しますか?
 今回の本には1コマしか出ませんが、孫姉妹がメインで出る本も描く予定です。

>関羽エロお風呂ポスター希望します。ぜひっ!!
 今回は表紙絵の差分が用意できてないのでポスターは作れないです。次回以降にご期待ください。

>姫玖屋さんが書く関さんで、抱き枕カバーがあれば、絶対売れそうですね。僕は買います。
 ありがとうございます!そういったグッズは作ってみたい気持ちは強くあるのですが……。

>3人でチンカスの取り合いとか最高のシチュです!トリプルフェラ描写有難うございます!
 最初は思いつき程度で描いたチンカスですが、どうやら受け入れてもらえてもはや定番になってきました。
今回はやばいくらい巨根にもしてしまったのでそれが受け入れてもらえるかがちょっと不安です。

>今回の冬コミは初めて行けるかもしれません是非並ばせていただきたいなと思っています
 初参戦ですか!うちのはさくっと買えると思いますがコミケ対策は入念に。

上記のコメントとは別に文字化けのコメントがいくつかありました。内容はわかりませんがコメントありがとうございます。

10月31日(金) 冬コミ受かりました

 

今回も無事冬コミ受かりました。あとはひたすら描くだけ。
今回はオフセ新刊2冊を目指すのではなくページ数を可能な限り増やす方向でやってみるつもりです。

絶倫巨根なおじさんを関羽呂布呂蒙の三人でひたすら絞りまくるみたいなシンプルな話で、 プレイ内容に色々思いついたものを詰め込んでみようと思ってます。

ところでとあるブラウザゲームでお知り合いになった敗北さんからイラストを頂戴しました。
今回の新刊にもゲストイラストを描いていただく予定です。
エロ呂布ありがとうございました!敗北さんのピクシブはこちら→


 

 

以下WEB拍手レスです。

>うおお、楽しみです!黒ギャル最高!呂布は関羽よりもっと肌が黒い方が差別化できてエロいと思います!
>呂布は褐色の方がエロいと送ったものです!やったー!最高です。有難うございます!新刊絶対買います!

 コメントを参考により呂布を黒くさせていただきました。呂布はすごく期待されてるので応えられるように頑張ります。

>つまり、わざと弱い装備で潜ってモンスターに色々されるアスカとかも機会が有れば見れる可能性が?
 まさか大分前に出したアスカ本を期待されるとは!描く予定は無かったんですが少し考えてみます。

>関羽本楽しみに待ってます。できればチンカスを美味しそうor不味そうに舐めるシチュがあると嬉しいです。
 今回もあるのでご心配なく。3人で同時に舐めるシチュにしようと思ってます。

>下着のクロッチ部分を匂うシチュもあれば、嬉しいです。
 パンツのクロッチネタは面白そうだなと思ったので描かせていただきます。お楽しみに。

>関羽のあの表情が可愛いです。意外にお店シリーズの方が楽しく見れます。
 篭絡シリーズ派の方とHなお店シリーズ派の方いらっしゃるようですね。毎回どちらを描くべきか迷ってしまいます。

>弁慶許チョコンビ大好きです!!是非お願いします!
 いいですよね巨女コンビ。プロットは出来たので後はいつ描くかが問題です。

>表紙がカラーに!関さんのブラがエロくなってるwショーツの方もエロくなりませんか?
>関さんのショーツもギャルっぽい柄になってる!やったー!エロい!ありがとうございます!

