2017年の雑記

12月28日(火) 冬コミ告知

 

冬コミ告知です。新刊24Pオリジナル本暫定版と おまけコピー紙と既刊を頒布予定です。
あと預かり色紙についてなのですがかなりスケジュールに苦しんでしまったのと 預かり数が半端じゃない量になっていて全てはどうしても間に合わないので 今回は去年の冬コミから預けている方のみのお渡しということでお願いします。 数が多いので間違えてるかもしれませんがそのへんもご了承ください。

代わりに新規預かりは人数制限無しと致しますので、希望の方は指定キャラと お名前ご住所連絡可能メールアドレスのメモ添付をして色紙をお預けください。 来年は春のサンクリやコミ1も出る予定ですので受け取る機会は増えるかと思います。

スケブの方は全てお渡し可能ですのでブースへ受け取りにお越しくださいませ。

それでは冬コミ会場にて。



12月26日(火) 冬コミ新刊告知

 

オリジナルNTR本で予定していた冬コミ新刊なのですが、諸事情により 暫定版の発行ということになってしまいました。初のオリジナル同人ということで 二次創作との勝手の違いとNTRならではの求められる描写量の多さに苦戦してしまい、 また原稿以外でも用事が重なったのもありどうしても完成まで間に合いませんでした。

初見のインパクトが重要なNTRモノで暫定版を出すのは暴挙と思いますが、 冬コミで新刊がないわけにも行きませんしどうかご容赦くださいませ。



 

ただ初挑戦のNTRは今までの陵辱やイチャラブとは違った表現が出来るので すごく楽しくやれております。冬コミに完成版が出せなかった悔しさは涙が にじむレベルですが悔しさをバネにしっかりと完成させますです。

発行のタイミングに合う即売会があればそれに合わせて、なければそのまま書店委託 という形にしたいと思ってます。1月中に発行の目処を立てて告知致します。

予定していた一騎当千本の総集編などがずれこんでしまいますが そちらもアイデアを練りこんでおきたいと思います。

あとイベントで暫定版のみの配布は寂しいので冬コミ限定のオマケコピー誌も作るつもりです。 そちらも含めた告知を28日くらいにしますのでよろしくお願いします。


以下WEB拍手レスです。

>NTR新刊楽しみにしてます。
 冬コミに間に合わなくてすいません。時間が増えたと前向きに考えて完成度をあげたいです。

>樹村さんの描く褐色とか日焼け跡が好きです
 ありがとうございます。褐色と日焼け跡大好きでオリジナルで描くととりあえずこの属性を試してみております。

>一騎当千の関羽の胸をもっと舐めたり吸ったりしてほしい!
 特に乳首をもっとエロく、ただ綺麗さは崩さずを目標に精度をあげていきたいですね。

>がんばれー。とらやメロンの予約ページ待ってるぜー。
 すいません、多分予約開始は2月以降になっちゃうと思いますが気長にお待ちください。でも 応援の声すごく嬉しくてへこんでたときに前向きになれました。

12月3日(日) 冬コミ新刊の委託先書店での特典告知

 

今年ものこりひと月を切りました。こちらはひたすら冬コミ原稿に取り組むのみという感じです。
先に冬コミ新刊の委託先の書店とらのあな、メロンブックスでの特典グッズ用イラストをトリミングしたサンプル版ですが公開します。
どういう特典になるのかはわかりませんが、とりあえず虎耳の方がとらのあな、セーラー服の方がメロンブックスでの特典に なりますです。一生懸命描いたのでどちらかの絵を気に入っていただけると嬉しいです。



新刊の表紙も来週中にお見せできると思います。

それでは以下はWEB拍手レスです。

>とらもメロンも両方買うぜよ
 なんとありがたく頼もしいお言葉!これほど元気を頂戴した13文字はないかもしれません。

>Hなお店の特A闘士の総集編で呂布とオジサンのプライベート的な話を書いて欲しいです!
(※長文のため途中割愛いたしました。)・・・最後の書き下ろしで関羽家と呂布家でオジサンとのイチャイチャ腹ボテセックスを見て見たいです! 長くてすいません!

 関羽家と呂布家でスワッピングですかwあと妊娠して経過の報告をし合うというのもイメージしましたがなんかそういうのも和みますね。

>Hなお店の総集編楽しみです。あと関姦楽楽の続編も期待して待ってます!チャラ男と関羽の朝シーン見たいです。
>関姦楽楽ほんとに楽しい作品で、まだまだ長く続いてほしいと思っています!

 まず来年春に総集編を出せるようにしたいですが、関姦楽楽も楽しかったので色々考えてみますです。

>Hなお店シリーズの総集編すごく期待してす!あと関姦楽楽の続編も期待しています!
もし良かったら関姦楽楽の関羽はまだセックスが好きになれないでいて、でも一回ヤり始めたらだんだん流されちゃう感じの関羽でお願いしたいです!
>関姦楽楽、素晴らしいので続編期待です。(※長文のため途中割愛いたしました。)・・・長くなってすいません。

 続編には前向きに考えておりますがもっと良い案が出る場合もありますのであえて必ず続編をやるとは言及しないでおきます。とりあえずは有力候補ではありますが。

>Hなお店の総集編マジ楽しみです。どうしても呂布とおじさんの話を見てみたいです!最後は結婚してヤりまっくてる生活なんか見たいです。
>一騎当千の総集編すごく楽しみです。もし良かったら呂布とおじさんの話見たい。 あと関姦楽楽すごく好きなんで良かったら続編どんどん書いて下さいよろしくお願いします。あと、寒くなってきたので体調には十分気をつけて下さい。
>一騎当千の総集編ではオジサンが呂布に結婚を申し込み、満足させたらいいと言われ朝までヤりまくりとうとう呂布が結婚を承諾して、書き下ろしでは関羽と呂布の家でラブラブセックスが見たいです!

 総集編はおそらく大量に作画修正&各話の追加ページを入れると思います。それからさらにオマケで1話となると思います。是非その調子で案を書いていってくださいね。

>オリジナル本でなんですけど学習塾でが女教師が悩みを抱えているときに偉い中年オヤジ教師が飲み会に誘われて
(※長文のため途中割愛いたしました。)・・・パイずりしながら終わりというのどうでしょ?
>オリジナル本、すごく楽しみです!学習塾で男たちがよく授業のたびに女教師の体をいやらしい目で見てセックスしたいやら パイずりしてほしいやらとかの欲望の対象にしてほしいですね!
(※長文のため途中割愛いたしました。)・・・という感じどうですか?めちゃくちゃ長くていろいろとすいません!参考になれば幸いです!
>NTRのオリジナル本の女教師がエロくて素晴らしいですね!男の生徒たちは女教師目的で入る人もいるのでは?
(※長文のため途中割愛いたしました。)・・・このなかでなにか参考になればすごく嬉しいです!
あと一騎当千の関羽が大好きなのでこれからも書いて下さいね!寒いので体を暖かくして頑張ってください!

