2016年の雑記

12月31日(金) 冬コミお疲れ様でした

 

冬コミお疲れ様でした。日付は冬コミ当日のものですが本当は年明けてから書いてます。
今年も「コミケ三日目は好天気」のジンクスが守られ過ごしやすい1日でした。当日もたくさんの方に きていただけて本当にありがとうございました。自分が声をかけるのは苦手なタイプっていうのもありますが 応援の声を頂戴できるのはすごく励みになってありがたいです。なんだかんだでコミケ参加し始めて10年以上に なるので微力ながらも継続してよかったなと思います。

また差し入れもたくさんいただけて嬉しいです。おいしく食べさせていただきました。 お渡しできなかった色紙は完成次第郵送いたしますので受け取りをお願いします。
それでは来年もどうぞよろしくです。

12月30日(金) 冬コミ告知・改

 

告知の追記です。預かっている色紙とスケブについてですがコミケ当日直前に体調を崩し気味且つ 預かった量が多くて想定以上に時間がかかっているので今回の色紙は下絵のみお渡しでお願いします。
1月中に記入されている住所への郵送もしくは次回夏コミでのお渡しということにさせてくださいませ。
スケブに関しては全て描き終えておりますので大丈夫です。オマケペーパーもおそらく用意はできません。 直前であまり確認してもらえてないと思いますが、どうもすいませんでした。

12月29日(木) 冬コミ告知

 

遅くなりましたが冬コミの告知です。新刊オフセ本(会場価格500円)、オマケペーパー、既刊を頒布予定です。 夏コミでスケブと色紙を預けた方は取りに来てください。

また、「新刊購入者への色紙スケブの預かり&後日イベント渡し」は今回までとなります。 希望の方はイラストを描いて欲しいスケブor色紙を姫玖屋ブースへお持ちください。

あと会場販促用の新刊表紙A1ポスターも希望者先着1名に進呈いたします。ポスターの受け取りは15時〜15時半でお願いします。

以上です。それでは当日会場にて。

12月25日(日) 新刊入稿完了しました。

 

冬コミ新刊入稿しました。結構苦戦したので途中経過をアップする暇が無かったですが なんとか完成したので良かったです。同人サンプルのところか、ピクシブから確認してください。
委託先の同人ショップ様でも新刊の販売予約が開始しております。通販にて購入予定の方は是非ご利用ください。

冬コミでの頒布品については28日くらいの更新にて。


以下WEB拍手レスです。2ヶ月分も溜まってしまいましたが元気たくさんもらいました感謝です。

>一騎当千本の関羽と孫策、すごく期待してます!体調に気を付けて頑張って下さい!

>孫策の嫌がりながらのおじさんたちに大量に種付けされるの期待してます!

>一騎当千の孫策が嫌な顔をしながおっぱいを強引にパイズリに使われるの見てみたいです!

>関羽と孫策には大量のおじさんたちでガンガン犯しまくるのを楽しみにしています!

>関羽と孫策は出来れば制服半脱ぎで犯されるのをお願いします。

>孫策の目の前で巨根をたくさん見せつけて怯えてるいい表示を、お願いします。

>関羽の褐色の肌が真っ白になるまで種付けやぶっかけ期待してます!

>次の作品で関羽がどれだけ陵辱されるのか楽しみです。

>孫策の嫌がりながらのご奉仕期待してます!
同じ方からのコメントのようなのでまとめてレス致します。ある程度今作にシチュエーションを使わせていただきました。
さらに今作品の続編を出すことになったらもっと描けそうですがその辺は評判次第ということで。たくさんコメントありがとうございました。

>こればかりは仕方ないですね・・・ いつの日かまたDOA本が出る日が来るのを楽しみに待っています・・
一騎当千本も楽しみです! 関羽や孫策ら闘士達を催眠で掌握して、好き勝手する内容だと嬉しいです!
裸よりも恥ずかしい卑猥な格好をさせて辱めて下さい!
と、好き勝手書きましたが先生の作品、楽しみに待っていますので
この拍手はスルーしつつどうかお体に気を付けて下さい。

DOA本は当分出せそうにありませんが他作品の格ゲーキャラに溜めてるネタが活かせたらいいなと思ってます。近作の一騎当千本では衣装はいろいろ 出せませんでしたが次があれば色んな格好させたいと思ってます。

>最近はだいぶ寒くなりましたね。鳥取で地震もありましたが、お体の方は大丈夫でしょうか?
  話は変わりますが、今更ながら夏コミ本のお風呂ポスター付き版を買いました。
これは想像以上に素晴らしいですね、もう一セット買います。

非常にありがたいお言葉嬉しいです。嫁たくみんとの子作り前をイメージして描きましたので雰囲気を味わっていただけたら幸いです。 日本は地震等の災害からは逃れられない宿命がありますのでとにかく万事に備えることで対処してきましょう。

>拓海本今更ですが購入しました
以前出した長門本が予定を変更する前はこんな感じだったんでしょうかね おっぱいはいいものです

こういう強気キャラはイチャイチャにするか陵辱するかでとても迷いますね。どちらもとても相性がいいもので。
艦これキャラはやはりイチャイチャのが良かったのかなと今更ですが思っております。

