2015年の雑記

12月31日(火) 冬コミお疲れ様でした

 

冬コミお疲れ様でした。今回も姫玖屋ブースへお越しくださった皆様ありがとうございました。 応援の声やこれまでの本の感想などとても励みになりました。
今回は前日の作業疲れだけでなく睡眠時間の調整も失敗して結果不眠&疲労のピークでして、8割くらいの時間ブースに 座りっぱなしでしたがその分お声を直接頂戴できて良かったと思います。
飲み物やお菓子、グッズの差し入れも本当に嬉しいです。売り子の友達と一緒に楽しませていただきます。

 

新刊のおまけにつくったコピー本は開場ぎりぎりまで作ったのですが手に入らなかった方 もいらっしゃったと思うので小さめの画像にて公開致します。



 

それでは疲れをとってまた頑張れるようにゆっくり休みます。来年もどうぞよろしくお願いします。

12月29日(火) 冬コミ告知

 

更新忘れてた……。冬コミの告知です。
頒布は新刊オフセ本(一騎当千本)とオマケコピー本(デレマス落書き本)です。オマケ本の方は あまりたくさん製本できなそうなので欲しい方はお早めに。

 

予定してたポストカードはプリンターでカラー印刷ができなくなってしまい作れなくなったので無しになりました。
あと色紙とスケブも描いておきましたので売り子にお名前を伝えてお受け取りください。

それにしても原稿後の1週間ってほんと一瞬ですね。色紙スケブとコピー本だけでなく 他にもやりたいこといっぱいあったんですがあっという間に時間切れ。 イベント終了後に済ませておくくらいじゃないとダメなんですね。

ともあれ出来るだけ頑張って当日楽しめるようにしたいと思います。
それでは会場にて。

12月23日(木) 新刊入稿

 

冬コミ新刊の入稿が完了しました。いやー終わってよかった。
新刊サンプルはプロフ欄下のpixivか右の方の新刊表紙サムネをクリックしてご覧ください。

実は前回の更新のちょっと前あたりは肩こり首こりと慢性鼻炎からくる頭痛で 長時間の作業が全然できず落とすかもと思っていたのですが、肩に 貼るカイロとサロンパスの併用と鼻うがいで体調が一気に改善されて 無事完成させられました。肩こり頭痛鼻炎持ちの方にお勧めです。

さてあとは色紙とスケブとオマケ本作業をします。グッズ作りたくて絵も 結構色々描いてたのですが印刷業者選びが決められなかったり需要があるのか どうにも不安で結局作れませんでした。

何もないのはアレなんで年賀状っぽいポストカードは新刊オマケでつけようと思います。 あとオマケコピー本はアイディアが特にないのでここ最近好きになったキャラを 描いたよろず本にします。もし何か描いてほしいキャラが居たらコメントしてみてください。 描きたいキャラだったら描かせていただきます。

ではイベント頒布品詳細は28日頃の更新にて。

12月14日(月) 追い込み

 

締め切りまであとちょっとです。肩こり首こりでなかなか苦しんでおりますが なんとかちゃんと終わるように頑張ります。ペン入れページをいくらか載せておきます。

WEB拍手への応援コメントありがたく読ませていただいてます。元気でるのでほんと大感謝です。

12月2日(水) 冬コミ新刊

 

新刊作業を進めております。ネームでイメージをつかんでいただければ。
ぼちぼちペン入れもするのでそっちも進んだら晒したいと思います。
関羽と孫策が仲良くケンカしながらエッチサービス対決をするお話です。
「描くと好きになる」の法則の例にもれず今孫策が好きになってます。孫策らしい 元気でお馬鹿なところを活かしたHを描きたいです。

以下WEB拍手レスです。

>許チョが脅迫or騙されてドロドロに蕩けさせられる漫画、イラストが見たいです。
 許チョオンリーの話は作る予定はないですが、イラストは前向きに考えたいと思います。

>一騎当千でいつか強制レズの貝合わせをお願いします
 レズ展開ですか。となると関羽と劉備が真っ先に思い浮かぶんですがあえて違うペアというのもありかもしれないですね。

>>孫策も関羽も仲良く白濁まみれでアヘ顔晒しますのでどうぞお楽しみに! これはパンツ脱いで正座して待たなきゃ!

>ほぼ定番のチ○カスフェラからのごっくんやアナル舐め
ワクワクテカテカ(AA略

 毎回描いているので変化をつけなきゃとは思いますがなかなか思いつかないので苦戦しております。

>冬コミ、必ず買います。表紙絵の関さん素晴らしいです。臭いフェチありを期待してます。
関さんの下着は定番かもしれませんが、白でちっちゃいリボン付いてると有難いです。褐色と白がたまりません。

 においネタだとワキ、パンツ、足あたりが良さそうですね。関さんパンツはリボン付き白が確定なのでご安心を。孫策は縞々がいいかな。

10月30日(金) 冬コミ当選

 

冬コミ当選しました。確認のやり方を忘れてて且つ確認メールが来なかったので 落ちたのではとドキドキしました。無事受かってて何より。

表紙の人物部分がぬれたのでトップ絵に貼りました。微調整と背景はまた後日。 裸差分も置いておきます。

一応公式データでバストサイズは関羽>孫策、ヒップサイズは孫策>関羽となっているので 意識して描いてみてます。誤差のレベルですけど(笑)



以下WEB拍手レスです。

>孫策は好きなので、孫策がぐっちょんぐっちょんになるのを心から期待しています!
 孫策も関羽も仲良く白濁まみれでアヘ顔晒しますのでどうぞお楽しみに!

>孫策大好きなので本当に今から楽しみです!Hなお店シリーズも素晴らしいんですけど
一騎当千キャラでプライベートでやっちゃうシチュも見てみたいですね!

 Hなお店外での様子ということでならいいかもしれないです。シチュが思いつけば描く事になるかも?