 オリジナル本の方はヤリチン男によるNTRモノとして既にネームが終わってるのでオヤジ講師等は活用できませんが、他で活きそうなので参考にさせていただきます。
というか内容が当たってる部分もあるのでそういう意味も含めてコメントを伏せさせていただきましたw流石ですねw

>武士っ娘に土下座しまくってエッチさせてもらう本はまだですか?
 オマケグッズのキャラも一応設定など考えてはありますが作品にするまでは考慮してませんでしたwいちゃいちゃハーレムモノも 考えてたりするのでそこで出してもいいかもしれないですね。

>セックスとかしてるときに髪とか胸を震わせて躍動感をつけてもらえば幸いです。
 せっかくの黒髪ロングなので躍動感だせたらいいですね。騎乗位だと良い感じに動きそうです。

>オリジナル本の学園塾でセックスするときは個室の個別指導の時にしてほしいですね!
 個別指導に近い狭い部屋をつかうつもりです。6〜8畳くらいですかね。

>たまに次回予告のカットシーンを入れてみてはどうでしょう?参考になれば幸いです
 なるほどそれは面白いかもですが、いつも本編の作画でいっぱいいっぱいなので次回予告までは難しそうです。
でも予告があれば次もあるのかと気に入ってくれた人には楽しみにしてもらえそうですよね。

>オリジナル本が待ち遠しいです!年末までが長く感じられます!
総集編書き下ろしは関羽が主人公格だと思っていたので出来れば関羽オンリーがいいですね。けれど拍手レスを見てたしかに呂布も良かったなぁ……と思いました。 それでも関羽を一番多く描いて欲しいですね!受精からのボテ腹という流れで見たいです!あ、でも呂布の孕ませもいいなぁ……欲望垂れ流しですみません……

 書き下ろしは全話少しずつ+総後日談という風に考えております。もちろんメインは関羽になると思います。是非参考にしたいので欲望をコメントにてお聞かせください。
オリジナルの方もきちんとお見せできるように頑張ります。

>オリジナル本の女教師よいです!ワクワクして待っていています!ちょっとした話なのですが エッチしてるときとか部屋の背景を入れたり回りにありそうな小物を入れればエロくなると思うんです!
関姦楽楽ではもう少し、いかにもギャル男が住んでそうな部屋を見せて欲しいと思ったので!あとキャラをもう少し口数を多くしてもらいたいです !竿役のほうはエッチしてるときはエロい言い回しをうるさいくらいに言うのがちょうどいいと思っているんですが、ワガママ言ってすいません、
なにか参考になれば嬉しいです!

 なるほど参考にさせていただきました。今回はNTRなので竿役は当然下衆野郎となりますのでなるべく下衆で狡猾な言葉責めをいれるつもりです。

>毎日お疲れ様です!オリジナル本すごく期待しています! これ自分的な意見なんですけど竿役の人とか女の人も思ってるのではなく口数を多くしたほうがいいと思っているのですが、どうでしょう?
 口数は多いほうが読む側への刺激がふえて良さそうですね。とくに女性側は言葉と内心で思ってることが裏腹だったりするとエロい気がします。

11月14日(火) 冬コミ表紙と委託予定A

 

新刊表紙のペン入れが出来ました。彩色後や本編も時期にアップしたいと思います。
自分なりの「寝取られはこうあるべき!」を出せるように頑張ります。



 

委託ショップ様の特典絵もペン入れまで終わりました。完成版と詳細は後日ショップ様の 販売ページのリンクにて報告いたします。
しっぽが邪魔で褌装着に苦戦するお祭り虎娘と、褌履きと噂の武士っ娘に土下座してスカートの中を見せてもらうみたいな イメージとなっております。

以下WEB拍手レスです。

>特典楽しみ
 おそらくとらのあな、メロンブックス両方つくので気に入ってくれた方でご購入いただけたら嬉しいです。

>オリジナル本期待しています!あとHなお店の特A闘士シリーズの総集編も期待しています!出来ればHなお店の特A闘士3回転で呂布のエッチを長めにしてほしいです!
 オリジナル同人も寝取られも初挑戦なので頑張ります。総集編は先の話になってしまいますがまだ完全に手付かずなので是非どんどんアイデアご意見を送ってください。実現する可能性がそこそこあると思いますよ!

>関羽絶頂の続編はもう描かないのですか?
 Hなお店シリーズと同様に総集編の製作時に完結させようと思います。最終話の作画もなんとか目処がたちそうです。これまた先の話ですがどうか気長にお待ちを。

>チビハゲ小太りバツ1の中年教師を下僕にしようとした呂布さんが思わぬテクニックで落とされて最後は年の差婚とかどうでしょう?
 Hなお店シリーズの加筆では登場キャラみんな嫁入りエンドも楽しそうですね。なので作中の竿役とくっつけるのがいいと思います。

10月30日(火) 冬コミ表紙と委託予定

 

新刊の表紙ラフです。NTRなのがある程度わかるようなものにしたつもりです。 舞台は学習塾となります。近いうちに完成版もアップしたいと思います。



 

また虎の穴様、メロンブックス様にて新刊購入者へ特典グッズをつけていただけることに なりました。参考に製作中のラフ絵も置いておきます。
変更になるかもしれませんが、どちらも最近好きなふんどしお尻っ娘にする予定です。 詳細が確定しだい告知いたします。よろしくお願いします。


10月10日(火) 新刊キャラ@

 

新刊のキャラについてです。憧れの年上お姉さんキャラで 先生にするか部活の先輩にするか迷っておりますが外見はだいぶ固まりました。
主人公にとって高嶺の花で一緒に過ごすうちに少しずつ仲良くなって ついにデートの約束までこぎつけた頃に・・・・・・という設定です。

手が届かないと思っていた憧れの相手が自分とは逆のタイプの男にっていうのが 胸糞エロくていいかなあと思っています。


 

また、夏コミ同様冬の新刊も虎にて描き下ろし虎娘のオマケクリアファイルが付く 予定ですのでそちらもどうぞよろしくお願いします。

10月4日(火) 冬コミ予定+α

 

冬コミの予定です。今回の新刊はようやく当サークルもDL販売も開始することにしまして、 それにあたり初回登録作品はオリジナルで作ることにしました。
オリジナルはもうかれこれ作っては没、作っては没を 繰り返して全然完成させられなかったのですが今回は相談できる方もいるので今度こそ発行まで いけると思います。

いつも通り紙媒体も発行しイベント売り及び虎の穴様、メロンブックス様にも卸しますが DMM様にてDL販売も致しますのでよろしくお願いします。

内容は前作のチャラ男ナンパモノが描いていて面白かったこともあり、その発展系(?)の寝取られモノとなる予定です。 実はずっとやってみたかったジャンルでして苦手な方もいらっしゃるとは思いますが オリキャラで作成するのでどうかご容赦くださいませ。

一騎当千本ではできなかった方向性、シチュエーションのエロさを活かして描きたいです。 また、オリジナルなので少しでもキャラに興味持ってもらえるように設定絵なんかもちょっとずつ 公開したいなと思ってます。もちろんご意見ご感想も聞ければ嬉しいので是非WEB拍手コメ等で お聞かせくだされば助かります。

また年明け以降となりますがHなお店の特A闘士シリーズの総集編も作ることにしました。 ただ個人的に自分の過去絵を見るのが苦手なタチなので既刊分を加筆修正+一話分書き下ろしで 春イベントあたりで出すつもりです。

過去の作品もDL販売する際には加筆修正をしてから出すことになると思いますので 既刊持ってるという方にも見ていただきたいです。
その辺はまだ先の話で変更があるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。


以下WEB拍手レスです。これまた遅くなってすいません。

>新作の関羽本最高でした……本当に最高でした……こんな最高の本を出してくれて本当にありがとうございます!
>一騎当千の新作なのですが、素晴らしいの一言です!もう抜きすぎてあそこ痛いです!