 これまた参考にさせていただきました。パンツは白が好きなので迷いましたがやはり下着は上下同じ柄のがいいですね。

>色の付いた表紙だけで期待で胸と股間が膨らみます!w
 今回の表紙は塗りも苦労したので完成したあとは達成感がありました。本文も頑張ります。

>表紙からして最高でコミケが楽しみです!早く三人が一本のチンポにメロメロにされる所が見たいです!
 今回はかなりの巨根を使うので見たときや挿入されたときのリアクションにもこだわりたいと思います。

>新刊楽しみにしてます^^
 しんどい時などとても力になるので是非またコメントお願いします。

>催促して申し訳ありません、以前DL販売を希望したのですが、やはり難しいのでしょうか?
 遅れてしまい申し訳ありません。冬コミが終わり次第時間が空くので来年頭に手配してひとまず既刊についてはDL販売できるようにする予定です。

10月1日(水) 9月やってたこと

 

もう10月かー、早い早すぎる。
9月は主に旅行行ったり部屋掃除したり色紙やスケブを描いたりしてました。 あと腰痛肩こり対策でジムで筋トレしたりジョギングしたり。

もう10月なので気合入れて原稿やります。冬コミ新刊の表紙がだいたい出来ました。 あとは背景とかもう少し塗り足ししたりとかです。


 

ところで一騎当千の新作OVAが出るそうで 関西闘士がついに登場するらしいですね。個人的には巨女ってる 弁慶さんが好みなので楽しみです。
Hなお店シリーズで曹操に似たショタ を許チョさんと弁慶さんの巨女コンビでごにょごにょするみたいな 話もやりたいなーと思ったり。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>冬コミ頑張って下さい!
 頑張ります!夏コミでダメだったところを改善します。

>チンカス特化CG集などあれば絶対に買います
 チンカス特化かどうかはわかりませんがCG集はやってみたいとずっと思ってます。冬コミ後に挑戦予定。

>質問です!大変エロい絵をお描きになられてますが、自分の描いた絵をオカズにすることってあるんですか?
 自分の絵をオカズってのはありませんが、自分の絵や漫画の内容は他作家さんのエロ漫画やエロアニメでオカズにした作品から影響を受けてると思います。

>もしかして、アスカ本の蛙みたいに明確なNOT人型が出てくる話を描かれるのは苦手ですか?
 苦手どころか大好物です(笑)描いてるテーマがたまたま異種姦に合わないから出してないだけです。
本当はドラクエ3本の続編では勇者が色んなモンスターに種付けされる異種姦だらけの予定だったんですけどねぇ。

8月19日(火) 夏コミお疲れ様でした

 

夏コミお疲れ様でした。気温も例年よりは低めでしたがやっぱり暑くて大変でしたね。 当ブースへお越しの方々どうもありがとうございました。

今回は流用とはいえオマケ本を準備した結果、いつもの持ち帰り色紙とスケブをほとんどお渡しできず 申し訳なかったです。

年々リクが増えていくのはありがたくもありますが結構な量になってるので 早め早めに終わらせないとまた冬に渡せないなんてことになりうるので今のうち描かなきゃ。

また一騎当千本も途中まで出来てるので早めに完成させて今度こそ新刊2冊を……。 一回成功すればそれからはずっと2冊分の量描ける気がするんですけども。
なんにせよ早く準備を進めたく思います。

コミケ参加時の理想としては新刊オフセは複数出したいし、オマケ本はつけたいし、オマケグッズも作ってみたいし、色紙スケブはきちんと描きあげておきたい。
あー全然理想に届いていない……。ちゃんとしなきゃ。

あと今回もたくさんの差し入れ本当にありがとうございます。自分程度の絵でこんなに良く扱って いただけることがいかに恵まれてるか噛み締めながら頂きますです。

 

 

以下WEB拍手レスです。遅くなりました。

>現実に関羽、趙雲クラスのソー○ランドがあったら1人と遊ぶだけでも総額10万円(帽子無し仕様)が妥当。
 高い!でも関さんとお風呂入れるなら10万も惜しくない!