>なんと言うか…間に挟まれたら、安らかに逝けそうですw
と言うか、いろんな意味で逝きたい(迫真

 乳合わせってやわらかそうでいいですよね。挟まれたいやら挟みこみたいやら。

>おぉー今回はこのお二人ですか!バニー姿がエロ可愛いですw
ケンカ設定楽しみです。この二人に一本の竿(と、チ○カス)を取り合ってもらいたいです・・・

 今回はお互いの技量を比べあうみたいなシチュをいれるつもりです。関羽は献身的なサービス、孫策は天然で好奇心旺盛なサービスといった感じです。
取り合いは入れるかわかりませんが、ほぼ定番のチ○カスフェラからのごっくんやアナル舐めはありますのでご安心を。

>孫策と関羽の本楽しみにしてます。
 ありがとうございます。当然ですが孫策も人気ありますね。コメント多くて嬉しいです。

10月13日(火) 表紙ペン入れ

 

冬コミ新刊の表紙のペン入れをしました。背景にはエッチな小道具を置きたいと思ってます。
タイトルは「Hなお店の特A闘士 GO & SHOCK」です。普通のナンバリングにすれば良かったのに2作目で ほんのり捻ったせいでタイトル考えるのも一苦労。

ところで最近ブラウザのブックマークの整理をしました。 はじめてデスクトップPCを買った2002年からずっと引き継ぎ続けてるブックマークですが、 閉鎖しちゃったり更新が何年も止まってるサークルさんのサイトが多いようです。
活動をやめているわけではなくウェブサイト運営だけをしなくなってるようなのですが みんな作品公開の場がツイッターや他のSNSに移行していってるってことなのかなと 思いました。

以下WEB拍手レスです。

>孫策キター!!今から楽しみです!
 満を持しての主役登場ですね。既刊にも何回かちょろっとは出てたんですが 今回はメインにする以上気合いれてかわいくしたいと思います。

>相変わらず、素晴らしい! このだらしないおっぱいが実にエロくて素敵です!! しかし、アナル責めですか…
それなら、もーちゃんと言うプロフェッショナルも欲しかったかも でも、ガッツンガッツンに責められる二人もいいですよね!

>>Hなお店というテーマ
結構、どんな衣装でもエロく見えてしまうのが、一騎当千のキャラだと思ってますw ド直球な下品なエロポーズとかも見てみたいですね

あと個人的に目線を隠すとまた実にエロくなりそうと思ってしまったw この関さんのテレ具合も非常に素晴らしいのに…

 前回はすこし凛々しすぎる顔になっていた気がしたので今回はかわいくなるよう意識して描いてみました。
どエロい格好&どストレートなノリというのも面白いかもしれませんね。目線隠しもそれっぽくなりそうです。

あと一応Hなお店シリーズでは関さん以外のキャラは一回だけ登場するようにしようと思ってます。
再登場するならラストでかなと考えてます。

>先生の色々な絵をよく見たくて、最近ツイッターを始めてみた コメントを入れてたら、フォロワーになってたw
しかも、初フォロワー。
びっくりして、毛根が死滅するかと思ったwww 新刊表紙も非常にベネだし、二重で驚かされましたよ

これはアレですか、ハンドルと同じようにしてやるってヤツですか? それとも、また複数買うんやで(ニッコリ)ってヤツですか!?
そんな事しても嬉しくないんだからね!! さて、1冊*Xでいくらになるんだ?

 いつも拍手コメントありがとうございます。ツイッターでもリプライを頂戴したのでフォローさせていただきました。
1部でも十分嬉しいですよ!でももしも必要なら複数お願いしますw

10月10日(土) 新刊表紙

 

冬コミ新刊の表紙の下書きができました。バニーな関羽孫策の乳合わせ。 コスチュームであれこれ迷いましたがHなお店というテーマに合ってる気がしたのでバニーです。 横長な絵にしちゃったのでどうB5サイズに合わせるかが問題。

表紙では仲良さそうにしてますが本編では仲が悪いというかケンカしたりする設定にしようと思ってます。 原作でも割とそんな感じですよね?原因は主に劉備?

あとシチュは風俗プレイ中心ですが ここ最近おっぱいをないがしろにしてる気がするのでおっぱい描写も頑張りたいですね。
あとはアナル責めが好きになってきたので男女ともに多めにいれたいと思います。

以下WEB拍手レスです。

>やったー!! 新刊はHなお店シリーズだー!!! 次こそは関さんがどろっどろっのぐっちょんぐっちょんになってくれると信じてます!w
 前回で描き切れなかった分も合わせて関さんエロスを大量放出したく思っております。

>孫策の元気なエッチ奉仕楽しみです。
 孫策らしいバカかわいさを活かしつつエロく出来るようにしたいと思ってます。

10月1日(木) 新刊描き始め

 

冬コミ新刊は色々迷いましたがHなお店シリーズの5作目にしました。 4作目が次に続く流れにしちゃったし、ちゃんとキリよくしておこうということで。
メインは関羽と孫策です。ネームと一緒に表紙も描き始めたので見せられる形になった らHPに載せていきたいと思います。

ついでにツイッターにあげたティファコスのあやねです。
他にもちょこちょこラフ絵をあげましたが、そのへんもちゃんと彩色して冬コミで頒布できるものにしたいなと思ってます。

以下WEB拍手レスです。

>Ritoです。 レトロなゲーセン巡りとかいいですよね!私は身近なとこで言うと秋葉原のナツゲーミュージアムとかたまに行ってます。80年代にこんなゲームあったのかっ!?と驚かされます(゜д゜;)エレメカとか全く見なくなりましたし…(´・ω・`)

ギャル子ちゃんアニメ化しないんですかねぇ〜。 もし、決定したらますます先生のギャル子ちゃん本製作に待ったなしですね!(笑)

 いい情報をいただきました!今度調べてナツゲーミュージアム行って見ます。あとギャル子本はオマケ本でつくるかも知れないです。
アニメ化もしてほしいですね〜。あの独特の髪の毛と彩色をアニメにするのは難しそうです。