 そんなにお褒めいただけてこちらも幸せな気持ちになります。痛くなってるのは大変ですがたくさん楽しんでもらえてるようで何よりです。自分も今回みたいな傾向の竿役はエロくていいなと思ったのでまた描きたいです

>新作拝見しました。すごくよかったです。このチャラ男と絡みまだまだ見たいと思いました。あと少し思ったのがあの騎乗位やってほしかったです。
 次回作を作るかはまだわかりませんが評判が良いようで嬉しいです。自分も良い勉強になりました。次は上で関羽が腰を振りまくる騎乗位もいれたいですね。

>一騎当千の新作素晴らしかったです!チャラ男の彼女に見つかり関羽がシーツで裸を隠してるところとか抜けました。 第三者に見つかりそうになるのって自分的に興奮するので次のチャラ男と学校での絡みも楽しみです!ほんとに今回の作品は素晴らしいかったです!これからも一騎当千本書き続けて下さい!
>新刊マジシコでした。とくにチャラ男の彼女にに見つかったときの関羽のシーツで 体を隠して悪いのは関羽じゃないのに申し訳ない感じにして黙ってるのがすごく良かった。

 修羅場での対応としてはあれが関羽らしいかなと思ったのですがそこまで気に入ってもらえるとは思いませんでしたw 未定ですが仮に関姦楽楽をシリーズ化するなら色んな場所でこっそりHさせたいですね。やはり学校が王道でしょうか。

>新刊の続きがきになる…!汚いおじさんとのプレイも見たくなりますね… これは続編に期待!
>新刊サイコーでした。 是非続編も希望したいです!
>一騎当千の新刊新刊良かったです。あの最後に出てきた中年おじさんぽい人は後から出てくるんでしょうか?チャラ男とのこれからの絡みを期待してます。

 セックスにはまってしまった関羽ということでオチにおじさんとホテルに行った感じにしましたが続編をやるなら相手はチャラ男になると思います。 こっそり制服から高校を特定したチャラ男が学校に来てしまって関係をばらされない代わりに校舎内で身体を自由にされちゃうって感じが良さそうですね。  おじさんとのエッチはまた別物でやりたいと思っております。

>夏コミお疲れ様です。もう少しマニアックなプレイで匂い描写があれば良かったです。 おじさんとのラブラブ本期待してます。できればチンカスありで、互いに体臭をくまなく嗅ぎ合うや、トイレでおしっこ見られるなど、 関羽の恥ずかしい姿を見たいです。できれば制服やコスプレで、褐色が際立つ姿も見たいです。 そういう意味で言うと最初のHなお店のあの感じでまたやってくれると嬉しいです。本気のラブラブな関さん見たいです。
>今日とらのあなさんにて購入できました。とてもよかったです。次は結婚した関羽の子作りからの妊娠がみたいです。 健康に気をつかって頑張ってください
>中年おじさんがまた出る予定ですと!待ち続けて来た甲斐がありました!これは年末が待ち遠しくなります! 後は気が変わってしまわないよう祈るばかりです!(笑)取って付けたようになってしまいますが、新刊素晴らしかったです!気持ちばかりですがこれからも応援しています!

 冬コミは諸事情で別の本を出さなければならないのですが、年明け後に加筆修正したHなお店シリーズの総集編を作る予定です。 それに入れる一話分の描き下ろしでシリーズ完結回として、関羽の常連客のおじさんのプロポーズが実って関羽と結婚したというアフターを描くつもりです。 お店で磨いた技術を使ったイチャイチャ奉仕&子作りみたいな感じです。趙雲や呂布呂蒙、許チョ弁慶、孫策など他キャラのアフターもいれたら面白そうですね。

>次の作品なんですが最初は学校の保健室のベットでカーテンをしてハメていてる時に 他の生徒が来て二人でドキッっとしてなんとかバレずにすんでそのあとは関羽の部屋で朝までハメて 劉備が学校の時間なのになかなか起きてこない関羽を起こしに行きドアをノックしたら部屋のドアから パンパンハと音が聞こえて一回抜けとかえぇ〜とか早く……!と劉備に聞き取れない感じでドアの向こうで話てて、 ドアが少し空き関羽がシーツで身を包んで顔しか見えない状態で劉備と少し話してる時に後ろから 挿入され劉備の顔を見ながらイカされ関羽が今日は体調悪いから 休むと言いドアが閉められ劉備と張飛が学校に行きそのドアからは関羽の喘ぎ声が聞こえてきた。 という感じどうでしょうか?
 視点を劉備張飛など他キャラにしてこっそりHしてる関羽とチャラ男を描写するみたいなのは面白そうですね。 出していただいた案で良さそうなのは活用させていただきます。

>新刊見ました!最高です!私的にはチャラ男と彼女はまだ続いてていつかまた関羽を 自宅に連れ込んでハメてるところを見つかって欲しいです!あの最後のおじさん的な人はあとから出てくるのでしょうか? あと精液まみれの制服見たかったです。そしてどんな風に朝起きてセーターを着せたのか見たかったです。次回に期待してます!
 精液まみれの制服やエロセーターを着せるシーンはカットしてしまいましたね。1回目の中出し後の二回戦でチャラ男がエロセーター着せたくて わざと制服にかけまくったという設定になってます。1日目が終わった時点で関羽は「この男の言いなりになると気持ちよくなれる」 ということを内心理解してますからあとはくちだけは抵抗してますが基本言いなりですね。セーターもエロい服とわかりつつも着てると思いますw

>JKビジネスを想起させる制服ものを出版関連の団体が自主規制を求める といったつぶやきをツイッターで見かけたのですが… 漫画と小説はファンタジーかSFの二択になっていくんですかね?
 未成年略取につながってしまうという発想からの規制強化なのだと思いますが、エロとなるとそもそも議題にあげにくいからか 何がOKで何がNGかの議論が進まないんですよね。個人的には内容規制よりもゾーニング対策で十分と思うのですが。 風俗においてJKビジネスはあくまでコスプレとしてで、ちゃんと成人の女の人を雇うべきと思います。

>一騎当千の関羽が騎乗位してるのみたです!出来れば足は膝で折って手は男の腹の辺りで腰を上下に振っている関羽を後ろからや 男目線で胸が揺らしながの関羽とかいろんなな角度から見たいです!
>もっと関羽がチャラ男の首に両手を回して密着セックス見たい。
>次の一騎当千本ではチャラ男との絡みがまだまだ見たいのでチャラ男と関羽の電話番号交換していつでも連絡出来るようにして欲しい。

 電話やカメラやエログッズなどの小道具もあると面白いかもしれないですね。体位に関しては練習と研究を重ねて頑張ります。

>一騎当千の次回作でもセックスと中出しを諦めずに拒む関羽にして欲しっす そして最後らへんには蕩けた表情で「またこんなに出して……」とチャラ男とイチャイチャしながら言って欲しいっす
 最初はチャラ男を軽蔑していた関羽もだんだん心を許してしまってるところが気に入ってます。チン負けの醍醐味だと思います。

>一騎当千の新作とても良かったです!出来れば精液まみれの関羽の制服見たかった……… 次の作品で、できればチンコを見せつけてセックスに誘うけどそのチンコを見る関羽はクールな感じにして、 挿入されればもう諦めてるが中出しだけは拒否してる関羽が見たいです!出来れば何回もセックスしたと思うようにベッドに 丸まったティッシュとか何個も置いて欲しいです。
あと男との朝のシーンも見たいです、どんな感じで男と関羽が起きたのか非常に興味があります! 出来れば朝のシーンで関羽が先に起きそのあと男が起き関羽がベッドの上で背を伸ばして、それを見て男がムラムラしてしまい、 関羽をベッドに押し倒し関羽が男をジト目でクールな表情で「昨日あんなにしたのにしたいのか?まったく……」 とか言ってベッドの下の関羽の脱いだ制服の描写で、ベッドが激しく軋んで関羽の喘ぎ声がする感じのを見て見たいです。
あと関羽がお風呂でシャワーとか浴びてる感じのちょっと透けてるけど見えにくい扉に定点カメラにしてそこに男がするっと入っていき、 関羽が驚いて怒っているが次のコマでは扉からはパンパンと音がして関羽の喘ぎ声が聞こえる感じにして欲しいです! 最後にチャラ男なんですけど、私的にちょっと印象が怖い感じだったのでもう少し明るくセックス大好きなボケたキャラにして欲しいです! いろいろ注文が多くてすいません。 これを見てどれか採用してくれればと思っています。これからも頑張って下さい!応援しています