>で、このお店はどこにあるんでしょうか?週2で通いますwww
 どこにあるのかも誰が経営してるのかも謎ですが一騎当千の女の子は全員居る模様ですよ(笑)

>関羽と呂蒙がギャルになったらどんなサービスをしてくれるのか楽しみです。頭空っぽエロJKとか最高です。
 超絶倫ですごい巨根のおっさんが満足するまで3人が色んなテク駆使してサービスって話の予定です。

>複数ショタに攻められるというのはどうでしょう?関羽絶頂で、とても良かったと思ったので…
 おお!あのシーンへの感想ってあんまりもらえてなかったので需要ないのかと不安に思ってたんですが良かったです。
筆おろしと見せかけて手馴れたショタに良い様にされるなんてのいいですね。

>新刊楽しみにしてます! キルラキル本が非常にツボなので通販してほしいなと思ったり……(地方住み)
 ラフ絵のコピー本なので通販は難しいですが、元々無料配布本なので一定期間おいてからHPで公開とかは考えております。

>勇者敗北 続編 希望
 実は3話分くらいアイディアはつくってあるんですが描くのが大変そうな感じなんでいつ描くか迷ってます。気長にお待ちを。

>H??鐐??A闘淪2彷鶻
 文字化けだけどなんとなく何書きたかったかわかるってすごい。

>新刊間に合えー!
 1冊は間に合ったけど2冊は間に合いませんでした。無念。

>篭絡シリーズでは呂布は出ませんか?
 呂布の陵辱が見たいってことなんですかね。今のところは登場予定はないですが、うーん……。

>お疲れ様です!一騎当千本は残念ですが、夏はあやね本を堪能させていただきます。冬に期待しております
 期待の声もたくさん頂戴してただけに申し訳ないです。冬コミでは必ずお見せいたします。

>スケブ受取たかったんですが明日のコミケ行けなくなりました。次のイベはいつですか?
 冬コミには申し込むので受かれば冬コミですね。冬コミも無理ならメールにてその旨ご連絡ください。

>新刊買いました!あやねの制服姿が良かったです。
 ゆったりセーターにチェックのミニスカが大好物でつい描いてしまいました。ああいうコスいいですよね。

 

8月15日(金) 夏コミ告知

 

夏コミの告知です。新刊はDOAあやね本と、オマケコピー本にコミ1で配布した キルラキル本にページを追加したものを付けます。
また前回で受け取った色紙とスケブの量が あまりにも多くなってしまったので今回は新規には受付けませんのでご了承ください。

なるべく受け取った色紙とスケブを終わらせるようにしますが毎回受け取ってる方の分は次回イベント でのお渡しになるかもなのでそちらもご了承ください。
自分で描くと言い出したことなのに申し訳ないです。
それでは当日会場にて。

8月11日(月) 新刊入稿

 

2ヶ月も更新してなかった……。あやね本の方入稿完了しました。
残念ながら一騎当千本の方は途中まで同時進行で描いてたのですが間に合わず、
夏コミ新刊はあやね本の「PrivateWatchMode」のみとなります。
期待してるとの声も多かっただけに一騎当千本間に合わず申し訳ないです。

毎回1イベントでオフセ本2冊を目標に掲げるんですがこれがキツイのなんの。
本当悔しいです。

気持ち切り替えて夏コミにオマケ本つけられるように残り時間頑張ります。
イベント当日頒布物の告知は14日か15日にします。

6月2日(月) 新刊表紙

 

表紙のペン入れが終わりました。3人もいるので時間かかっちゃいました。色々悩んだけどビッチ感を出したくてこの格好にしました。
ごついベルトが個人的にツボなんですが本編でもこれ描くのは大変なのでどうしようかな。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>Hなお店の特A闘士3回転楽しみです!関羽籠絡シリーズも楽しみに待ってます!