>グッズも期待してます!
 なるべく低コストにしたいので大きいものは作れませんが決定したらお知らせいたします。

9月13日(日) 続冬コミ新刊構想

 

グッズとかに使う絵を描きつつ冬コミ構想中です。
ほぼプロットは固まったのですが、最近の自分本を見返すと ワンパターンな気配もしておりましてここいらで陵辱をはさもうか迷ってます。
候補は今自分の中で熱いギャル子ちゃんかソーマのにくみです。 一騎当千本ともう一本っていうのが理想なのですが冬コミの日程では厳しいしどうしたものか・・・。

もっと生産力をあげなければダメですね。近日中に確定させて 9月中に描き始めたいと思います。是非ご意見もお寄せくださいませ。 あとためしにギャル子ちゃん描いてみました。陥没乳首描いたの初めてだったかな?

 

以下WEB拍手レスです。

>とらで特A闘士F買ってきました〜
ハゲピザ汚っさんも凄くいいですがショタはショタでいいですねえ
複数プレイと弁慶が堕ちてれば最高でした
気の強い女性キャラが快楽に溺れるのは萌えますね

 弁慶はやはりもっと堕とすべきでしたね。毎回反省点が積まれていきます。Hなお店シリーズの 話が落ち着くところまで描いたら
「お時間延長」的な感じで各キャラ追加の話を入れたやつ なんかも作ろうと思います。毎回展開が忙しくなってしまうので1対1でじっくり描きたいものです。

>冬コミも一騎当千本みたいで今からとても楽しみです。
 一騎当千本の続きを描くのは確定ですが一旦別のをはさむかすっごい迷ってます。 来年以降にスライドした場合はごめんなさい。

>時々Twitterにあげられているオリキャラのでる漫画も読んでみたいです
 Twitterも見ていただきありがとうございます。どんどんオリジナルの話が脳内で膨らんで 5本くらい描けそうになっております。性欲の強すぎる女の子しか出ないファンタジー物でして、 一騎当千本では出来ないファンタジーでマニアックなシチュのHをたくさん考えました。 せっかく考えたのでちゃんとお見せできるようにしたいです。

>同人誌を予約しても、コミックスやラノベなどは予約していないので店頭に行くんですよ
で、そこでHなお店の特A闘士シリーズを発見
 → 予約をしているから、当日まで楽しみに待とう♪
 → 買うも買って店を出る
 → 家で読もうとすると、何故か件のHなお店の特A闘士シリーズが…

不思議なこともありますねw
読む(使用込み)のと保管用が貯まっていきますwww

 たくさん買っていただき感謝しております。もしもうちの参加する同人イベントに来られた際などは どうぞスケブでも色紙でも頼んでくださいね。

>こんばんわ!最近雨ばかり続き気分が↓↓↓です(*`o∩o怒)
 >かなり前向きに製作を考えておりますのでうっすら期待しておいていただけると嬉しいです。あくまでうっすらですよ?
ほんとですか!?すごく嬉しいです(//∇//)
「うっすら」どころか「ドうっすら!」で期待してます!

(途中割愛いたしました。)

まだ暑い日が続くと思いますが、先生ご自身の体調とPCの体調にお気をつけて頑張ってください!
それでは失礼します。

 本当雨ばかりで嫌になりますね。関羽抱き枕はやるとしたら公式ではやれないようなどエロいやつ作りたいです。
次回イベントで、みたいなすぐの話ではないですが作る気満々なので気長におまちください。
ショタ×関羽の話いいですね。キリっとした女の子がショタをむさぼるのもショタに負けるのもショタに手ほどきも大好きです。
あと今のところPCも身体も絶好調なのでご安心を!

>洗体プレイ…良いですねえ。今から楽しみです。
どこぞで見掛けるフーターズなプレイなんかもどうでしょうか。
ぴちTにショーパンの関さんとか想像しただけで垂涎..。

 フーターズ知らなかったので調べました。確かにエロいですね!
さらに濡れ透け要素とかショーパンに下着のラインが浮いてるとかも追加したら良さそうな気がします。

>遅ればせながら新刊よかったです! それはそうと、関羽絶頂の続編はもう出ないんでしょうか?3年間待ってるんですが…
 もう3年も経ちましたか・・・・・・。すぐ続き出すはずだったんですがその頃陵辱続きで明るいの挟もうと思ったら今ではそっちばかり描いてる気がします。 関羽篭絡シリーズもちゃんと終わらせなきゃとも思いますし、がっつりとした陵辱も描きたいので申し訳ないですがもうちょっと待っててください。

8月24日(月) ゲスト参加告知と冬コミ新刊構想について

 

まずはうちのゲスト参加の告知から。Hなお店の特A闘士3回転でゲスト参加してくださった 敗北さんの呂布呂蒙本にゲストイラストを寄稿致しました。詳細はこちらにて→
9/6のインテックス大阪こみトレ26にて販売されるとのことです。またとらのあなに委託も決定してるそうなので 気になる方はチェックしてください。



夏コミの疲れも十分とれたので早め早めにやらなきゃということで冬コミ新刊のプロットを練りつつ グッズ用のイラストを描きためている日々です。

ひとまず確定してるのは関羽と孫策メインで出来れば劉備と孫権も出そうという点だけです。
まだ構想が散らかっててまとまってないですが、原点回帰というかHなお店っぽいサービス多めに したいなと考えてます。マットプレイとか洗体プレイとか。

ともあれ結果的に時間が足りなくなって仕上げが満足いくまで入れられないという事態は本当にもう 懲り懲りなので早めの行動を心がけます。

あと孫策の練習をしました。孫策は天真爛漫かつ 天然発揮で自分の体の露出に気づかないみたいなイメージがあります。孫策らしさが出せるようにしたいですね。

 

以下WEB拍手レスです。

>こんばんわ。抱き枕コメント対応ありがとうございました。やっぱり単価高いですよね(;´・ω・) いつか抱ける事を信じて毎晩妄想の中で抱いときます(*´∀`*)気持ちが早いですが、次回作も楽しみにしています!
 かなり前向きに製作を考えておりますのでうっすら期待しておいていただけると嬉しいです。あくまでうっすらですよ?