 たくさんアイデアありがとうございます。チャラ男は少々ヤンキー入ったデザインにしてしまいましたね。 薬を盛ったりという描写もあるので見ようによっては悪そうに見える方が自然かなと思いました。

寝起きシーンはどんな感じがいいでしょうね。絶頂させられすぎて気を失うように寝てしまった関羽、 目覚めと同時に男が後ろから関羽の胸をいじくりながら「おはよ〜☆昨日は気持ちよかったね〜」みたいなノリでしょうか? 脱ぎ捨てられた制服下着や聞こえるエロ音など間接的なエロ描写と定点カメラ視点は良さそうですね。次回やってみようと思います。

>色々片付いて、やっと新刊拝読出来ました。やっぱり尻デカ関羽さん最高です!! 欲を言えばもう少し抵抗の意思を見せてくれると、より一段とそそる感じですが、一騎当千キャラは本気で抵抗したらどんな男もかなわない所が難しいですね・・・
 夏新刊では「いつの間にか犯されてて過程は想像してもらう」を描きたかったのですが、次は腰を引いたり手で押さえたり脚を閉じたりと必死で挿入させないようにする描写もやってみたいと思います。 ただそれにはなにかクスリを盛るとか催眠するとかして強さを発揮させない工夫が必要なんですよね。強キャラを無理矢理犯す際に発生するジレンマですね。

>オリジナルも楽しみに待っております。
 冬こそ頑張ります。一騎当千本ではやれなかったH描写を入れるのでどうぞよろしくお願いします。

>今さらながら夏コミ新刊買いました。最高でした。乳首が特に。 あと、質問なのですが、とらのあなの特典に描かれている女の子は、特典用のオリキャラなんですか? 名前とかあったります?
 新刊購入ありがとうございます!特典絵のキャラは実はガニ股でピースで赤褐色の肌、つまり蟹をモチーフにしたキャラなんです。
名前は蟹、キャンサーから取って蟹江サーヤです。最初はふんどしも履かせてさらに蟹要素を入れようとしておりましたw 焦るとあわあわするみたいな設定もあったりします。まさか聞いてもらえると思っていなかったので設定公開できて嬉しいです。

8月15日(火) 夏コミお疲れ様でした。

 

夏コミお疲れ様でした。例年よりは涼しかった気がしますがやはり夏コミらしく熱い1日でしたね。 今回もたくさんの応援の声にたくさんの差し入れまで本当にありがとうございます。
これがあるから原稿終盤のどうしてもしんどい時にもうひと粘りが出来るのだと思います。 こんなに良くしてもらえて幸せと思うと同時に、もっともっと良くしてもらえるよう努力せねば。

新刊は虎の穴、メロンブックスへ委託販売予定ですので、買えなかった方はそちらでよろしくお願いします。

また色紙スケブ今回お渡しできなかったものは冬コミということで。
でわでわ冬コミ新刊の情報等をそのうち更新しますのでまたその時に。


 

以下WEB拍手レスです。これまた遅くなってすいません。

> Hなお店シリーズの中年おじさんについて言及されている!?もうてっきりあのおじさんは出てこない物だと思っていたので光明が差したと思っていいですか!?(笑)
 以前話題にあった新妻ネタのように、なんやかんやでおじさんのお嫁さんになった関羽が今度は本当に子作りをする本がいつか見たいな―と思います! 勝手なことばかり言ってしまいましたが新刊楽しみにしております!体調に気を付けて頑張って下さい!

 一応あのおじさんと関羽の新婚子作り本が新刊の有力候補です。普段はガミガミ怒られるけどベッドでは従順で献身的で夫が大好きな関羽が描きたいなと思っております。

>今回の新刊表紙の関羽 ・今後はこのサイズ固定ですor・変更あり得ます
どちらかで返答は変わりますが、素晴らしいの一言です。
ドラクエ3勇者より新刊表紙の関羽の方が美しく、エロいです。流石としか言いようがありません。
 バストアップで大きい絵だと細部が描きやすくて良かったように思います。お褒めいただき嬉しいです。

>アナルの方は検索してみた限り13年夏コミ以来何も変化は無いはずです。
最近女性器内部に入った男性器をレントゲンを使ったかのように描くエロ表現をエロ本とエロ同人でよく見かけますが
修正基準が上がるとなるとこれも怪しいですね…。

 新刊ではアナル単体では無修正で通りました。挿入や愛撫の時は小さく消しております。修正が少なめで済むならアナルモノ多めにやりたいですね。

>中出しを拒む関羽にチャラ男が一回中出しを決め次からは嫌がる関羽を口説き中出しを許しちゃってそのあと関羽が自分がしたことに後悔しふざけた感じで後悔してる関羽が見たい
>中出しを嫌がる関羽にチャラ男が上手く口説き関羽に中出し許可をもらってほしい

 今回は快楽に負けて中出し容認という形になりました。しつこく口説いて中出しに持っていくケースも描いて見たいですね。

>一騎当千の新刊で関羽が最初はセックスを拒むけど挿入され気持ち良くなってくるとチャラ男を受け入れるけど
中出しは嫌がるが結局出され二回戦目もチャラ男がイきそうになると一回出されたから変わらないかと
思い関羽が中出しを許可してセックスが終わると許可したこてを後悔しチャラ男をボコるって終わりという感じどうですか?
>一騎当千の新刊でチャラ男の自宅に連れ込まれてヤられそうになり最初は抵抗するけど挿入されるとチャラ男の首に腕を回して密着ラブラブセックスするけど、
終わったら我に帰りチャラ男が気持ち良かったとか言ってきたときにギロと関羽がチャラ男を睨みぼこぼこにして終わるのどうですか?

 イメージとしては関羽は弱い相手に手を出さない気がするので殴ったりの描写は避けました。そこそこイチャイチャも描いたのですがいかがでしょう。

>修正基準について。
1,紙媒体より修正基準がキツい電子媒体基準に合わせる
2,黒塗りからモザイクに変更する
こっちだとレイヤー構成にすればモザイクの長さ・面積の変更で対応可能になるらしいです。

 電子媒体はより厳しいってのがネックですよね。修正不要な口、アナル、ワキ等の愛撫を中心にフェチな作品にいくのもいいかなと思ってます。

>一騎当千本でセックスしてるとき男女二人とも見える遠くの描写が見たいです。
>一騎当千の新刊なんですけど関羽がチャラ男の自宅でヤりまくるんですか?
>一騎当千本の新刊でチャラ男の自宅に関羽が連れ込まれてヤりまくるんですよね? だとすれば最高に興奮します!
>一騎当千本で関羽とチャラ男の密着セックス期待しています!
>一騎当千の新刊なのですがチャラ男は関羽を自宅に連れ込む感じですよね?
>今度の一騎当千本で出切るだけ性交してる場所と男女が見える少し離れた描写が見たいです!