>関羽孫策を犯すおじさんたちは何週間も溜めてる設定でお願いします!
それを思わせる台詞をちらほら入れました。

>貴方の描く乳首が好きです
ありがとうございます!たくみん本での乳首の描き方が良かった気がするので今後もこんな感じにいたします。

>孫策はできるだけ腹筋を割らないで綺麗なウエストにできませんか?
腹筋は関羽のが多い感じにしましたが孫策にもうっすらおなかにラインを入れております。

>冬コミ新刊楽しみにしてます!強い関羽さんが力負けする姿最高です^^寒くなってきましたので体調にはくれぐれも気を付けて作品作り頑張ってくださいね。
強キャラがすき放題にされるシチュは夢がありますよね。お互い寒さには気をつけましょう。

>関羽孫策どちらもたっぷり種付け凄く期待してます! 体に気を付けて頑張って下さい。
冬と春は体調崩しやすいので今年は特に気をつけて頑張っております。ご心配感謝です。

>関羽孫策本楽しみです!体調に気を付けて頑張って下さい!
なんとか風邪ひかずに新刊入稿できました。楽しんでもらえたら嬉しいです。

>いい表紙だ 感動的だな
ありがとうございます。しかし女の子二人以上かくのはやはり大変ですね。

>冬コミ楽しみにしてます。関さんには白が一番似合いますね。匂い描写があると嬉しいです。お身体に気をつけて下さい。
つい純白パンツばかり描いてしまいますが今後はバリエーションもだしていきたいですね。

>相変わらずの委託組ですが、新刊楽しみにしてます。
Hなお店の特A闘士が続いていただけに表紙だけじゃ今回のはレイプ風DVDの撮影かプレイか!?と思ってしまいますw
それはそれで非常に楽しみなんですがwww

AV撮影ですかwそういう見方もありですね。なにせシチュも催眠要素入りですのでそういう演技を二人がしてると思うのも面白いかもです。

>ナオキさんの描く関羽がめちゃめちゃ好きです。これからもじゃんじゃん関羽さんを堕としちゃってください
今思うとかなりの回数関羽を描いてる気がします。さらに魅力を引き出せるように頑張ります。お褒めのお言葉本当に嬉しいです!

10月18日(火) 冬コミ予定について

 

新刊表紙のペン入れがだいたいできました。
おじさんを描こうと思ってたんですが構図の問題で男の身体まで描くと関羽孫策の見せたい部分が 隠れてしまいそうなので腕のみ部分的に描いてあとは暗い背景に混ざる感じで塗ります。 既刊の関羽篭絡っぽい感じですね。

表紙のように関羽はものすごい怒りながら、孫策は恥らったり嫌がったりしながら奉仕し犯されちゃうシーンを いっぱい入れる予定です。今回はお尻描写にこだわりたいですね。

 

あと最近DOAの同人作品がDL販売を禁止されたというニュースが一部で報じられました。
それを受け、冬コミ合わせで発行予定だったDOA女天狗本の製作をひとまず見送ることとします。
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが冬コミでは一騎当千本と別の本を発行するということで ご了承おねがいいたします。


以下WEB拍手レスです。

>おねショタネタは女体化趙雲の方が自然だと思うついこのごろです。
(※長文だった為、割愛と分割をしつつレス致します)
セイバーフィッシュ様の一騎当千物をプレイしておられるのかどうかは別として ナオキさんが同様のネタを扱うとどうなるのだろうか…と思います。
関羽ネタは正直お腹一杯です、はい。

おねショタは確かに趙雲が向いてるかもしれません。うちの本で趙雲を描いた時は関羽と対比 させるためにSキャラにしてしまいましたが本来陵辱されるのが似合うキャラかもしれませんね。
あと他の方からも関羽は飽きたと言われますが関羽抜きで一騎当千本を描くつもりはないので そこは諦めて頂くしかないですね(笑)

>> あまり詳しくありませんが趙雲本あまり見かけませんね
目を開く→デレor快楽堕ちとか良さげなネタなのに。使い古されていて需要が無い、とか?

趙雲自体キャラが掴みきれず二次創作がしにくいというのはあるかと思います。
口数が少なめで謎が多いキャラ且つ普段目を閉じてるといった点も難しさの理由かと。

>実写AVで媚薬廃人物を最近見たのですが 吐き気がしました。アレはエロ漫画か官能小説でないと個人的にキツいネタです。
ナオキさんが媚薬ネタやったらどうなるのか興味ありますが。

個人的に二次元でマイルドにしてもらわないと画的に視聴に耐えられないジャンルは数多いと思います。
エロ漫画ではメジャーになってきたアヘ顔なども実写では正直キツイですね。
自分が描くとしても廃人まで行ってしまうのは厳しいので健常的な快楽堕ちが精一杯です。

>長文、まことに失礼しました。 ようやく秋(通り越して冬?)らしい気温になってきたので
風邪などに気を付けてください。

情報サイトなどありがとうございます。お互い体調に気をつけつつ創作に励みましょう。

>DOAがアダルトで使用不可になったらしいですね。 同人も駄目という可能性もあるらしいとか……。
次の新刊、期待して待っています。

まだ今後どうなるかはわからないことだらけではありますが冬コミでのDOA本はひとまず見送ることと致しました。 それ以外を楽しんでもらえたらと思います。

>ツイッターの方でもツイートしたのですが何かおかしいのでこちらでも 孫策の尻は美尻、ダメ尻どっち路線でしょうか?
ただ大きく描くだけで形は気にしない!でしょうか?