>次回は伯符出てきますか?
 一応関羽と並んでメインに据える予定です。

>ようやく予約した商品が届きました。
今回はおねショタメインでしたね。
今までは汚っさんメインのややハード目が多かっただけにちょっと肩透かしを食らった感が…
関さんももうちょっとドロドロにして欲しかったです(こなみかん
届いた商品はそのまま片付けて、店頭購入した物は早速使いましたけどwww

 ん?ってことは店頭でも購入いただいてる?なんかほんとすいません。イベントに来ていただければスケブとかサービスできるのですが。
あと関羽の扱いがちょっと良くなかったなと自分でも反省してるので次は関さんもがっつりハードに描きたいと思ってますです。

>新刊すごくよかったです!ショタが弁慶や関羽にリベンジして逆襲 最初は上手くアヘらせるけど結局底なしの性欲で最後は再びショタの方が搾り取られるみたいな今回終始優位だった弁慶が攻められるのも見てみたいですね
 弁慶は最後結構感じてるようにしましたがアヘるほどには至ってなかったですね。Hなお店シリーズは全編通じて 展開が窮屈な気がするので、「Hなお店の特A闘士 時間延長○○編」みたいなのをやって各自じっくりと描くのも面白いかもです。なんつってイカンイカン 描くかどうかわからないものの話をする悪い癖が・・・・・・。

8月18日(火) 夏コミお疲れ様でした

 

夏コミお疲れ様でした。とにかく暑くて年々参加者が増えている印象の コミケですがなんとか無事に乗り切れました。応援の声に差し入れまでたくさん頂戴できて 創作意欲が漲りました。

今回の本やイベントでは反省点が多すぎるくらいあったので改善して冬コミに 臨みたいと思います。新刊の委託販売も開始しているようなのでページ上のほうの 書店バナーより販売ページをご覧ください。

あと今回のオマケペーパーはこれでした。↓本にできるほど描けなくてすいません。

8月11日(火) 夏コミ告知

 

夏コミ告知です。新刊オフセ本1種500円、既刊数種、新刊にオマケ的な何かをつけます。 時間がかなりキツイのでたいしたものはつけられなそうですスイマセン。

冬コミでお預かりした色紙とスケブを持っていくので受け取りに来れる方はよろしくお願いします。
新規受け取りは色紙は先着3名まで、スケブは無制限です。持ち帰りで次回イベントお渡しOKの方しか 受け取れませんので、念のため名前と住所は記入しておくようお願いします。

また委託ショップ様にて夏コミ新刊の通販予約も開始しました。ご利用の方は告知にあるショップのバナーからジャンプをお願いします。

 

以下WEB拍手レスです。たくさんもらえて本当嬉しかったです。
しんどい時にコメント一覧を眺めてなんてレスしようかなーなんて考えて疲れを紛らわせてました。

>樹村ナオキさんの関羽さん大好きです^^新刊楽しみにしてます!
 ありがとうございます。関羽さん以外も気に入ってもらえたら嬉しいです。

>更新お疲れ様です! ではリクエスト内容ですが、自分のオリジナルキャラの利保をお願いします。(以下割愛しました。)
 なるほどオリジナルキャラでしたか。そこそこ時間がかかりそうなので難しいかもしれません。モノクロ且つラフで良ければ時間がある時に描かせていただきます。

> 今回は一騎当千の中でもマイフェイバリットなキャラだけに今から楽しみで股間が膨らみます!(下品
許チョの体操服の名札が平仮名とは…よくわかってらっしゃる!!!w
イベントには行けないので、店頭買いなのですが
、今回は店頭発売と同時に購入できるようにしなきゃ…
前回は予約したのに、手元に届くのが待ちきれずに店頭で購入しちゃって、何故か現在合計4冊も…
ps:pixivの裸差分も拝見しましたが、弁慶は褌も似合いそうだなと思いました(こなみかん

 4冊も購入して頂いてありがたいやら申し訳ないやら。許チョ好きに楽しんでもらえるよう頑張りましたので感想お待ちしてます。 あと弁慶に限らず一騎当千全キャラに褌履かせたいです。褌大好きなもので。

>新刊の表紙を見ました。今回の内容はおねショタ好きの自分にどストライクなので期待しています。
早くサンプルを見たいです。

 オネショタいいですよね。巨女二人に責められまくるのでその様を楽しんでもらえたらと思います。

>表紙入稿キター!赤い背景がエロいキャラを引き立たせてますね!
関さんや弁慶に目がいきますが、許チョの身体つきも相当エロいです・・・
着ている運動着の中に顔を詰め込まれて匂いを堪能しつつ奉仕を受けたくなります。
コミケまで一ヶ月を切りましたが、体調には気を付けて元気にお過ごし下さいね

 体操着とブルマって通気性が微妙に悪そうなのがいいですよねニオイ篭ってそうで。赤背景も好評で嬉しいです。ニオイネタはいつか目いっぱいやりたいと思っております。

>新刊楽しみにしてますよ!!背の高い女性はいいですね♪
セキレイのキャラもいい感じに背が高くていいですよ!

 セキレイはアニメ見てましたよー。月海と風花が好きでした。

>先生の同人誌でおじさんもいいのですが、、
純粋巨根ショタにs○xを教えて逆転されるorませた巨根ショタに堕とされる、というお話を見てみたいです

 なるほどショタに逆転されるという展開も面白そうです。竿役はやっぱり巨根がいいですよね。3回転ではやりすぎましたが(笑)

>暑さに負けず頑張って下さい!
 暑過ぎますよねほんと。お互い気をつけましょう!