 最初はホテルの予定でしたがチャラ男の自宅にしてよかったです。ロングビューや定点カメラなども今後活用したいです。

>胃腸を強くする方法 http://tamelabo.com/379.html
 胃弱なので助言助かります。

>表紙更新キタ――(゚∀゚)――!!楽しみです!
 今回もタイトルに苦戦しましたが結構気に入ったものがつけられてよかったです。

>一騎当千の新刊楽しみです!どうやってチャラ男が関羽を自宅に連れ込みどうやって関羽とベットインするか非常に楽しみです!
 新刊読んでいただけたら感想お待ちしてます。連れ込み方はどうだったでしょうか。

>史上最強の弟子ケンイチのしぐれさんとかどうですか?
 しぐれさんはすばらしいですよね。ふんどしでムチムチで正直大好きです。

>蕩千の宴読みました!催眠状態や身体だけ操作状態の許チョや夏侯淵をもっと掘り下げてほしいです!
 もうちょっと長く描ければアレコレやれたのですが設定が甘かったかなと反省してます。他キャラももっと掘り下げられるように頑張ります。

>迅速な対応ありがとうございます。
ところで…おぶいさんおツイート見ていておや?と思ったのですが締め切りって6日の日付変更線ですよね?
過ぎていてもコミケ開始前日の18時くらいまで待つのが予算オーバー回避のコツという認識でいいですか?
 今回の締め切りは6日の未明まででした。印刷所にもよりますがだいたいイベントの1週間前まであたりですね。そこからは割増料金期間にはいります。

>進行具合どうなってますか?予算オーバー避けたいので、他のサークル様の本を購入するのを見送っています。
最悪まんだらけで買えば…と思いますがそれは迷惑行為でしょうし。
 予算が限られる中うちの本を選んでもらえて嬉しいです。もちろん新品購入が嬉しいですが中古購入を止める権限もないですし購入方法は問わず読んでくださればありがたいです。

>新刊、予約いれました。感想の方はメールで。
ノクターンで創作活動していますので
http://novel18.syosetu.com/n1509ed/
早めに感想メール送れるとは限りませんけど。

 感想お待ちしております。どうぞ思った通りにお送りくださいませ。

>入稿お疲れ様です
 ラスト36時間不眠作業は疲れましたw

>一騎当千本の新刊最高です!!傑作です!!サンプルだけでも抜けますね!
 ありがとうございます。是非完成版楽しんでくださいませ。

>今回の新刊で10回以上抜きました!関羽が最高にいい感じにエロくて抜きどころがたくさんありました。関羽とチャラ男の絡みまた見てみたくなりますね!
 たくさん楽しんでもらえたようで何よりです。頑張った甲斐がありました。評判次第で後書きに書いたようなイメージの続編も描きたいと思います。

8月9日(月) 夏コミ告知

 

夏コミの告知です。とらのあなで当サークルの夏コミ新刊を買うと無償でB6クリアファイルがオマケに、 さらに500円+税を払うとB5クリア下敷きが購入できるそうです。

自分でもイラストの扱いがどうなるのかよくわかって居なかったので 告知が遅れてしまい申し訳ないです。
イラストは↓こんな感じのもの。(販売ページ直リンク)


 

コミケ当日は新刊500円+オマケペーパーと既刊を頒布予定です。
色紙スケブを預けている方は当日遅くとも15時くらいまでには取りに来てくださいませ。 長らくお待たせして本当に申しわけないです。

なお新規受付はスケブ無制限、色紙先着3名までと致します。夏コミでお預かりして次回以降のイベントでお渡しと なりますので住所お名前連絡可能メールアドレスと希望キャラとシチュをご記入の上で色紙orスケブを ご用意ください。

また先着1名様に当日展示用の新刊表紙絵のA1ポスターを進呈いたしますので ご希望の方は売り子にお申し付けください。同じく15時くらいにお渡し可能となりますのでそれくらいに 取りに来てくださいませ。

それでは当日会場にて。

8月7日(月) 新刊入稿完了

 

新刊関羽本完成しました。日程がきつかったので 途中全然進捗報告できなくてすいません。右の方からサンプルが見れます。 委託情報や他の告知などもちょっとずつ更新していきますので マメにチェックしていただけると嬉しいです。

6月17日(土) 新刊表紙

 

新刊表紙が出来ました。関羽本の方はこんな感じ。
たまには絵をでっかく見せるのもいいかなと思ってバストアップ絵にしました。 裏表紙では太ももあたりまで入れております。

今回は関さんソロでチャラ男に誘われてなし崩し的にHしちゃう感じです。 ねちっこいH描写と心理描写にこだわって頑張りたいと思います。
快楽に堕ちそうで堕ちないやっぱり堕ちる的な関さんにできたらいいな。

 

↓こっちは間に合えば2冊目の夏新刊の表紙です。
姉系の魔王に溺愛されてアナル中心に全身リップ、Hしながら尻尾で前立腺責めなど 男受身なM向けオリジナル本の予定です。一騎当千本ではやれないシチュを やるためにキャラを作りました。

時間がやばいので完成させられると信じてギリギリまで頑張りますが 関羽本優先で間に合わない場合はスライドします




 

以下WEB拍手レスです。

>新刊楽しみにしてます。下品ですが、汚いチンカスを嫌がりながらと、喜びながら舐めるシチュエーションと色々な 臭い描写があればとても満足です。チャラ男との絡みも楽しみですが、醜いおじさんとの上記内容を取り込んだ催眠ではないイチャラブ本とかもあればいいなと思います。 体に無理なさらないように。
 自分も臭いフェチな部分がありますのでうまく表現できたらいいですね。中年と関羽のイチャイチャは今回はテーマに合いませんが Hなお店シリーズでは常連の中年と関羽でやりたいです。味覚や嗅覚から発情する関羽とかエロくなりそうですね。

>篭絡シリーズの続きが見たくてしょうがないのですが、続きはもうありませんか?
 篭絡シリーズはあと1回で完結のつもりでして完全に篭絡された関羽が成都南陽等を滅ぼしそのまま酒池肉林で 一騎当千主要ヒロイン全員孕ませ腹ボテエンドっていう展開の予定ですが、大勢描くのが大変すぎて製作が止まってしまっております。 前回からだいぶ時間が経っておりますし単体で本を出すのもなんなので総集編出すときに書き下ろすことになると思います。

>一騎当千本で関羽が結婚している中年おやじに家に連れ込まれてセックス中に妻が帰ってきてバレないように隠れてまたセックスするシチュどうですか?
 中年と関羽が狭いところで隠れてこっそりHってことですかね?ロッカーやクローゼットでこっそりHってのは良いシチュですよね。

>関羽が男と密着しながら犯されて欲しい。
>一騎当千の関羽がラブホのお風呂の中で男と犯されてるけどキスしながら密着セックスしてほしい

 今回の新刊はラブホが舞台ですがお風呂は使うかどうかはまだわかりません。

>新刊楽しみです!チャラ男に染められてチャラ男好みのギャルっぽい格好した関さんとか見られたら嬉しいです。
 表紙のいわゆる"童貞を殺すセーター"は着用予定です。パンツ見えそうなミニスカと下乳出したチューブトップとか あとはノーパンノーブラで透け透けのボディコンとかいいかなぁ。

>冬コミの本が大変素晴らしかったので機会が有ればギルティの梅喧で洗脳モノをお願いします!
 本当新しい梅喧いいですよねぇ。洗脳得意そうなキャラも居るし楽しそうです。内容は未定ですがオマケコピー本が出せれば多分梅喧にします。

>一騎当千の関羽に騎乗位しながら男とどうでもいいことを話しながら犯されて欲しい!
 一騎当千原作でもありましたが別の案件について語りながらのセックスって何故かエロいですよね。

>一騎当千の新刊すごく楽しみです!体調に気を付けて頑張って下さい!
 今のところ体調は絶好調なのでご安心を。春先の筋トレと節制がうまくいったようです。メンタルは わからないのでどうぞこまめに励ましに来てください(笑)

>ベッドのシーツは白でお願い出来ますか?
 まさかのこだわりですね。関羽が褐色肌なのでコントラストのために白シーツになると思います。

>>一番相応しいと思うサイズ 了解です、すみませんでした。
尻肉を掴んでのピストン運動あまり見かけませんね…個人的にはエロいと思うのですが。 密着した状態だとかなりいいアクセントにもなるはずですけど。 画力がモロに出る?から避けられているとかですかね。

 今回の新刊表紙の関羽とかかなりでかい気もしますがどうでしょうね。  尻肉をつかむとすればバックか座位でしょうか。おっぱいでもそうですが鷲づかみ且つそれを激しく動かすのはかなり画力が求められそうですね。