自分の書くお尻がダメ尻に含まれないことを願うばかりですが、自分が思う理想のお尻の形のまま 違和感がでない程度で限界まで大きくしたものを孫策のお尻として描こうと思っております。

10月10日(木) 冬コミ新刊予定

 

9月は主に色紙スケブにプロット作成と 広島カープ優勝嬉しい絡みで西日本へ長期旅行などをしておりました。 たっぷり堪能しましたので気合いれて原稿頑張らねば。

新刊表紙の下書きです。これにおじさんを群がらせる感じにします。 テーマは催眠陵辱でこれまでのシリーズとは別でやってみようと思ってます。
関羽はおっぱい、孫策はデカいお尻にこだわってやるつもりです。あとは なるべく着衣エロにもこだわりたいです。

これとは別でショートでDOA5の女天狗本も予定しております。ある程度進んだら ちょっとずつHPにて晒していきますのでよろしくおねがいします。

以下WEB拍手レスです。

>夏コミお疲れ様です。先生に初めてお会いでき、お話出来て嬉しかったです。 今回の新作もキャラクターの魅力がよく出ていて良かったです。
特にフェラシーンの描写が最高でした。次の一騎当千シリーズも楽しみにしてます。 まだ、先の事ですが必ず冬コミに参加出来るように頑張ります。 また、差し入れを持って伺いたいと思います。(連絡面割愛しました。)
これからも先生の作品を楽しみにしてます。HPやTwitterもチェックします。 また、コメントしますのでよろしくお願い致しますm(__)m

感想と応援の声本当にありがとうございます。冬コミも楽しみにお待ちしております。思ったことは何でも是非お聞かせくださいませ。

>新刊届きました。何となく物足りないものを感じますが、 過程を重視したプロットは素晴らしかったと思います。
ただ、女性器の奥(ボルチオって言うんでしたっけ?)は開発されきってからでなければ すごく痛いらしく、エロ本の奥を突けば気持ちよくなる〜は 女性側は迷惑らしいですね。開発されて条件をすべてクリアされた後であれば依存症になるくらいの 性感帯らしいですけど。
ボルチオ開発描写がしっかりしていれば男性を寝かせて騎乗位→スクワット運動で巨乳or超乳が20℃〜180℃揺れる というのもアリかも?と個人的に思います。
エルザ以外のアルカナハートキャラクターについての感想を伺いたいですね。 胸のサイズ、形に限定するなら舞織、パラセ、美凰がイチオシだと思います。 強気、ボーイフィッシュには該当しませんけど。

ねちっこく子宮口の描写を入れての快楽落ちあたりやれたらエロくなりそうな感じですね。
新刊の物足りなさは他の方からもご指摘を頂きました。本番入ってからの尺不足が原因かなと思ってますので 次回改善できるように致します。

>夏コミお疲れ様でした! 新刊の拓海がエロくて素敵でした! 
冬コミは一騎当千だそうですが、劉備関羽張飛の3人を一斉に相手してまとめてヒィヒィいわせる、 みたいなシチュエーションとか見てみたいです。

1人でたくさんの女の子をチンポ負けさせるのは楽しそうですね。実は劉備の使い方がなにげに 難しくてエッチシーンが描けていないのでいつか挑戦したく思います。

>新刊良かったですー。強気デレなたくみん良い・・・
一騎当千本の新シリーズも楽しみに待ってます!

たくみんのPラブっぷりは描いていてとても楽しかったです。次の新刊は一騎当千なのでお楽しみに。

>女天狗本楽しみですー。ギルティギアのディズィーやヴァンパイアのモリガンのコスなんてどうでしょうか。
自分で言い出しておいてなんなのですが、別キャラのコスプレは1枚絵の時だけにして作中では定番の セーラー服、体操着、スクール水着あたりにしようと思います。ディズィモリガンコスはそのうちイラストで描かせていただきます。

>「嫁げきたくみん」、拓海が健気さを見せていく過程とオチがとても良かったです。
たくみんらしさが出せてれば幸いです。いいお嫁さんになりそうなキャラですよねたくみんは。

>次の新シリーズは催眠(?)凌辱モノですか。楽しみです! 全員に首輪とかタトゥーとかで男の所有物だと判るようなアイテムがあると嬉しいです!
ボテ腹ハーレムとかも当人達は幸せで良さそうです。
催眠によって意識を作り替えられ、強い美女達が男に傅く様になるさまは想像するだけでご飯三倍はいけます。
冬コミ楽しみに待ってますので、お体に気を付けてくださいね。

タトゥーは取り返しがつかない感じがなかなか破壊力ありそうですね。今回は予定にありませんが 参考にさせていただきます。今回のは催眠にかかったり覚めたりの様を楽しんでもらえたらと思ってます。

>一騎当千の孫策伯府は制服姿で屈辱されますか?

>孫策伯符はなんとか制服で犯されて下さい!
いろんな格好をさせるつもりですがもちろんデフォルトの制服Hも入れますよ。

>孫策伯府を大人数の男で中出ししまくる作品を期待してます!