>7月30日は木曜日ですぜ
大分お疲れのようで…
新刊楽しみにしてますが、無理は為さらぬ様に…

 うっかりしてましたこれはお恥ずかしい。自分本当色々ダメなのでもっと無理するべきだったと今は思います。

>ラストスパート頑張って下さい。夏コミ行けると思うので楽しみにしてます。
 ありがとうございます。夏コミにいらした際はうちにも寄っていただけたら嬉しいです。

>この後の関さんの展開が容易に想像できて草www
 ですよねw薄い本で集団に酷い目にあわされるのは美人で強キャラの宿命でしょうか。

>線画のサンプル見ました、今回は笑い有りかと思いとても嬉しく思いました。 早く完成された本が見たいです。
 笑うとまでは行くかは自信ありませんがエロ以外のシーンでのキャラのやりとりも楽しんでもらえたら何よりです。自分なりに動かしてみたので。

>これは何とも奉仕を受けているショタが羨ましいです!完成を楽しみにしてはいますが体を壊しては元も子もない。 猛暑が続きますが、PCと御自分の体の調子に気をつけてラストスパート頑張って下さいね。複数のショタを描くのは大変そうです…
 お気遣い本当嬉しいです。自分もPCも暑さ対策がんばりました。自分がショタになった気分で読んでいただけたら楽しいかもしれません。

>修羅場そうですね・・・頑張って下さい!
 なんとか間に合いました。といってももっと時間があればなとも思ってしまいます。

>ラストスパートでお忙しいと思いますが気になってるので質問よろしいでしょうか? 以前言われてたグッズは今回は見送りでしょうか?
 グッズ用のイラストは色々と準備進めていたのですが、グッズ用の会社選び、アイテム選びなどが済んでおらず今回は見送りになってしまいました。
アイディアなどは固まったので冬コミでは絶対つくるつもりです。その際にはHPにて報告したいと思います。

>頑張って下さい!無事入稿されることを祈っております
 無事かどうかは本をみるまではわかりませんがひとまず入稿はできました。いいタイミングでの応援嬉しかったです。

>体調を崩されていたりしていないことを祈っております
 体調は比較的良かったと思います。肩こりや右手の疲れ以外は大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。

>おおおお!お疲れ様でした−!新刊楽しみですー!
 こちらも楽しんでもらえるのを何よりも望んでおります。

>初めまして(*‘∀‘) 夏コミもうすぐでとても楽しみです。
Cat & Milkからの先生のファンで今回も新刊購入予定です。 一つご質問なのですが、関羽の抱き枕カバーとか作成する予定等ありますか? 先生のお書きになる関羽がとても好きなので、作成してくださるとうれしいです。 これからの更なるご活躍を全力で応援していきます。

 そんな頃から・・・。ちょっと泣きそうになります。抱き枕って一つの単価がどうしても高くなるので それを買ってもらるのか自信があまりないのですが作ってみたいって気持ちはすごくあります。手ごろに買っていただける 価格にする方法を色々調べてみていけそうなら作るつもりです。もちろん関羽でですね。

>お疲れ様でした。店舗入荷まで非常に待ち遠しいです。 それまでは、過去の作品で繋いでおきますw
 既刊も買っていただいてるようで嬉しいです。虎とメロンにはいつもどおり委託しますので入荷をお待ちください。

>よっしゃ! 予約完了や!! 今度は自宅配送にしたから、何冊も買うと言うこともあるまい…(フラグ
 早速ありがとうございます。入荷ははっきりとはわかりませんが予約なら入荷次第の発送になるのかな?

8月9日(日) 入稿完了

 

新刊の入稿が完了しました。ギリギリもギリギリだったので ミスが発生してないか不安ではありますがとりあえず終わって良かった。

サンプルを用意しておきましたのでご確認ください。
夏コミの告知等は11日くらいに。

7月30日(木) スパート中

 

締め切り迫って来ました。スパート中で右腕が痛いです。ひとまず見せられそうなページを貼っておきます。
台詞なしでも何となく話の流れがわかるような?そうでもないような?

 

拍手コメントで応援ありがとうございます。今は返せないですがちゃんと読んでます。 きつい時にはコメント思い出して粘ります!本当感謝です。

7月15日(水) 表紙入稿

 

表紙の入稿が完了しました。背景やタイトルロゴも自分なりに 一生懸命やったのですが難しいです。
真っ赤な背景は以前買った同人誌でこういったものがあって 「赤背景って意外とキャラが際立って素敵だなー」と思って真似してやってみたんですがうまくいってるといいなぁ。

あと頑張ってつくったタイトルロゴになんか既視感あるなとおもったら
某葉っぱなメーカーの恋愛ノベルゲーのにちょっと似てるし(笑)
色々と染み付いていたということでご容赦を。裏表紙になる裸差分はPixivにおいてありますので 良かったら飛んでいって見てください。

 

以下WEB拍手レスです。

> 一騎当千のキャラはピンポイントに股間に響くキャラがいるから困る。
樹村センセイはそのキャラで作品を生み出してくれてるから非常にありがたいです。
しかも、シチュも物凄く自分の琴線に触れ、メタルを奏でている程ですw

 いいキャラいっぱいいますよね。そしてメタルとはかなりいい音が出てますね(笑) 夏コミ新刊でもいい音が奏でられたら嬉しいです。

>七夕でしたね
織姫と彦星が年に一度だけ会える日ですか…
星でも年一回だけとは言え、出会えるのに自分ときたら…
こうなったら、センセイの本で発散(意味深)するしかないね!

 うちの本なら年にだいたい2回は会えますよ!とか言ってみたりして(笑)
あと捻りのあるメッセージすごく嬉しいです。ありがとうございます!

>ブリリアントな黒スーツもまた弁慶には似合っていますね! 素肌の上にスーツの組合せが凄くエロいです・・! もっと乳を出してて乳輪がチラッと見えちゃったりなんかしてたら最高でした!
表紙のパンチが足りないかもと仰っていますが、確かに今回は表紙での露出が少ないかもですねー。 3人の立ち絵が素晴らしくて気になりませんでしたけど。 背景や表情等でよりパンチを効かせてみたら露出以外でのエロさが出るかもしれませんねー。 偉そうですみません! 完成を楽しみに待ってます!