>単体のジャンルじゃなくて、色んなジャンルのキャラ3〜4人が主人公を取り合うハーレム系のが見てみたいです。
 今回のオリジナル本は地道に続けられたら考えてあるキャラを続々と出してゆくゆくはハーレム化したいと思ってます。
まずはキリっとした姉魔王でボーイッシュ魔法少女とかヤンキー魔獣っ娘とかビッチギャル魔女とか作りました。全部自分の好きな属性ですね(笑)

>夏コミからより修正基準が厳しくなるらしいので注意してください。 腰から上、尻のエロで勝負すれば活路をナオキさんなら開けると信じております。
 修正強化しんどいですねえ。自分は性器を男女ともに書き込むのが好きなタイプなので一層つらいとこです。 あと印刷所にもよるのかもですがアナルはどれくらい消すべきなんでしょうね。 肛門は性器ではありませんから理屈上はアナル舐めは無修正でいいはずなんですけども。

6月2日(金) 表紙ペン入れ

 

たまには早めの更新を。表紙のペン入れをしました。
彩色したらまたアップ致します。今までとは違った雰囲気でぬれるように頑張りたいです。



以下WEB拍手レスです。すでにたくさん来ていたので珍しく早めにレス致します。

>一騎当千の関羽でアウトドアな場所で犯されるのはどうでしょう?
>一騎当千の関羽が修行のために雪山に登って吹雪がひどくなって帰れなくなってるとき山小屋を見つけてそこに避難したら中年おじさんがいて、そのおじさんに犯されるシチュどうですか?
>一騎当千本で関羽ソロでチャラ男に ナンパされてセックスにハマり、最後は明るい感じでセックスしたことを後悔して、チャラ男をボコボコにして終わりの感じが見てみたい
>関羽が中年おじさんにキャンプテントに連れ込まれて犯されるのお願いします!
>一騎当千の関羽が修行しに小島に行って嵐で帰られなくなってそこにクルーザーを運転している中年おじさんがいて乗せてもらいおじさんに犯されるのどうですか?
 たくさんのシチュの提案ありがとうございます。チャラ男は今回の新刊に起用予定ですがおじさん起用も考えております。
コメントを頂戴して考えたところおじさん起用の場合は重要なのはエッチに至る過程よりはおじさんのほどよい 醜悪さとエッチ中のおじさんテクと止めどない精力繁殖力に溺れる関羽の乱れ方と関羽の内心の変化かな思いました。
アウトドアであったり乗り物だったりの環境は画力との兼ね合いもあるのでなんともいえないところです。

>一騎当千の関羽がイッてる時の表情で、出来るだけ目を閉じてエロ可愛くして欲しいです!
>次の一騎当千の新刊で男がベッドに腰かけて関羽が下で嫌な顔をして男と話ながらパイずりしてるの見たい!
>一騎当千本で犯されるのが慣れてきた関羽が見たいですね!
>一騎当千本でおじさんが関羽に興奮してギンギンに勃起しているチンポを関羽がチラっと見ておじさんをジト目で睨んで欲しいです!
>一騎当千の関羽が犯されて中出しされたのにも関わらず男と目を合わせキスされ舌を入れられ関羽目を閉じも積極的に舌を絡めて、終わりにふざけた感じで後悔し、あんなのは自分じゃないと恥ずかしながら思って欲しい
 色々と見たい関羽の姿の提案ありがとうございます。相性の良いものは参考にさせていただきますが、 どれをどう扱うかはまだ内緒にしておきますね。

>すみません、買い始めたのが関羽篭絡以降で、該当の本は買っていません。 表紙を見ただけの判断ですが同じ大きさなら個人的に満足です。(以下割愛しました)
 一応ピクシブに上げたものか当サイトの同人誌表紙サムネをクリックすれば数ページサンプルもありますのでよろしければ見てくださいませ。
あとおおよそですが普段描く巨乳キャラは頭部と胸が同じくらい、限界サイズは頭部より胸を1.5倍くらい大きくといった感じです。

>あれから少し考えてみたのですが、 ドラクエ3勇者本のあれが最大。・・・(途中割愛しました) ・・・言葉が足りないかもしれないので言い直しますと個人的煩悩を抑えきれず、 今後の新刊における関羽のバストサイズをドラクエ3勇者本のそれと同じにしていただきたいな…と思いコメントしている次第です。
 実験という意味で単発イラストなどで関羽+限界サイズバストというのはありかと思いますが新刊では 個人的に関羽に一番相応しいと思うサイズにしたいと思いますのでご了承ください。

>ナオキ氏の描いた絵の抱き枕カバーが欲しいなぁー…
 以前も関羽の抱き枕カバー出して欲しいというコメントを頂戴しました。抱き枕絵を描くこと自体はやぶさかではありませんが なにぶんグッズとして作るとコストがすごいのでなかなか踏ん切りがつきません(汗)。
安価に提供できて大赤字にならない良い案があればとは思いますがなんとも言えないところです。

>関羽のこの服最高です!新刊期待して待ってます!
 ありがとうございます。なるべく本編でもこの服を着せてHさせたいと思います。

>コメントにセックスが当たり前な学校へ関羽が交換学生ってあったのですが、凄く興奮しますね!関羽が大勢の男に群がられて犯されまくるとか最高です!
 日常的におおやけでエッチしてる世界観の作品好きなので描いてみたいですね。うまくまとまれば冬新刊あたりとか?

>一騎当千の関羽で陵辱系なんだけど明るいギャグのあるのが一番見たいんですけど、どうですか?
 話を明るくするか暗くするかはどっちのがよりエロくなるか次第なので実際描くまで確定はいたしかねますが、 一騎当千キャラがジャレあう姿は大好きで描くのも楽しいのでやりたいですね。



5月30日(金) 夏コミ新刊の予定

 

夏コミ新刊の表紙下書きです。2冊同時発行を目指して 今回も描き進めます。毎度2冊は出せないではおりますが描き終わると信じて 同時進行致します。

 

一騎当千本とオリジナル本の予定で、一騎当千本は関羽ソロでチャラ男に ナンパされてだんだんとセックスにはまる関羽のねっとりH重視でいきます。

 

オリジナルはオネショタ系で悪魔っ娘の尻尾を活かしたM向けエッチシーンに こだわって行きたいです。

書き進めていく上で内容ががらっと変わるかも知れませんがよろしくお願いします。 近いうちにHPとピクシブ及びツイッターに完成表紙アップできるように致します。

あと長いこと預かっている色紙とスケブなのですが引越しやその他で慌しくてなかなか手が付けられず申し訳ないです。 中々完成させられず結局夏コミお渡しになってしまいそうです。本当すいませんです。



以下WEB拍手レスです。たくさんのコメント感謝です。

>少し心配していたのですが、引っ越しされたのですね。(長文のため分割及び割愛致します。)
 引越しをするのは始めてで色々と調べたりしたので余計に時間がかかってしまいました。

>新妻+子作りネタ…。
出産安定期に入った後のラブラブセックスとか見てみたい気がしますね。

 関羽の同人ネタなら売るほどあるのですがどれが一番楽しんでもらえるかの判定が難しいところです。 関羽新妻化もそのうち描きたいと思います。

>騎乗位云々コメしている人がいるようなので便乗します。 差別化を図るなら下半身の筋力をフルに使った逆レイプ系騎乗位ですかね。
 マニアックな体位は陵辱モノじゃないと出しにくい感じはしますね。あとは定番の体位でもカメラワーク次第では 迫力も出せると思うのでがんばって描写力を高めたいと思っております。

>コメントに冴えない男がエロ目的で関羽に弟子入りしてあれこれするという話なんですけど最高にいいですね! これが早く本になることを期待します!
 今回はチャラ男ナンパモノの方を描くことと致します。弟子入りの話も描きたいですが次回以降へスライドします。

>劉備に嫌われてへこんだ関羽がヤリチンにナンパされ家に連れ込まれる快楽堕ちする話はすごく興奮しますね! 期待して待っています!
>一騎当千の関羽がヤリチンにナンパされ家に連れ込まれるの早く見たいです!期待して待ってます!
 夏の新刊の予定です。陵辱系というよりは関羽もハマっていく感じなので官能系?になるようにしたいです。