>一騎当千の孫策伯符が大勢の巨根おっさんに次々に犯される本期待しています!
複数のおじさんにたっぷり種付けされますのでお楽しみに。

>ボテ腹ハードファックについてどう思われますか? てぃらみす?の一弘氏が時々使われるネタですけど。胸同様揺れるのか…?と首を傾げています。 リアルなのか、ファンタジーなのか、と。
ディオゲネスクラブ様が一騎当千本でHな店出されたようですけどあれ便乗ですかね? ルール的にどうなっているのでしょうか。
ツィッターのお酒ネタ成人してから一滴も飲んだことはないので コメントできませんが飲みすぎないよう自己管理しっかりして欲しいです
アルカナハート本出すとしたら エルザ主演、公式で胸大きいキャラはサブ…な感じになるんでしょうね、多分。

ボテ腹エッチはいよいよ落ちきった感じがあっていいですね。描いたことはありませんが 展開次第では是非いれたいと思ってます。
ディオゲネスクラブ様の本は自分も楽しませて頂いております。風俗モノの同人は特に 珍しくもありませんし、そもそも二次創作ですからね。
お酒は本当にたまにしか飲みませんので心配要りませんが、他の健康面には十分に気をつけたく思います。

>いつか一騎当千の貝合わせをお願いします 公開凌辱なほうを

>関羽雲長と劉備元徳の公開凌辱貝合わせをお願いします
貝合わせですか・・・・・・。話に組み込めるかわかりませんが頭には入れておきます。

>巨根に怖がってる孫策のいい表情を期待してます!
結構何回も描いてるので既刊と似たような感じになるかもですが入れる予定です。

8月17日(水) 夏コミお疲れ様でした

 

夏コミお疲れさまでした。相も変わらず会場は大盛況で 皆様のコミケ愛は尽きることがないなといった感じでした。
応援の言葉や差し入れも自分にはもったいないくらいに頂戴して感謝感謝です。 お預かりした色紙スケブ頑張らせていただきますので冬コミでお待ちしてます。

 

サークル側としては冬の申込みが終わるまでは夏コミは終わりにならないわけですが ひとまず冬は一騎当千で申し込むことと致します。一応は新シリーズのプロットの 目処が立ちましたのでそれで行くこととします。3年くらい描いてなかった陵辱モノでガツガツやりたいと思ってます。
なるべく一騎当千ヒロインはたくさん出したいですが関羽と孫策以外はまだ未定です。

あとは短めになるかもですがDOA5女天狗本も同時に出したいと思ってます。 そっちはM向け種搾りな内容にしようと思ってます。女天狗様にいろんな他格ゲーの コスプレをしていただく感じにしますので何かお勧めのキャラコスがありましたら ご提案ください。春麗と不知火舞は入れたいなと思ってます。

夏から冬は期間は短いですがその分気持ちが切れないでやれると思うんで 拍手コメントやツイッター等で応援やアイデア提案よろしくおねがいします。


以下WEB拍手レスです。

>先生の描く「巨根に参ってる強気な女の子」が凄い好みです。 今後共応援しています。
的確な表現嬉しいです。巨根を見たときの女の子のリアクションが自分も大好きなのでこれからも色んなバリエーション 出していきますです。

>暑さに注意してください。 父は今年の暑さが原因で急性心筋梗塞に…四十九日は過ぎました。 体調を崩さないようご自愛ください。 ボーイッシュキャラの情報提供です。 アルカナハート(格闘ゲーム)のエルザをお勧めします。 強気娘多めの作品だと思います。 弱気、冷静、淑女系キャラもいますけど使用キャラが全員女なので エロ方面のプロットは組みやすいと思います。
なんと・・・・・・かける言葉が見つかりませんがどうか気を落とさずに。
今年は暑いと涼しいの落差が凄いので体調への影響は多大に思います。
アルカナのエルザ参考にさせていただきます。格ゲーキャラは大好きなので ちらほら落書きなんかでも描いて行きたいです。

>夏コミお疲れ様でした!スケブありがとうございました。
お疲れ様でした!気に入っていただけてたら嬉しいです。

>たくみんエロかわいかったです。素晴らしいパイズリでした。
今回はパイズリと乳首の仕上げにこだわってみました。楽しんでいただけたのなら何よりにございます。

8月13日(土) 夏コミ告知

 

念のため夏コミ三日目当日の告知です。

頒布内容は新刊オフセ本が1種(オマケペーパー付き)500円、既刊オフセ本が数種類各400円です。
あと色紙のお預けの方のお渡しを予定しておりましたがプリンターの故障により下絵の出力が 不可能になってしまったため一部を除き色紙の当日お渡しができなくなってしまいました。
レイファン(Tさん)、赤城みりあ(Mさん)、関羽(Tさん)、スケブ全種については完成しておりますので予定通り 受け取りに来てください。それ以外の方は申しわけありませんが冬コミ渡しもしくは 後日郵送ということでご了承いただきたく思います。

あとオマケペーパーは不知火舞コスのDOA女天狗のイラストになります。ひとまず 下書きを置いておきます。完成版は当日に。

8月10日(水) 夏コミ新刊入稿完了

 

なんとか夏コミ新刊入稿完了しました。サンプルはHP右の方からのリンクか ピクシブのアカウントよりご確認ください。

コミケ当日の予定ですが、現在体調を崩し気味なのでたいしたものはオマケにできないかもですが ちょっとだけでも何か用意したいと思ってます。
あと前回のイベントで色紙スケブを頼んだ方はブースにて売り子へその旨を伝えお受け取りください。
虎の穴、メロンブックスにて新刊の予約も開始しているので当日買いに来られないという方はそちらへどうぞ。