 篭絡シリーズの方は間が空いてしまってますが、きちんと終わらせるように頑張ります。

>これはこれで非常にベネッ!!!辛抱強く?呂布を押してた甲斐がありました!!本当にありがとうございましたぁぁ!!!
 ディモールトありがとうございます(笑)呂布みたいに方向性のはっきりしたキャラはそのままでもいいし、ギャップを作っても美味しいので描き甲斐がありそうです。

>お口中心なら前戯でディープキスとか涎交飲とか見たいです。切に。
 交飲とは初めて聞く表現ですし面白そうですね。ねちっこいベロチューは入れたいと思ってます。

>関羽のヘア見え下着がエロくて素晴らしいです。リボンも良い感じです。
 パンツにはリボンがないと死んじゃう病なのでこんなに小さいのにつけました。わかってもらえて嬉しいです。

>新刊の表紙ギャル系の服装も良いですが乳首にハートや☆のニプレスで下着は六尺褌もエロくて良いと思います!
 二プレスいいですよね。褌は大好きですが一騎当千本ではなかなか描くシチュにできなくてどうしたものかと思っております。関さんに似合うと思うんですけどね。

>ビッチな呂布にアナル舐めで絞られたいし、三人にトリプルフェラもされたい…新刊応援してます!
 どっちもありますからお楽しみに。あと呂布は精飲好き、呂蒙はアナル好き、関羽は膣内出し好きって設定にするつもりです。

 

5月26日(日) 丁度いい気候

 

昼間はほどほど気温があって夕方以降は涼しいという実に過ごしやすい気候のおかげで 首の調子もそこそこいいです。肩の筋トレと首を冷やさないのが肝心なようです。

新刊の表紙の下書きがだいたい出来たんですが、果たしてどんな服装にしたものか。 セクシーなランジェリーか原作通りの制服かはたまた別の衣装を考えるか。
実験的にビッチなコギャル(古い)っぽい服装にしてみたんですが、呂布は似合ってるけど他二人はどうだろうなぁ。悩みます。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>やったー!ついに呂布登場だあぁぁぁ!楽しみです!
 原作では序盤に死んじゃったのにいまだに人気ありますよね。呂布らしさが出せるように頑張ります。

>伯符本も出して欲しいです。
 関羽篭絡シリーズの新作に伯符の出番がありますのでそちらをよろしくお願いします。出るのは冬コミかな?



5月22日(木) 夏コミ目標

 

春先は体調不良などあってコミ1は酷いていたらくで終わってしまったので 夏コミはその分頑張るということで新刊オフセ2冊を目標にしたいと思います。

ここ数年毎年新刊2冊を 目標に掲げて毎回失敗してますが、目標高くしないと1冊完成すらおぼつかないので今回もそんな感じで。
もし間にあわない時はあやね本優先になりますのでご了承を。

1冊目はあやね本でフェラとかクンニなどおくちH中心のやつで2冊目は一騎当千本のHなお店の特A闘士3回転で、
おっさんに関羽、呂布、呂蒙がそれぞれの趣向のHなサービスをする話です。表紙は↓で。ベッドの上で事後って感じにしたかったけど 3人いっぺんに描くのはスペースが足りなくて断念。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>孫策本は出ませんか?
 孫姉妹結構好きなんですが基本的に関羽中心でしか描きません(笑)。単独では多分出ないですが関羽篭絡シリーズには出るかも?

>リベンジで特A闘士2の兄ちゃんと関羽で趙雲を二穴攻めでする話を見たいです。受け趙雲が見たいので。
 リベンジってのはいいですね。チンポに負ける趙雲を描かなかったのは凄く後悔してるし、あの兄ちゃんは趙雲に惚れた設定なのでいつか描くかもしれません。

>特A闘士シリーズ楽しみにしてます(^_^)頑張って下さい
 メールやWEB拍手などへの反応が多いので需要があるんだなーと感じました。楽しく描けてるシリーズですから長く続けるつもりですのでどうぞよろしくお願いします。



5月17日(土) 告知とか色々と

 

色々あったんですがまずは年明け後あたりにやっていたイラストの仕事の告知から。

コアマガジン様発行の「コミックメガストアα6月号」にカラーイラスト2枚描かせて いただきました。爆乳なボーイッシュメイドさんと少々お肉のあまった感じの奥様のエロ絵です。