>一騎当千の関羽が修行しに山ごもりしにいって山に詳しいキャンプしている中年おじさんと会って・・・・・・(長文のため割愛します)
 アイデアありがとうございます。迷子になっておじさんの家に泊めてもらっての下りがいいですね。中年を使いやすい作りだと思います。

>一騎当千の関羽が明るい感じで犯されて最後はその相手を「よくもやってくれたな」と ボコボコするようなギャグまざりのが見て見たいです!
>明るい感じで関羽が犯されるのが見て見たいです!
>一騎当千の関羽が嫌だけど簡単に犯される明るい感じの本が見て見たいです!
 明るいノリいいですよね。次Hなお店シリーズを描くときにギャグ入れたいです。

>やっぱり関羽さんは陵辱ものに限りますねぇ
 クールな強キャラは陵辱向きですね。

>一騎当千本であえぎ声とベットの軋む音とか物がカタカタ動いてる描写でセックスしてると思わせる絵を今度入れて欲しいです!
>ベットを激しく軋ませて騎乗位で嫌そうな顔してヤッている関羽が見たい
>一騎当千の関羽が中出しはダメだ、と言っているのに何回も許しちゃうのが見たい
>一騎当千の関羽が嫌な顔をしながら後ろからおっぱいを揉まれている描写がもっと見たい
 読み手の想像力をかきたてるような間接的なエロ表現も頑張ってみますね。

>描かれている同人誌の乳は大きめですけど、何カップなんですかね?(途中割愛しました。)
1,ナオキさんがLカップ〜Zカップの胸を描いたらどうなるのか 2,Lカップ〜Zカップ化した関羽本を見てみたいです
 現実のバストサイズ及びカップ数と二次元でのそれは絵柄にもよりますがかなり乖離がありますよね。
数字を聞いて「でけーー!」と興奮する場合もありますが現実にほぼ居ない数字はあまりよくないのかなと思ってます。
なのでうちの関羽はB98のHカップとかどうでしょう?響きもエロい気がします。
あと結構前にだしたドラクエ3勇者本のバストサイズが個人的に限界サイズなのですがあれくらいにした関羽ならどうでしょうか。

>一騎当千の関羽の中に出し抜かないで二回戦目してほしい
>一騎当千の関羽が男に腕枕されて寝ている絵が見たい
>一騎当千の関羽がもう絶対にチンポの挿入から逃げられないと考え「好きにしろ」とか関羽に言わせて欲しい!
>一騎当千の関羽がヤりまくって快楽堕ちした後明るい感じでヤりまくったことを後悔してるのを見たい!
>一騎当千の関羽で二回戦目も濃厚エッチ見たいのですが、ページ数が増えてしまうからやはり厳しいですか?
>一騎当千の関羽がチンポを両手でシゴイて両穴犯されて口もチンポ入れらてる関羽一人で男多人数の見てみたい
>一騎当千の関羽が男に挿入されそうになって関羽が両手でスカートでマンコを隠し挿入を拒む描写が見てみたいです
>関羽が男とエッチし終わった後におふざけくらいの関羽が「なぜ、あんなことを」と後悔してるのみたい!

 今回及び次回以降の関羽本への参考にさせていただきます。必ず入れるかは分かりませんが良い部分は活かしたいと思います。
フィニッシュシーンで区切るとすればおそらく3戦くらい入る予定です。

>一騎当千の関羽が適当な理由ですぐヤられちゃう感じのが見たいのですが、どうですか?
>一騎当千の関羽がボックスカーとかキャンプカーでカーセックスしてるの見たい!
 車両を書くのは苦手なので難しいですね。挨拶感覚でのセックスっていうのは面白いかもしれません。 セックスが当たり前な学校へ関羽が交換学生として行くなんていうのはどうでしょう?

>お久しぶりです。 ダブる情報を含みますが、新情報を提供させてください。
 ありがとうございます。フェラの方はイラストものっていて参考になりそうです。

>梅喧姉さんエロかっこよくていいですね! 梅喧姉さんといえば、昔ドット乳首で非常に興奮した覚えがあります。
話は変わりますが先日、閃乱カグラのイラスト集を手に入れまして、ナオキ氏の雅緋を拝見しました。こちらもエロかっこよくて最高でした!
これからもエロかっこいい絵、是非ともよろしくお願いします。
 梅喧さんいいですよね。XrdR2で追加された梅喧新バージョンはより巨乳になっていて素晴らしいですよ!
カグライラスト集での雅緋をごらんいただき嬉しいです。いまだに雅緋はカグラで一番好きですしゲーム本編は一騎当千とのコラボなんかもあって 相性がいいのでこちらもコラボ絵とか描けたらいいなと思っております。

 



4月28日(金) コミ1は不参加です

 

もうすぐコミ1ですね。念のため書いておきますが 姫玖屋はコミ1には申込みをしていないのでサークル参加致しません。次回イベント参加は受かれば夏コミということで よろしくお願いします。

頑張っていまのうちに書き溜めて夏に一気に放出できるように頑張りますです。 ツイッターとかに落書きを載せてますので気がむいたらそちらも見ていただけたら嬉しいです。


あと最近GGXrdR2に梅喧が追加されたらしいので落書きしました。
全格闘ゲームで一番好きなのがこの梅喧なので嬉しくて描いてしまいました。
もしかしたら夏のオマケ本が梅喧本になるかもです。描くのが大変なので 変わるかもしれませんが今頭の中が梅喧でいっぱいになるほど刷新されたデザイン に惚れ惚れしておりますです。



3月31日(金) 新年度

 

だいぶ更新を怠ってしまいましてすいませんでした。
年度末のあれこれやら整理やらに加えて心機一転気持ちを入れ替えるために 引越しをすることにしまして賃貸探しやその準備などをしておりました。
頭も生活も創作だらけにするために虎の穴&メロンブックスまで自転車圏内の ところに住んで毎日刺激を受けてやる気だしつつ頑張ることと致します。

新作の予定ですが、夏には一騎当千関羽本とオリジナル本が出せるようにしたいと 思ってます。関羽本は
・関羽が新妻になって元気な子を産むために夫に全力ご奉仕&子作りするイチャラブHな話
・劉備に嫌われてへこんだ関羽がヤリチンにナンパされ家に連れ込まれる快楽堕ちする話
のいずれかを、オリジナルは強気人妻がヤリチン元カレに再調教される話を予定してます。 強気人妻のデザインはこんな感じでですが、正直ほぼ関羽になってるので もうちょっと差別化したいところです。

以下WEB拍手レスです。毎度レス遅くてすいません。いつも元気もらってます!

>ベットでイヤな顔しながらしながらギシギシ犯されてる関羽の騏上位が見てみたいな!
>一騎当千本最高でした!次はもう少しベットをギシギシやって、ベットを活用して欲しいです!!