 表情でのエロさですか!今回は完成させてしまったので、次回はその辺に力を入れてみようと思います。 乳首チラもいまさらながらやればよかったなーと思います。
表紙はもう入稿してしまったので乳首チラバージョンは あとでアップしてみますね。あとブリリアントなスーツという言い方いいですね(笑)

>初めまして、突然ですみませんがイラストのリクエストって出来ますでしょうか?
 イラストのリクエストは募集しておりませんが、普段からサイトを見ている方がどんな絵を描いて欲しいと思っているのかは 気になっているので是非希望を聞かせてください。
描くかどうかはわからないのでそこはご了承ください。

7月1日(水) 表紙

 

表紙の人物部分が塗り終わりました。微調整と脱ぎ差分と小物と背景あたりも塗れば完成です。 いまさらですが単なる立ち絵というのも表紙としてパンチが足りない気もしてますがどうでしょうね。
巨女らしさを表現する構図が他に思いつかなかったので仕方ないことではあるのですが。

 

 

以下WEB拍手レスです。

>数少ない一騎当千本、これからもよろしくお願いします
 かつては関羽本とかたくさん見かけましたがこれも時代の流れなのでしょうね。うちはまだまだ描くつもりでおります。

>表紙に色が付くのが楽しみです−。関さんは何となく紺のカーディガンだとわかるんですが、弁慶のスーツの色が気になります。赤も黒もエロ格好良くて素敵だと思うのですが、許チョや関さんと色が被るのがネックですね−。 はっ、豹柄のスーツっ…!滅茶苦茶描くの大変そうだから駄目ですか。ともあれ、完成楽しみにしております。
 豹柄とは!その発想は無かった!今回は某テーマパークの秘書っぽい縦ライン入りの黒ですが豹柄スーツもいつか描いてみたいです。 あと関さんは某キャラをモチーフにした衣装なのでカラーリングもバレバレですね(笑)。

6月26日(金) 原稿中

 

絶賛原稿中です。一応話の展開やエロシチュやオチなどは決まったのであとは ひたすら作画です。前回の反省からできるだけ着衣を残してHさせようと思います。完全に全裸もいいけど やっぱ半脱ぎが一番好きですし。次の更新では着色の終わった表紙が見せられるかなぁ。

 

以下WEB拍手レスです。

>許チョに某伊○ライフプレイをしてもらいたい
 知らなかったので調べてみました。気弱な男を応援しながらのHってことでいいんでしょうか?

>にくみはなんとか屈辱系でお願いします!
 辱系を近頃描いてないのでいいかもしれませんね。恥じらいエロとか相性よさそうです。

>おお、夏コミ当選おめでとうございます!新刊の方は弁慶が出ると聞いて今から購入するのを楽しみにしておりますw 表紙の弁慶のような巨女に壁ドンの様に体格差で押さえ付けられながら股間を弄られたい!そして「今からこの中にある種を一滴残らず出させて頂く。」とか囁かれたい! 巨女3人にサンドイッチされて動けないところをキス責めされたい!或いは体格差に勝る巨女を後背位から思い切り突いて優越感に浸りたい!…と言った様々なシチュが表紙を見るだけで 浮かんでくる業の深い巨女フェチにどうか救いの手を差し伸べて下さい…っ!
 いいですね!自分も同じく業深き巨女フェチですからまさにそんな感じの展開を考えております。体格差を活かして責められるのも責めるのも楽しいのが巨女ということで本編をお楽しみに。

>先ほど拍手送った者です。コメントが予想以上に長くなってしまい、すみません。 どんなシチュがあるのかもまた楽しみにしてますね。応援してますー
 いえいえ長いコメント大歓迎ですよー。またお願いします。応援も感謝です!

>巨女3人組大好きです!是非鬼畜ショタにひどい目にあわされていただきたい(笑)
 関さんがまさにその役目ですね。鬼畜というよりは好奇心旺盛なエロショタってイメージですが。

>アニメとかどんなもの見るお?あと趣味とかあったらきになるお!
 興味を持ってもらえて光栄です!最近好きだったのはキルラキル、物語シリーズ、甘ブリで、夏アニメはゲート、のんのん、監獄学園を楽しみにしてます。
趣味はスポーツ、観光、海外ドラマ鑑賞、ゲーム、料理などですが、ジャンル問わず漫画を読むのが何よりも好きです。

6月4日(木) 表紙ペン入れ着衣

 

この着衣バージョンを表紙ペンの完成としようと思います。裸の方は裏表紙で。 さてあとは完全原稿モードで頑張ります。

あと頂戴した拍手コメントすごく助かってます。 コメントがきてると本当に嬉しくなります。これからもバンバンお願いします。

 

以下WEB拍手レスです。

>新刊の一騎当千本3人とも好きなキャラなので今からものすごく楽しみです。 にくみは繊細な唇って設定があるのでキスやフェラで感じ過ぎてしまうみたいなシチュエーションがあると嬉しいです。
 面白いアイディアありがとうございます。にくみはHにいじめたくなるのでその辺取り入れつつ描いてみようと思います。

>ちょっとだらしないおっぱいが非常にエロくて捗りますw
 もはやだらしないおっぱいしか描けなくなってるかもしれません(笑)

>今度の新刊の巨女三人組もエロそうで凄く楽しみです!巨女は性欲が強いらしいので表紙の弁慶らも性欲が強そうな表情だとよりエロそうだと思いました!御免なさいただの願望です… 楽しみに待っていますので、お体に気をつけて頑張って下さい!
 体調へのお気遣いありがとうございます。巨女特有の性欲の強そうな感じを出せるように頑張ります!