以下WEB拍手レスです。大変返事遅くなりました。

>>>いい題材が見つかれば獣姦異種姦をこれでもかってくらい描きたいですね。 Hなお店の特A闘士Go & Shockの獣姦とか見たいですねぇ AVが題材ならワンチャン…ないですかね?
今考えてる新シリーズなら可能性ありますね。新シリーズについては下の方のレスからご確認ください。

>たくみんが顔を真っ赤にしながら怒ったりデレたりするの楽しみにしてます。
ありがとうございます。たくみんはやはり赤面してこそですよね。その辺楽しんでもらえたら嬉しいです。

会場にて買わせていただきます。新刊、非常に楽しみです。ちなみになんですが、お風呂ポスターは予約限定なのでしょうか?
また、最近は一気に夏らしくなり蒸し暑くなってきましたが、お体の具合は大丈夫でしょうか?これからさらに熱くなりそうですが、 コミケ当日は会場で元気なお顔を拝見したいです。無理はなさらないように。

ありがとうございます。風呂ポスター付きは虎の穴限定版なので、虎の穴でなら売り切れでなければ予約でなくても 通販でも店頭でも買えると思います。

>最近は暖かいを通り越してひたすら暑いです。体調を崩さぬようにご自愛ください。
本当ですね。熱中症は命の危険があるという共通認識がまだまだ薄いので対策は怠らないようにしましょう。

>今回のたくみん本今から楽しみです!冬コミ一騎当千の辱系期待してます! 出来れば孫策伯符がメインの辱系の長編か見たいです!

>一騎当千の孫策伯符がデブオタクに弱みを握られてしょうがなくご奉仕コスプレ中出しセックスして孕ませらるシチュが見たいです!

>一騎当千の呂布奉先で睡眠してるときにたくさんのデカチンおじさんに囲まれて 堕ちるまで犯して孕ませる本が超見てみたい!

>一騎当千の呂布奉先の大ファンのオヤジが呂布が睡眠中の家に侵入して犯して朝まで セックスする本が見て見たいですね。

>一騎当千で超巨根で絶倫オジサンが何ヵ月もオナ禁して呂布にリベンジする本 見てみたいです!

>一騎当千で伯符、馬超コンビで大人数の男子生徒に中出しセックス屈辱系が見てみたいんですけど、どうですか?

>たくみん本、もういまから楽しみです!お身体に気を付けて頑張って下さい! 、、、冬には一騎当千の辱系、スゴく、スゴく期待して待ってます.………!
おそらく同一の方だと思うのでまとめてレス致しますね。

うちの一騎当千本を熱心に応援してくださりすごくありがたく思います。これまで描いたシチュの続編的な 話だったり、新しいアイディアのご提案本当に助かります。

今考えている一騎当千本の新シリーズの案が「繁殖力だけは常人の数倍」って感じの冴えない男が 始皇帝の魂的なものを宿した玉璽を手に入れてしまい、その玉璽から同じく武将の魂を宿した一騎当千ヒロインを孕ませる 命令を授かるみたいな話です。

玉璽から絶対的に相手を支配する能力をもらってるので女の子を催眠状態にしたり 身体だけ自由を奪ったりみたいな陵辱感の強いシチュがやれるかなと思ってます。

1対1のねっとりとしたものというよりは男1対女の子数人での激しい同時プレイになりそうな気がします。

もし良ければこういった展開からの何かアイディアがありましたらお聞かせくださると嬉しいです。

>初めてコメントします。数年前に先生の一騎当千シリーズの作品を知り、ファンになりました。仕事柄、ここ数年コミケ3日目に参加が出来なく挨拶に行けませんでした。 ただ、今回は何とか参加出来るので是非挨拶に伺いたいと思います。よろしくお願い致しますm(__)m
大変嬉しいコメントありがとうございます。コミケ当日は12時以降だいたいブースにいると思いますので 是非お話できたら嬉しいです。出来れば良かった所、改善して欲しいところなんかもありましたらお聞かせください。

>新刊、予約いれました。
リクコメ、遠慮がない人が多いみたいですけど…?
強気、ボーイフィッシュがお好み、とのことですが
ワールドトリガーの香取、木虎あたりは好みですか?
他にも強気っ娘はいるように思いますがそちらの
強気っ娘の定義に入るかどうか分からないのでこのへんで。

予約ありがとうとございます。色紙スケブへのリクは基本自由ですので遠慮なく希望を言っていただければと思います。
自分からは描かないだろうなというキャラにも挑戦できたり「こういうのが描いて欲しいのか」と 参考になったりもしますので。ただ得意なのはやはり強気キャラボーイッシュキャラなのでその辺考慮していただければ。
ワールドトリガーのキャラを確認しました。原作読んでいないのですが木虎さんはかわいいと思いました。



7月21日(木) ペン入れ中

 

夏コミ原稿ペン入れ中です。今回はおっぱい描写多めにしてみました。 フェラパイズリ中心のイチャラブHになります。ひとまずラフを張っておきます。

たくみんが多忙なプロデューサーに手料理と特別なスタドリを振舞ったら副作用でアソコが大変なことになって しまったのでHなケジメをとる的な話です。サンプルが出来たらまたHP更新いたしますです。

 