ベッドを激しく軋ませるのはいい案ですね。是非活用させていただきます。

>やっぱり関羽は両穴を犯されるのが最高にいいので次回作め両穴攻めでお願いします!
両穴責めは陵辱の場合はなるべく入れたいと思います。

>久々に一騎当千の関羽単体の辱物見たいですね!
キャラ二人以上にするとどうしても分散してしまいますね。次回は関羽単体の予定です。

>一騎当千の関羽がチャラ男たちの部屋に何気なく誘われて睡眠薬を飲まされ犯しまくるのが見たいですね
いい案だったので活用させて頂きます。もっと関羽でもありえそうなナンパの形に致します。

>一騎当千の関羽がなんだかんだで犯されまくってセフレがどんどん出来ていくストーリーの長編が見てみたいです!
セフレが出来るというよりは関羽が失意で誘われるまま誰にでも抱かれちゃうみたいなイメージで考えてます。

>姫玖屋の書く一騎当千の関羽最高です!私も関羽大好きなのでこれからも頑張って下さい!
関羽ばっかり描いてますがそう言って頂けるとありがたいです。これからも描かせていただきます。

>GIFいいですね! >GIF画像素晴らしいです。やはり関さんの絵は姫玖屋さんが一番いいです。応援してます。
すごく疲れましたが動いてくれると嬉しいですね。次は乳揉みか尻揺れをやってみたいです。

>GIF動画作成おつでした。
千葉と大阪が不穏な動き見せてますけど…次の作品どうするか決まりました?
千葉市のアレはコンビニのエロ本限定みたいですけど、どうなることやら。
>エロを仕事にしづらくなる一方ですねぇ…。 時計の針が戦前どころか明治維新直後、江戸時代の風俗規制時代に戻ってもおかしくない気がします。

エロの規制は票につながるなんて話も聞きますからねえ。規制反対の声をあげるのも立場的に勇気がいることですしね。 個人的に実写作品は未成年が出演も入手もしないようにするだけで良いと思っております。厳しくならないことを祈るばかりです。

>新刊が非常に良かったので、次回も凌辱テイストでお願いします。
個人的には関羽がガッツリ孕まされてボテ腹になってるのを見たいですね。
関羽の制服はデフォでお腹が出てるので、強調されていいと思うんですが。

ラブラブご奉仕かガツンと陵辱モノかどちらも好きなので選ぶのが難しいです。 関羽のボテ腹はまだ描いたことがないのでいずれにせよ描きたいところですね。

>一騎当千の関羽でなんだかんだ犯されていく長編ものはどうでしょう?
>一騎当千の関羽のプライベートでなぜかいつも犯され中出しされまくる長編ものが見たい

最近は長めよりも一冊で終わる話をたくさん描きたいと思っております。 なのでシリーズ化というよりは単発が続くと思っていただければ。

>キモデブ男たちが一騎当千の関羽と孫策を睡眠薬で眠らせて犯す計画を実行して
その男たちに写真とかで脅されてセフレ関係になっていき孕ませるお話とかどうでしょう?
>一騎当千で関羽にボコられた男たちが関羽を睡眠薬で男たちの部屋で眠らせて犯しまくるのが見たい!
>一騎当千の孫策が睡眠薬で眠らせてパイズリとか犯しまくるの見たいです。

冴えない男がエロ目的で関羽に弟子入りしてあれこれするという話が構想にあります。 ただそれは陵辱というよりは明るいエロで、蹴り技を見せてもらってパンチラ写真撮るとか 寝技指導のときに胸や股間ばかり触るとか食事に媚薬などを盛るなどのシチュを考えました。

>関羽が男たちと5Pしてるハードなのがみたい
>一騎当千本で次は関羽に5Pくらいするハードプレイでお願いします!

1対4となると穴が足りませんねw4Pまでがちょうどいいかなと思います。

>一騎当千の関羽と孫策が全校男子生徒に犯されまくるの見たい
関羽たちの学園がよその学校に滅ぼされて一騎当千ヒロイン全員孕むまで犯されるみたいな話は一度考えましたが あまりにも描くのが大変そうなので取り掛かる勇気がでませんw

>今度関羽に巨根を挿入するときはゆっくり相手の反応を見ながら入れてもらえませんか?
一気につっこむよりはゆっくり挿入して関羽の反応を少しずつ描写しながらという感じですかね。いいかもです。

>BLEACHの松本乱菊とかどう思いますか?
Hなバイトが似合いそうなどエロいキャラデザインですよね。ただBLEACHだと夜一さんやハリベル様の褐色美女に魅かれてしまいます。

>一騎当千の関羽を強引に男の自宅に連れ込んで朝まで中出しセックスするものがただただ見たい
強引にではないですが次の新刊予定の陵辱モノの方がイメージに近いかもしれません。

>一騎当千の関羽を孕ませたい男子生徒たちが睡眠薬で眠らせて
保健室で中出ししまくって写真で脅されてセフレになって孕ませられるストーリーどうでしょう?

陵辱孕ませを入れるのは良いかもですね。睡眠薬もいいと思いますが集団催眠で全キャラにやりたい放題 なんてのも楽しそうですね。

>一騎当千の関羽がもっと中出しとか妊娠を怖がってほしいです
次の関羽本では妊娠関連にもっと意識をおいてみたいと思います。

>非常に後れ馳せながら冬コミ新刊を買いました!最高でした!
ところで、閃乱カグラに興味はございませんか?ナオキ氏の描く雅緋や神楽等のキャラが見てみたいです!

一番最初の作品だけ買いました。最新作も水着おっぱいだらけでよさげですよね。
雅緋は一番好きなので以前虎の穴発売のイラスト集に描かせていただきました。
神楽も魔王っぽい雰囲気がいいですね。落書きしたらアップいたします。

2月21日(火) 思いつき

 

思いつきでGIF動画をつくってみました。
おっぱい揺らすだけでもすごい大変でしたが楽しかったので次やるなら おっぱい以外も動くようにやってみたいです。


1月31日(火) 2017年

 

色々やることがあって2017年1月ギリギリの更新となってしまいました。
ひとまず今年もよろしくお願いします。

毎回守れてませんが2017年の活動の抱負というか目標です。
今年は夏冬コミケ原稿以外にDL販売用デジタル作品をつくってみようと思ってます。
需要があるかどうかはさておき今自分が一番描きたい作品のパロとオリジナルでアイデアを 構想中です。春イベントにでない代わりに作る予定なので4月までに一本つくれたらいいなと 思ってます。WEB拍手のコメント欄などで気軽に意見を送っていただけると嬉しいです。

あとツイッターにのせてた落書きを貼っておきます。最近妙に女らんまが好きでして。

以下WEB拍手レスです。

>メリークリスマス! そして入稿お疲れ様です! 今回はコミケに行けないので、委託で買います。楽しみにしてます!
ありがとうございます。楽しんでもらえてたら幸いです。

>ぬきました。

>新刊使わせていただきました。
実用性を高めたいと常々思っているので使ってもらえて何よりです。

>次回の作品も関羽と孫策が犯されてるのが見たいです!
キャラを増やすと分散するしキャラ1人だと構図にバリエーションが出せないしですから二人くらいがちょうど良いんでしょうね。

>SAMANOSA 〜勇者敗北〜の作品の続き希望です!お願いします!
続きもの前提で作ったのに全然続き描かなくて申し訳ない。続きでは勇者が妊娠、女戦士は寝取られって考えておりますがいつ出せるやら・・・。

>今回の作品は本当に素晴らしく最高に抜ける作品だったと思います次回の作品も辱本で頑張って下さい!
久々の陵辱テイストでしたが楽しんでもらえて何よりです。もう少しハードでもよかったかなーと思ってますが次にご期待を。

>次の作品ではギャル男が関羽を脅して自分の家に連れ込んで朝までセックスというシチュエーションが見たいです!
いいシチュですねー。うまいこと関羽のプライドの高さを利用して罠にはめてチャラ男のセフレ落ちなんてよさげですね。

>犯すときスカート着用の方でお願い出来ませんか?
新刊ではどうしても時間が足らずスカート無しにしてしまいましたがあったほうが良いですよね。次は頑張ります。

>一騎当千の関羽が男たちに睡眠薬を飲まされて犯しまくる本見てみたいです!

>一騎当千の関羽と孫策が男たちに睡眠薬を飲まされて犯しまくるのどうですか?
睡眠姦もいいですよね。新作では睡眠に限らず気づかれないうちに犯される系統のシチュを使いたいと考えております。

ページトップへ ◇WEB拍手    ※当サイトは18歳未満閲覧禁止です。 Keep out under18 this website.

(C)Naoki Kimura / Kikuya all rights reserved since 2006