とらのあな様主催の「閃乱カグラSHINOVI VERSUS -少女達の証明-」イラスト展に参加 させていただきました。
一番好きな雅緋のイラストをフリフリランジェリーの差分つきで描きました。
どうぞよろしくお願いします。


最近やっとPCを新調しました。お店の人や友人に相談した結果Win7pro64bitにしたところ 原稿につかってるソフトも問題なく動いてくれたし
処理速度が一気にあがったので 夏コミ原稿も頑張れそうです。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>ドラクエ3の同人誌まってます
 実はドラクエ3本の続きが一番描きたいんですけどね。色々あってまだ出せないでおります。気長にお待ちください。

>夏コミはあやね本だけですか?一騎当千シリーズ楽しみにしてるんですがいつ頃になりそうですか?
 Hなお店の特A闘士の3冊目も夏コミ発行を目標としております。間に合わないかもですが頑張ります!

>呂布をなんとかお願いします!
>呂布の屈辱本お願いします!

 残念ながら陵辱モノではありませんが関羽、呂布、呂蒙3人をHなお店の特A闘士シリーズの方で出すつもりです。

4月27日(日) コミ1告知

 

コミ1の新刊は12ページコピー本となります。予定よりもページ数が減ってしまったので無料配布です。
キルラキルの流子でテキスト付きラフイラスト本です。中身は↓な感じで。あと既刊をいくらか持って行きます。


DOAあやね本は夏コミにて発行予定となりますのでよろしくお願いします。
それでは会場にて。

 

4月20日(日) 体調とコミ1のコピー本のこと

 

体調不良と不明瞭な書きかたをしたせいで心配してくれた方も いらっしゃったのでちょっと書きます。

3月末あたりから強い首の痛みと右手の痺れと頭痛など全身の不調があり作業にならなかったので病院にいったところ少々首の骨の具合が良くなかったみたいでして、
ほっとくと悪化しそうなので、治療および体調改善を優先させていただくことにしました。

姿勢の改善や筋トレや治療でいくらでも改善できるっぽいので心配はないし、 体調不良の原因がわかってると対策できるのと、
「もしかしたら重い病気かも」とか思わないで済むので 案外ストレスを感じないせいか
調子も良くなってきました。

そこそこに描けそうなので、コミ1には毎日見るほど好きなキルラキルの コピー本作って持っていくということにしました。
出来れば100円で買ってもらえる くらいのボリュームにしたいところですが、
あんまり描けなかったら無料配布ということで。

 

 

 

以下WEB拍手レスです。

>あやね本、表紙からしてエロくて楽しみです
 ありがとうございます。夏コミ発行に変更したんでもう少しお待ちください。

>一騎当千アニメ新作スタート!ということで、どうか呂布を…
 呂布いいですよね!溢れるビッチ感がたまりません。次の一騎当千本に描く……かも?

>委託勢ですがコミ1新刊楽しみにお待ちしてますー。
 あやね本夏コミ以降に委託しますので気長にお待ちください。

>寒暖の差で体調崩されたのでしょうか?まだ朝夕で気温差ありますので、ご自愛下さい
>新刊延期残念ですが、体調優先でしっかり治してください。

 ご心配ありがとうございます。首の不調でした。お互い気をつけましょうね。

 

 

4月15日(火) コミ1新刊オフセ本延期について

 

コミ1でDOA5あやね本を新刊として出す予定でしたが、体調不良のため 発行を夏コミまで延期とさせていただくことになりました。

新刊を楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。コミ1には新規イベント限定コピー本と既刊を 持って行くことと致します。
また冬コミでお預かりした色紙やスケブも夏コミでのお渡しとさせてください。夏コミ来られないという方は メール等でご一報くだされば郵送いたします。

きちんと体調管理をして夏コミには新刊が出せるようにしますのでコミ1については ご容赦をお願いします。イベント限定コピー本については27日頃更新の雑記にて。

 

 

4月7日(月) 新刊表紙と告知とか

 