あと虎の穴、メロンブックスにて新刊予約も始まりました。 虎の穴にはお風呂ポスターつき版もあります。表紙絵のエロ下着差分になります。
部分的に公開しておきますのでお気に召したらよろしくおねがいします。



6月8日(水) 新刊表紙ラフ調整

 

表紙絵の表情を調整してみました。ヤンキーらしい表情をいっぱい描く つもりなので表紙にもということで。あと今回は前とほぼ同じ絵での更新で申し訳ないですが早いうちに 晒しておきたかったのとWEB拍手の返信がしたかったのでご容赦を。



以下WEB拍手レスです。大変返事遅くなりました。

>最近、こちらにコメント残すよりツイッターでコメント残す方が増えました。 向こうで残すとこっちでのコメントに困る事に気付きましたw ボキャブラリの無さが辛いです…
ツイッターでもWEB拍手でもいつも元気を頂戴しております。今後もどうぞ気軽にコメントをくださいませ。

>素晴らしい!最高にエロい褐色具合です!新刊の方、楽しみに待っています!
完成版が出るのは結構先になっちゃいそうですが暫定版は夏コミのオマケでだすことになりそうです。どうか気長にお待ちください。 近いうちに出来てる部分アップしようかなとも思ってます。

>オリジナル本楽しみにしてます。 コミ1行けないので地元で入荷されるの今から全裸待機してます。
コミ1で出せなくてすいませんでした。委託販売となると結構先になりそうですのでまずは夏コミのたくみん本を 楽しんでいただけたら嬉しいです。

>無理はなされないように。焦りが一番の大敵故。
欠席の告知後すぐにコメントが届いて本当励まされました。ありがとうございます。

>体調を回復を願ってます。よくなってほしいので無理はしてほしくないです。 たくみん本を楽しみにしてますが、一騎当千本もサークルの中では一番だと思うのでで体調を回復してもらい、 また書いて欲しいです。
無事元気になれました。あとコメントのおかげで当時は身体だけでなく心もやられないですみました。 これからもコメント主さんの一番でいれるように頑張ります!一騎当千は今ネタ充電中ですがまだまだ描きますよ!

>イベントよりご自身の健康を第一に考えて、養生なさってください。 悪化したら元も子もありませんし、新刊は体調が快復してからです。 それまで楽しみにしてますよ!
お言葉通りしっかり治して参りました。もちろん今後の管理も大事ですが次は新刊の番ということで気合いれていきます。

>お体大事にして下さい。夏の新作楽しみにしてます。

>首の痛みってのは怖いですね。しっかりご養生なさって下さい。 夏の新刊楽しみに待ってます!褐色魔物娘も楽しみに待ってます。
スマホやPCに書き仕事などなど現代は前傾気味ですごすことが多いですから皆様も肩と首の調子にはご配慮を!

>体は大事ですのでまた万全な体調にもどしてからの復帰と原稿楽しみに待ってます!
6月現在体調はバッチリ万全になりました!春の分は夏とりかえす所存です。

>体調、早く良くなって下さいね!お大事に!
元気になりましたよ〜。もう首痛の再発しないようにしなきゃですね。

>SAMURAI INSULTがすごく良かったから、またいつかアスカ本だしてもらいたいなぁ 今度は獣姦ガッツリ、何度も中出しみたいなのとかすごく読んでみたいです
評価してもらい嬉しいです。アスカで出すことは多分ないかなと思いますが、侍チックな女の子をがっつり陵辱というのは大好物ですから 二次創作オリジナル問わず描く時期がくると思います。いい題材が見つかれば獣姦異種姦をこれでもかってくらい描きたいですね。


6月5日(日) 夏コミ新刊予定

 

気温も上がってきたのと運動の成果で首痛もすっかりよくなりました。その後は手足に大量の 汗疱が出来てちょっと面倒な感じになってましたが無事治って今は概ね健康体になったんで本腰入れて 夏コミ新刊の作業が始まりました。

細かい部分は確定してませんが忙しいPを甲斐甲斐しくお世話するたくみんみたいな感じです。 新婚妄想なんかもいれたイチャイチャ本にしようと思ってます。

なるべくおっぱいを使ったH描写とたくみんの表情とリアクションに力入れたいですね。 色々作業が進んだら晒すということで。



4月25日(月) コミ1☆10欠席のお知らせ

 

まずは4月中旬に発生した熊本地震による被災者の皆様謹んでお見舞い申し上げます。 一刻も早い復旧復興をお祈りしております。


次に参加予定だった5/1のコミ1☆10についてなのですが、
体調不良のため欠席させて頂きます。 2年前の春先にもあったことなのですが首の不調による頭痛吐気と利き手の痺れが再発してしまい長時間の原稿作業ができず、 質も量も及第点にすらできそうにありません。

なんとかできたところまででコピー本にして頒布物を用意したいところなのですが今回はおそらくそれも 難しいようなので大変心苦しいのですがイベント自体欠席とさせて頂きます。

去年の冬コミ原稿の時点で首痛の症状はでてたのですがその後管理を怠ってしまったのが原因と思います。 一度克服してる症状ではありますので夏コミはしっかりとたくみん本がだせるようにきちんと 身体つくりをするつもりです。

今回の新刊楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ないです。夏コミではたくみん本優先としますが、 オリジナル本も半分以上作業は進んでいるので必ず完成した形にして発表したく思います。


3月31日(木) 新刊表紙

 

表紙のペン入れができました。褐色爆乳悪魔っ娘によるイチャイチャ種搾り本の予定です。 普段は男が優勢、ベッドでは女が優勢みたいなノリでやりたいと思ってます。


以下WEB拍手レスです。

>コミ1おめでとうございます^^オリジナル本楽しいお話し楽しみに待ってます!
ありがとうございます。さかりまくった体格差カップルを描きたいと思います。

>オリジナル本楽しみです。
久しぶりにキャラメイクしたので苦労してますが頑張ります!