>三人の凛々しい立ち姿が素敵です!この三人に責めたり責められたりする奴が羨ましい。新刊楽しみに待ってます!お体に気を付けて下さいね!
 立ってお澄まししてるけどエロい立ち絵、みたいなのを目指して描きました。今のところ体調は万全なので気合い入れてバリバリやります!

>表紙絵、やっぱり関さんがいいな〜 このままパンツ一丁でも最高ですよ
 弁慶がやたら目立つので関さんが食われないか不安でしたがそういってもらえると嬉しいです。パンツ一丁の方は裏表紙でお楽しみください。

>抜けた
 どこが抜けたのかも出来たら詳しく、なんて(笑)

5月22日(金) 表紙ペン入れ

 

ペン入れました。長身のはずの関さんがチビに見えるこのラインナップ。裸では寂しいので 普段着の半脱ぎにするか左から制服、体操着、スーツを着せるかしようと思います。

5月19日(火) 夏コミ新刊表紙ラフ

 

夏コミの新刊表紙を描き始めました。今回のテーマは巨女ということで 関羽許チョ弁慶の三人がメインとなります。責め好きも責められ好きも楽しめるような内容に しようと思っております。

 

本当はもう一冊一騎当千本を作りたいと思っておりましたがそっちは 関羽劉備孫策孫権と4人も出るため間に合いそうにないんで冬コミ合わせにしようと思います。
そのかわりにソーマのにくみで描きたいなぁと思ってたり・・・・・・。 にくみはなんとなくいじめたくなるキャラなので陵辱系かなぁ。読者視点のイチャラブもいいかも。 迷います。

 

以下WEB拍手レスです。

>姫玖屋さんの一騎当千の風俗モノは毎回買わして貰っています。
絵やシチュが自分にピッタリなので最高です。次回作のリクエストなのですが許昌、南陽、成都 の各校の風俗活動を描いた本が見たいです。外での客引きや受付からプレイまでの流れなど詳しく書いて貰うと嬉しいです。 キャラとしては今まで出てない劉備や許チョなどを見たいです。

 ありがとうございます。部屋に入る前も一度描かないといけないなと思ってました。 3回転の序盤で描いてたのですが、
三校とも一箇所にまとまっている設定なのです。 三校+αごとにユニットを分けてHな活動で競争というのも面白いかもしれないですね。 このシリーズはしつこく続けるつもりですのでじっくりやろうと思います。

>女勇者待ってます
 待たせてすいません!根強くまってくれてる方がいるということを頭に入れておきます。

>新刊買わせていただきました。二人のやりとりみてたらほのぼの?して楽しかったです。 凌辱もの大好きなんですがラブラブHも良いですね。
 梓本購入ありがとうございます。何故かボーイッシュキャラはラブラブさせたくなる性質でして。 ああいうノリはあやね本あたりにも引き継がせたい感じです。

5月1日(金) TOSANBO FINAL!告知

 

改めて告知を。5/4(月祝)TOSANBO FINAL!に参加します。
スペースは覚醒夜03です。痕の梓コピー本頒布いたします。16P(本文12P)のエロ漫画です。過去に出した梓本も若干数 もって行きます。どうぞよろしくお願いします。

4月16日(木) 春イベント参加のお知らせなど

 

春の同人イベント参加の告知を。
5/4(月祝)のTOSANBO FINAL!(仮)に参加予定です。
すごい久しぶりの小さめイベント参加です。初めて参加した同人イベント会場のラストに出たいとか 同人活動開始から10周年なので初心に返ってみようとかあれこれあって参加することにしました。 ジャンルも久しぶりの痕の梓本にします。ちょっとお馬鹿なノリのエロ漫画で。


 

以下WEB拍手レスです。

>一騎当千本をいつも楽しみにしてます。 今までなかったと思いますが、脇や靴下、下着の匂いを 嗅がれて説明されて恥ずかしがる関さんが見たいです。 夏コミ本も一騎当千本で、できればチンカスや臭いに特化したマニアックなのがあったら嬉しいです。 スカは抵抗ありますが、トイレで目の前で・・・くらいはあってもいいかなと思います。 毎回シチュを、提案してスイマセン。
 なるほどニオイ系は面白そうです。次の一騎当千本には要素をいれてみようと思います。

>3回転での呂蒙の口調違ってませんか?わざとでしたらOKなのですが...
 ありゃりゃ口調間違ってましたか。気をつけたつもりですが自分の中のイメージで喋らせてしまったのかも。次気をつけます。

>イベントごとにお世話になってます。もっと柏木梓や神原駿河の活躍が見たいです、ハイ。
 ありがとうございます!自分もボーイッシュキャラを描きたいという欲求に駆られてますので形にしたく思ってます。 その二人以外で最近熱いボーイッシュキャラはナナとカオルの館さんと閃乱カグラの雅緋です。

>今さらですが、web拍手可愛いです。ナツコミ本楽しみに待ってます。 一騎当千本ならどのキャラでも違和感がなく見れますが、 やっぱり関さんが一番好きなのでマニアックに責められて恥ずかしがるのが見たいです。 ナツコミ楽しみです。
 今後どれくらい一騎当千本を出すのかはわかりませんが関さんが出ないことはあり得ないのでご安心を。 女の子の恥じらいは至上のご馳走ですから関さんもその辺上手く描きたいです。

3月21日(土) ホームページ移転

 

レンタルサーバーの契約の関係でホームページを移転しました。
ドメイン変更に伴いメールアドレスも変更になりましたので 御用の方はどうぞ登録変更等よろしくお願いします。

またゴールデンウィークには同人イベントにサークル参加予定ですのでその告知も近々。

2月9日(月) とりあえず夏コミ申し込み

 

夏コミ申し込みました。一応一騎当千で申し込みましたが他のジャンルでも 本が出せたらいいなあと思ってます。たまにはオンリー系イベントにも参加したいなと思ったりもしますが
夏コミだけに力を注ぐってのもいいのかなぁと迷ったり。