新刊表紙がだいたい出来ました。
陵辱感の薄い、明るく後味さわやか(?)なHで描く予定。
本文は、やってみたいことがあるので勉強がてらちょっと挑戦するつもりです。

あと告知ですが、4月25日発売の「マケン姫っ!通」のBD第一巻とらのあな限定版の特典応援ビジュアルブック にイラストを描かせていただきました。
詳しくはこちらから→

 

以下WEB拍手レスです。

 

>前のHなお店の特A闘士2輪車にはまりしました。 無理矢理や不本意なのは苦手なのでああいう明るいのも増 増やしてくれるとうれしいです。
あくまで一意見として聞いてもらえたら幸いです。

 最近は陵辱よりも女の子も楽しんでるHのが需要があるそうですね。自分は陵辱も好きなんですがその辺参考にさせていただきます。
コミ1新刊は明るいやつですよ。

>最近更新されないんですか?樹村さんの許猪をイラストでいいので見たいです!
 自分もデカ女大好きなんで許チョが小柄な男に陵辱されるみたいなの描きたいんですが時間が……。気長にお待ちください。

 

 

3月31日(月) コミ1新刊について

 

同人以外でのイラスト製作をいくつかやってました。後で告知致します。

コミ1の新刊あやね本の表紙線画が出来ました。ウォッチモードをモチーフにあやねが色んなコスで
あれこれ Hなことを撮影するみたいなシチュにしようと思います。時間があんまりないので急がねば。がんばります。

それにしても近頃妙に首と肩が痛い。作業に支障をきたすので困りものです。

 

以下WEB拍手レスです。 

 

>男前系美人ということは天龍や武蔵の可能性も・・・? ともかく木曾純愛楽しみにしてます!
 最近男前系美人+かわいい下着がツボなのでそれ系のイラスト本が作りたいと近頃思ってます。

>氏の描く高頭身大好きです!
 ありがとうございます!でっかい女の子エロは浪漫ですね。

>呂蒙とか許チョとかの監禁凌辱系期待してます!
>だいぶ前に書かれていた許チョの同人誌を是非お願いします!

 その二人は次の関羽本で出る予定です。単発にはなりませんがそこでお楽しみいただければ。

 

 

1月18日(土) 新年

 

HPでの新年の挨拶が毎回遅めですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。今年は間を空けないようにしたいのでコミ1にもちゃんと新刊持って出たいと思います。
新刊はDOAのあやね本の予定です。Hなお店の系なフェチ多めの明るいHでいきます。前回落ちてるので今回は受かりますように。

 

以下WEB拍手レスです。

 

>スケブ受領して頂きありがとうございます。コミック1に受け取りに行きますのでよろしくお願いします
>スケブ依頼受けてくださりありがとうございます。コミ1にて受け取りに伺います。

 了解です。もしコミ1落選したら夏コミ渡しになりますのでご了承ください。時間に余裕のあるときに描いておこうと思います。頑張りますのでお楽しみに。

 

>新刊で大変自家発電しました^^。先生の描くでっかい骨盤に引き締ったお腹と背中の段差感素晴らしいです!
 でっかい骨盤ですか!予想外のとこを褒められた!でもこだわってる部分なので嬉しいです。

 

>家が遠くて冬コミに行けず今日新刊買いました(^^)今から読むのが楽しみです頑張って下さい
 楽しんでもらえてたら幸いです。いつか会場でも買っていただけたら是非声をおかけください。

 

>本日新刊が届いたので読みました。凄くよかったです。 出来れば当初の純愛長門本もみたいなー(チラッチラ
 ラブラブを期待してたのにって声結構頂戴してます。長門さんは陵辱にしちゃったので純愛は木曾改二でとか……
なーんて思ったりとか。木曾改二はメチャ男前系美人なので超好みなんです。

 

ページトップへ ◇WEB拍手    ※当サイトは18歳未満閲覧禁止です。 Keep out under18 this website.

(C)Naoki Kimura / Kikuya all rights reserved since 2006