3月8日(火) コミ1☆10受かりました

 

コミ1受かりました。予定通りオリジナル本を出したいと思います。
同人誌ではオリジナルを描くのは初めてなのでああでもないこうでもないとキャラ作りに苦戦 しつつも楽しく描いております。

まだ見せられるものがあんまり無いのでひとまずツイッターに載せた落書きを こちらにも載せておきます。もう少し原稿が進んだら次回の更新でラフとか 晒していきたいと思います。


以下WEB拍手レスです。

>その日は気がのらない一騎当千の呂布を男みんなで無理矢理乱交する本とかどうですか?
Hにノリノリではなくてやられちゃう呂布が見たいということでしょうか?余裕のなくなった呂布もよさげですね。

>呂布、もう一回出ませんか?
まだ次の一騎当千本のプロットを考えてないのでなんとも言えませんが出したいとは思ってます。

>>一騎当千ギャルまとめて孕ませエンド なんて素晴らしい、すまし顔の趙雲の蕩けた表情とかもいずれ観たいですねー >向井拓海のイラスト ムキムキじゃない程度に引き締まってるってのもいいですよね、照れてるような怒ってるような動揺してるような表情も
表情をあまり変えない趙雲のアヘ顔やトロ顔というのは挑戦しがいがありそうですね。
あとたくみんイラストへもコメント感謝です。照れつつヤンキー的なにらみつけを描いたつもりでした。
ボンキュッボンにうっすらおなかに縦ラインが理想の体型にございます。

>関羽と孫策が競い合うじゃなく協力して奉仕しているのをリクエストします! あわよくばコスプレ多めでw
一騎当千はやはりコスプレHをたくさんやるべきですよね。3回転でやったようなコンビプレーを もっと描くべきだったかなと反省してます。次回にご期待ください。

>夏コミでは一騎当千本は出ない感じですか?
夏はたくみん本かギャル子本になります。冬はおそらく一騎当千本じゃないかなと。



2月9日(火) 夏コミの予定

 

夏コミの申込み中です。先にコミ1を挟むので夏コミ原稿は描き始めるのすら3ヶ月近く先の話なのでどうしたものかなと 色々悩みまして、考えた候補がギャル子ちゃん陵辱本かデレマス向井拓海イチャラブ本でそのどちらかにしようということになりました。

ギャル子ちゃんは原作の絵が大好きで自分の中でめちゃめちゃ熱いキャラですし、たくみんはほぼ薄い本知識しかないものの元ヤンおっぱいアイドル という好みな要素しかない妄想はかどりまくりキャラと、今一番描きたい二人という感じです。

理想は夏コミで両方だすことですが、多分無理なのでどちらかは冬コミにスライドとなるのも見越してアイデアを溜めていきたいと思います。
あと前回冬コミで描いたおまけ本のたくみんラフ絵を清書しました。デレステも最近始めたので早く引けますように。


以下WEB拍手レスです。

>関羽篭略シリーズ大好きですので孫策がイヤイヤ、ヤられてるのが凄く見たいです!
関羽篭絡のラストも早く描かなきゃですよね。がっつりとした陵辱ネタ詰め込んで一騎当千ギャルまとめて孕ませエンドみたいなの考えてありますが 女性キャラ相当数でるので描くの大変すぎてどうしたものかって感じになってます。

>一騎当千の馬超を出して欲しいです!
ばっちんいいですね!某ブラウザゲームではどんどん巨乳化が進んでいるのですが成長過程な感じが魅力的です。まだ描いてないので出したいです。

>孫策本当に好きなので辱系で出してはもらえませんか?
孫策は話を作りやすいのでまた描きたいと思っております。催眠姦とか睡眠姦とか相性良さそうですね。



1月14日(火) 春イベントの予定

 

明けましておめでとうございます。年末の疲労も癒え体調も良好を維持できております。

早速次のイベントの予定を。5/1(日)開催のコミック1☆10に申し込む予定です。 新刊はデレマス本とかギャル子本とか色々プロットを作ってどれにしようか迷ったのですが、 今回は去年の夏頃に考えたオリジナルに挑戦しようと思います。

中世ファンタジーが舞台なので魔法とか雰囲気とかを活かしたエロを描きたいなと考えてます。基本的にはSなお姉さん悪魔と Mな美少年の互いをむさぼるようなイチャラブHです。ご意見やアイディアもお待ちしております。

もちろん一騎当千本の続きや他二次創作も描きたいのでそっちも同時進行できたらいいなと思ってます。



以下遅くなりましたがWEB拍手レスです。原稿中すごく元気をもらえたので感謝です。

>孫策めっちゃ好きなので今から楽しみです!出来れば孫策のパイズリシーンも見てみたいですね!
 自分も描いていてより孫策が好きになりました。孫策のパイズリは少なめになってしまいましたがいかがでしたでしょうか。

>このネームを見てるだけで今から楽しみです!
孫策大好きなんでこれからの作品にもぜひ出てきて欲しいです!