あとはグッズ作ったりもしたいと思ってまして、案としてあるのが今まで同人誌で出したことあるキャラで 栞を7種類くらい作りたいと思います。イメージはこんな感じのやつで表裏で着衣ver.とヌードver.的な。


 

あとはスティックポスターとか風呂ポスターとか缶バッジとか定番のやつ作ってみたいですね。
お知り合いのいずなさんからは「大きく口をあけて精液おねだりポーズしてるイラストのぶっかけ用クリアファイル」 という面白いアイディアも頂戴しました。

ともあれ今のうちに色んな絵を書き溜めておいて新刊も複数出せる様に頑張ります。

 

以下WEB拍手レスです。

>関さんの拍手リンクかわいいっすね一騎本を毎回楽しませてもらってます個人的には呂布推しです
 ありがとうございます。呂布人気すごいですねー。メインではありませんが次も呂布も出そうと思ってます。あの個性は使わないともったいない!

>劉備の腹肉がたまらんw
 ぽっちゃりもいいですよね。関羽と違って全身万遍なく柔らかそうで。関羽の腹はカチカチかな(笑)

>樹村さんの孫策孫権が早く見たいです!
 孫権はマリみての志摩子さんみたいな清楚でやわらかな感じですよね。あまり描いた経験のない感じですが挑戦してみます。


 

2月5日(木) 次の新刊の構想

 

夏コミの申し込みが開始したので申し込みを進めつつ次の新刊の構想をしております。
普段は近所のファミレスでやるんですが最近は2時間半かけてわざわざ秋葉原まで行って虎やメロンなどで エロ同人エロ漫画を物色してテンションをあげてから喫茶店で構想を練ったりしてます。

とりあえず出来たアイディアではHなお店でできた資金で一騎当千キャラがエロアイドルデビューみたいな やつです。その中の企画で成都南陽許昌チームに分かれてエッチな対決、なんてのが楽しいかなと。

そこで登場予定のキャラの絵を練習しました。まずは劉備で、ギャン子の影響で腹肉とかの余った感じの絵が描きたくて あんまり引き締まってないちょっとだらしない感じの身体にしてみました。おっぱいも垂れ気味陥没乳首のマニアックボディにしたい。


 

以下WEB拍手レスです。

>孫策孫権スゴく期待して待ってます!
 明るいのりのちょっとお馬鹿な感じのエロにしたいと思ってます。

>関羽弁慶許チョの巨女トリオって、俺得すぎる面子です!
 いいですよね巨女トリオ。身長172センチ、184センチ、193センチという見事な体格!でかい!

>かわいい!手拍子してそう
 WEB拍手ボタン絵を用意したら拍手回数が増えました。もっと早く用意すればよかった。

>巨女トリオがものすごく楽しみですが他のもみてみたいです。どれかと言わず全部……。
 全部描くのが理想ですよねー。最低でも2つは描きたい。今すぐ描き始めるしかないですね。

>孫策本メチャクチャ楽しみに待っています!
 孫策らしさを出したいですね。近いうちに練習絵を載せるのでちょっとお待ちを。

>ツイッターにあげてるイラストすっごい楽しませてもらってます!
 ちょっとしたラフ絵ばかりですが楽しんでもらえてるようで何よりです。

1月31日(土) 新年

 

また気づけば1月が終わってる……。どうぞ今年もよろしくお願いします。

2015年は色々変化をつけようということでツイッターを始めたり新しいお絵かきソフトを導入したり 東京行った時に秋葉原以外にも行くようにしたりしてます。絵柄にも変化を付けたいな。

いっそツイッターを雑記代わりにしちゃおうかなと思ったりもしましたが、ツイッターを やらない方もいらっしゃるだろうということでこのまま雑記の方も継続ということで。

あと少しでも多くWEB拍手とコメントがいただけるようにと思ってWEB拍手ボタン代わりの絵を置いときました。 気が向いたら押したりコメントしたりお願いします。

2月になるということで夏コミの申し込みの準備をせねばなりませんが、今のところ 「関羽弁慶許チョの巨女トリオ×ショタ」「関羽劉備と孫策孫権でエロ対決」「監獄学園の副会長でなんかエロいの」 のうちどれかで行きたいと思ってます。他にも何かご意見があればコメント等お待ちしてます。

 

以下WEB拍手レスです。

>いままで思ったのですが、一騎の許チョって新世紀EVAの青色のショートカットにキャラかぶってる?
 少し似てるかもしれないですね。でも身長184cmバスト99cm(多分公式のはず)という個性がありますから!

>新刊通販待ちです!!関羽、弁慶の本とか期待しても良かですかww
 ありがとうございます!巨女は大好きですから近いうちにお見せできるよう頑張ります。

>予約したものの、店頭の方が先に並んでて凹みました…思わず買ってしまい、家に三冊も…
 3冊もですか!ありがたいやら申し訳ないやら……。

>やっぱり先生の一騎当千本は最高です。最近一騎当千の同人誌描いてるサークル少ないので先生には出来れば描き続けて欲しいです。お願いします。
 先生だなんてそんな!自分も一騎当千キャラ大好きですしまだ当分は描き続けると思いますよ。

>今更ですがHなお店2読みました〜尻責めと趙雲が特に良かったです、趙雲への攻めがなかったのが少々残念、新刊も注文させていただきます、これからも頑張って下さい
 趙雲をSキャラにしてしまったせいで趙雲へのせめがおろそかになってしまいましたねー。次登場するときは趙雲がせめられて乱れる姿も描きたいと思ってます。

>樹村さんのツイッターフォローさせていただきました。つぶやき楽しみです。
 早速ありがとうございます!あまり面白いことはつぶやけませんが多少イラストなんかも置くようにするつもりです。

ページトップへ ◇WEB拍手    ※当サイトは18歳未満閲覧禁止です。 Keep out under18 this website.

(C)Naoki Kimura / Kikuya all rights reserved since 2006