 孫策も人気高いですねー。反応が多くて嬉しい限りです。一騎当千本は新シリーズに移行の予定ですがまた描きたいと思ってます。

>孫策キターv
孫策大好きなので、楽しみにしています?
関羽篭略シリーズの続編と孫策単体本をいつか出ることを期待してます。

 関羽篭絡シリーズもちゃんと完結させねばと思っております。プロットは出来てますが難易度が高いシーンばかりで なかなか描き始められてないんですよねぇ。

>お疲れ様です、新作気になりますね〜。個人的には趙雲が好きですが関羽もやはりいい…。
H自体は和姦でありながら気の強い子がだんだん崩れていく感じが好きなので、このシリーズはツボです。
末永く続いてくれると嬉しいです。もちろん委託されたら速攻予約します!

 しっかり読んでくれているようで嬉しいです。趙雲もまた登場すると思いますのでご期待いただければと思います。
Hなお店は5で一旦終わりで流れを継いだ新シリーズにする予定ですがそちらも楽しんでもらえると嬉しいです。

>あまりクローズアップされない趙雲さんですが、
実は定年間際のハゲデブオヤジに毎日ねちっこく痴漢されて徐々に調教されてました。とかどうでしょう?

 なるほど毎日ちょっとずつ痴漢されて段々趙雲がそれを求めるみたいな感じでしょうか。面白そうですが 混雑した電車の内部を描く自信が……。要素を活かして違う形にしたいですね。

>好きです
 なんと直球のお褒め言葉。やたら元気でました。同じく好きです。

>この撮影してるDVDいくらで売ってますか?w
そして、今度はHなお店じゃなく、HなDVDの特A闘士が始まるんですか!?w
それはそれで非常に興味をそそられるんですが…

 一騎当千×エロDVDでしっくりくるタイトルがまだ思いつきませんがそんな感じの新シリーズにしたいですね。 一騎当千キャラが孔明プロデュースでエロ動画を作るみたいなのをやりたいと思ってますんで何かアイディアがありましたら是非コメントを。

>冬コミの作品追い込み大変だと思いますが体は大事なので程よく休息など取りながら頑張ってください^^楽しみにしてます!
 ありがとうございます!途中体調崩れかけましたが持ち直してなんとか完成できました。新刊楽しんでもらえてたら嬉しいです。

>体には気をつけて頑張って下さい。ところで今回の冬コミはグッズありますか?
 申し訳ないですグッズは作れませんでした。なかなか最初が難しいものですが挑戦したいとは思っております。

>今回の新刊も凄い楽しみです!
孫策がアホの子だけど奉仕テクが抜群ってのがエロいですね!
間に合え〜〜!

 念かけのおかげで無事間に合いました。アホの子とエロ奉仕の親和性はなかなかあなどれませんでした。またやりたいです。

>次回作では孫策の辱系が見たいです?
 関羽篭絡シリーズ完結編では孫策が陵辱される予定なのですんで気長にお待ちください。

>お疲れ様です。あとはイベント本番ですね。
店頭販売のみなのでオマケ本やポスカが手に入らない可能性が高く血涙を流す勢いです…
本当はイベント参加してスケブも持ち込みたいんだよなぁ…落涙…

 いつかイベントに来ていただけたらなと思います。こちらとしても機会を増やすためになるべくイベントでたいですね。

>新刊完成おめでとうございます。モン娘のラク姉さんかデレマスの美城常務を描いてもらえると嬉しいです。
 美城常務描かせていただきました。熟女は初挑戦(?)なので難しかったですがすごく勉強になりました。ラク姉さんは 身体が難しくて短時間では無理で描けなくて申し訳ないです。

>あれ?どうして、とらのあなとメロンブックスの予約履歴に同じ商品があるんだろう?
今回は早漏発揮して3冊目買っちゃうのかなぁ…
また姫玖屋関係の棚が充実してしまいますなw

 おおまたそんなにも。まさか姫玖屋の棚まで用意していただいて感謝感激です。何かご厚意を返すチャンスがあればいいのですが。

>向井拓海を描いてください!樹村さんの絵と相性がきっといいはず。
 オマケ本で描かせていただきました。ヤンキーな表情を描くのがすごく楽しかったです。というかたくみん本描きたいくらいです。

>冬コミお疲れ様でしたm(__)mリクエストした美城常務を描いていただきありがとうございます。
夏コミも楽しみにしてます。孔明と司馬懿のコンビ良かったです。

 こちらこそ楽しく描かせていただきました。新刊も読んでもらえて嬉しいです。孔明と司馬懿も上司と部下な感じで 仲良くさせたら楽しそうでいいですよね。

>冬コミ本、買いました。前回よりも関さんに絡みがあって良かったです。
関さんの匂いを嗅ぐシチュは良かったです。冬コミの一騎当千を扱った中では一番良かったです。
また、ファンになりました。次回も楽しみにしてます。

 なんと身に余る光栄なお言葉。匂いネタは自分も好きなのでもう少しじっくり描きたいところです。是非これからもよろしくお願いします。

ページトップへ ◇WEB拍手    ※当サイトは18歳未満閲覧禁止です。 Keep out under18 this website.

(C)Naoki Kimura / Kikuya all rights reserved since 2006